人妻のツルツルなアソコはウフフでした

2017/01/02

私は47才。妻子有る身ですが、職場の女性と関係を持ってます。会社は介護関係で社員の9割は女性です。私は主に事務職ですが、急な休みや人手不足の時は現場応援もします。そんな中、去年の夏前から職場の女性(バツイチ独身43才、高校生と中学生の娘と三人暮らし)とセフレ関係にあります。
小柄で細身で少々色黒で、陰毛は手入れ無しで剛毛で密集してて掻き分けないとマンコが見えないほどです。最初こそマナーでコンドームを使ってましたが、数回目に彼女の方から中出しはNGだけど生でしても良いと言われてからはずっと生ハメです。
パートナーのいない彼女とは私の都合で会う事が出来て、子供も大きいのと、仕事でも夜勤が有る事から、何回か外泊も有りました。初期こそ週1ペースで求め合ってましたが、最近は月2程度です。それでも彼女は立場を理解してくれて「女を思い出させてくれて有難う」と、一歩引いた良き女です。
ここまでなら「人妻との体験」では有りませんが、実は先週末にやはり職場の既婚者の女性とセックスする事が出来たのです。年齢は40才。旦那と高校生の息子の三人家族の人妻です。飲み会の帰りで、私の車内で酔った勢いでキス、そして服の上からですがオッパイ揉み揉みまで抵抗が無かったので
パンツの中に手を入れようとした時に手を掴まれて「恥ずかしいから駄目」と言われたのですが「もう我慢出来ないよ」と言ったら「引かないでね」と言われたのです。まさかチンコが付いているじゃ無いだろうななんて一瞬思いましたが、人妻の手の力が緩んだので一気にパンツの中に手を突っ込んだらな!なんと!ツルツルマンコでした!
これを人妻は恥ずかしがっていたのですね。私は興奮を抑え「ツルツルなんだね」と言うと「うん」と答えたので「剃ってるの?」と聞いたら「うん」と答えました。あまり質問攻めにすると冷めてしまうのが怖かったので更に手を突っ込んでマンコまで届くとかなり濡れてました。
「感じやすいんだね」と言うと「恥ずかしい」と目を瞑って言うので、そのままマンコを撫で撫でしてると人妻が足を開いたので、中指を入れてクチュクチュすると人妻の声が漏れだしました。
そのままクチュクチュしてると人妻に手を握られて「これ以上は駄目」と言われたので「これで終わりだなんて絶対に無理だよ」と言うと「ここじゃ誰かに見られちゃう」と言ったので、本当は代行を頼んで帰ろうとしましたが、5分も走らないでホテルが有るのは知ってたので、そのまま運転してホテルに走りだしました。
部屋に入るまで私の後ろにピッタリとくっついて来た人妻。裸になった人妻のマンコをまじまじと見ると、本当に綺麗に剃ってツルツルで興奮しました。覚悟を決めた人妻は、勿体ぶったり嫌がったりせずに、逆に積極的で69で音を立てながらフェラするほどでした。
69から正常位になり、そのまま挿入しようとしても何も言わなかったので、勢いで生で入れてしまいました。しかし後で何か言われても困るので、少し生を味わった後、コンドームをつけると「つけて無かったの?」と言われ「ごめん、少しだけ生でしたかったから」と言ったら「いけないんだ」と笑いながら言われました。
次の約束はしてなかったけど、今日、会社で顔を合わせた時にニコッと笑顔を見せてくれました。その後も何度かニアミスしてたので施設の廊下で近くに職員がいない時に「もし時間の都合がついたら連絡して欲しいな」と言ったら「私からは恥ずかしくて誘えませんよ」と言われました。
[PR]
ある意味ストレートな返事に人妻の前でガッツポーズをしてしまいました。初めてのツルツルマンコの体験が人妻だなんて嬉しさダブルです!

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ