近親相姦、義父に犯されて感じてしまい・・・

2017/01/16

私29歳で夫21歳の8歳下です。
結婚して2年目に入りました。
夫は若いせいか毎晩私を求めて来ます。
それも一度に何回もしてきます。
ある日夫が珍しく一泊の予定の出張に行く事になりました。
家には同居している義理の父親と二人だけになりました。
いつものようにお風呂に入っていると突然風呂場のドアが開きが入って来ました。
「なんですのさん」私は慌ててタオルで体を隠しました。
「今夜はあいつも居ないからわたしが慰めてやるよ」
「結構です早く出ていってください」
「まあそんなに怒らず」
「早く出ていってください」
「お前達毎晩しているだろう今夜もする予定だったんだろう」
「そんな事どうでもいいですから早く出ていってください」は私の後ろから体を触りにきました。
「ほんと止めてください」
「いい体してるな」
「止めてください」は乳房を掴んできて「おお柔らかいのう」
「冗談は止めてください」私の背中にのペニスらしきものが当たっているのがわかりました。
に犯されると思いました。
「おお乳首も硬く勃ってきたぞ」確かに乳首は起きています。
乳房の次にはやはり下に手が伸びてきました。
必死に抵抗を試みますが男性の力には勝てませんでとうとうマンコを触られました。
「お前のオマンコ濡れてるぞ感じてるのか」そんな訳ありませんが女の性って言うのか触られると濡れてくるのです。
ここまでくるともう諦めるしかなく無駄な抵抗は止めました。
もうこうなるとなるようにしならないので諦めました。
私が抵抗しなくなった事を感じたのか大胆になりペニスを私の顔の前にもってきて舐めろと言わんばかりにしています。
夫の物より少し大きい気がするペニスを仕方なく口に含みました。
口の中で射精させればマンコには入れなくて済むかもしれないと思い手と口と舌で気持ちよくさせました。
「おお気持ちいいあいつはこんな気持ちいいこと毎晩してもらっているのか羨ましいのう」擦るのを早めます。
「おおもう出そうだ」内心やったと思いより早く擦りました。
「イクぞ」が口の中で射精しました。
これで終わったと思いました。
がそれは大間違いでした。
出したはずなのにのペニスはまだ大きく勃起していました。
夫は出した後すぐに小さく縮むのにの物は違ってました。
「今度はオマンコに入れてやるか」もうええっ?です義父は私を風呂の壁に両手をつかせ後ろから入れて来ました。
私も気持ち良くなりましたが声を押し殺して感じて無い振りしていました。
ですが一度出した義父は中々逝く気配もなく長く擦られているともう私も我慢出来ず声を出してしまいました。
「義父さん気持ちイイッ~」
「もうイキそう」
「とうと感じたか」
「いいぞ逝っても」
「アアアアッ~」
「イクッ~」逝ってしまいました。
「今夜はワシの部屋で寝らんかね」
「ハイ言う通りにします」こうして私と義父の姦通が始まりました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ