入れたまま見られた

2020/08/20

半年とチョット前、クラスメイトの男子2人と担任にHを目撃されました…。
その日は文化祭の練習と準備で夜の7時くらいまで同じクラスの彼氏と2人で教室に残ってた。
で、彼氏が○○、ちょっとこっちおいで?と優しい声でうちを呼んだ。
いつも学校では人の目を気にしてイチャつけないので、すっごい嬉しくて5分ぐらい抱きしめあったりチューしたりしてイチャついてた。
だんだん盛り上がってきて、彼氏がスカートの中に手を入れてきてそのまま手マン。
めちゃめちゃ気持ちよかったので早く入れたい!!と思ってチョットだけフェラしてあげてからスグ入れた。
そこで教室の前のドアがガラガラガラ…今、考えたらなんで足音とかきづかなかったんだろう(p_q)そこには担任(♀)と男子二人。
しかもその男子2人のうち1人は彼氏のスゴイ中のイイ友達だった。
なんでこんな時間にいるんだYo!!と思いつつ、二人とも入れたまま固まった。
退学だ…。
その時に激怒するお父さんの顔が鮮明に頭の中に浮かんだ。
でも、先生は冷静だった。
とりあえず服着て、後で書道室来なさいと言って立ち去った。
(担任は書道の先生)言うまでもなく男子は目を点にしてずっと固まっていた。
落胆しながら書道室への廊下を歩く二人。
やっと書道室について気まずそうに中のイスに座った。
先生はこう言った。
いくら放課後でも学校でHしたらアカンよ。
でもまぁ、先生も若い頃一杯遊んでたしな!あっはははー(笑)と軽い表情で言ってくれた。
生きてて一番ホッとした瞬間だった…。
どうやら先生と男子2人は文化祭で使う衣装の布を買いに行っていたらしい。
でも、その翌日しっかり1週間の停学通知が来ていた(彼氏にも:泣)そしてその男子二人とは少しの間きまづかったけど今ではあの事件は笑って話せる思い出になりました

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ