PTAで知り合った笑顔の可愛い人妻

2023/11/20

今から12年前の頃のお話です。
当時PTA会長をやっておりまして、他の学校の女性副会長さんとかとも懇親会とかで、一緒になる機会に恵まれました。

その中になんとも笑顔のめちゃくちゃかわいい、由美子さんがいました。

彼女は3つ4つ年上でしたが、年上が好きな私は、なんとか彼女のメールアドレスをゲットしました。
それからというものは、夜の決まった時間にメールを送りました。

これは落としたい女性に有効と、どっかで聞いたのですが
とにかく、「クスッ」と笑えるようなメールを心がけて、夜11時に送りました。

ほぼ毎日です。そうなると、必ず相手も待つのです。

それが功を奏したのか、次の懇親会終了後、彼女の自宅まで私が送ることになり、途中手前のラブホテルに連れ込むことに成功しました。
部屋に入ってキスをし、舌を入れると絡めてきまして、それからブラジャーを外すとスライムの様に柔らかい乳房が現れ、ゆっくり揉みしだき乳首を吸い、転がしました。

それから下へ移動し、パンティを脱がすと(残念ながらおばさんショーツでしたが)アソコが現れました。

そんなに毛深くはなかったのです。
でも妻に比べると、ビラビラがかなり長かった。今にして思えば、旦那さんに使い込まれてたのですかね?

シャワーもしてないけど、彼女が好きだったのでそのまま舐めました。
すこし残念ですが、臭くもしょっぱくもなかったです。

69の態勢になって舐め続けましたが、目の前にちんこがあると舐めてしまい、それに一生懸命になって、イケないということで彼女をM字開脚態勢になってもらい、クリを舐め、右手指2本を挿入し動かしました。

これが結構効いたようで、一旦はクリイキした模様です。
でおもむろにチンコを挿入しました。ちんこに絡みつく膣内の粘膜に非常に興奮しました。

でも、私は初めての浮気なので、なかなかイケませんでした。

30分位バックで突き続け、ようやく「射精感」がこみ上げて来ました。
いや、ゴムしてないということに気が付き、彼女の背中にだしました。

でも膣外射精すると、最後まで全部出ないので、少し残っています。
彼女の背中に出た、ザーメンをティッシュで拭いてあげると、今度は私の「イチモツ」を口に含んでくれました。

なんと、お掃除フェラです。感激です。そのままキモチ良いし止めてもらいたくないので、されるがままになっていましたが、フェラしている彼女の顔が見えます。

あの可愛い、由美子さんが俺のちんこをくわえている!と、
その状態でまた射精感がマックスになります。

でとうとう、我満も限界に達し、口内に発射してしまいました。

なんと彼女はそのままバキュームです。精液を残らずチューチュー吸ってくれました。
おまけにそのままゴックンです。
脊髄まで痺れる、あまりの快感に死ぬかと思いました。

その後5年半程付き合いが続き、ほぼ、毎月エッチばっかりしていましたが、やっぱりこのような関係は良くないと、ちょっとモッタイナかったけど、こちらから別れようと提案し、受け入れられました。

2~3年経って一度チラっと見かけましたが、すごく歳を取ったなぁという感じになっていました。別人のような、あまりの変わり様に、声もかけられなかったです。
やっぱり女性も定期的にセックスしていないと老けますね。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ