中出し後にザーメンまみれのアソコをクンニする白人男性

2023/10/25

私の自慢は白人のイケメン外国人のSEXフレンドがいることです。

この白人の男友達とは、たまに会って、ひたすらエッチだけ楽しむ大人の関係です。

この外人の友人は結婚していて、奥さんは日本人です。

つい四日前会って2時間ばかり、激しくセックスしてきたので報告します。

いつもどおり奥さんが仕事に行った後、彼の家を訪れたら待ちきれなかったみたいで、いきなり夫婦の寝室に連れて行かれて、服を全部脱がされました。

私がクンニが大好きなのを彼は知ってるので、すぐにベッドに四つん這いにされて、お尻突き出すような体位ですごい嫌らしい恰好でクンニ開始。

彼は今まで知ってる中でも一番クンニがうまいんです。

もう隅々まですごい丁寧に時間をかけて、
私のアソコをゆっくり舐めたり吸ったり。

何度も何度も絶頂させられ、
愛液が溢れ出てくるのを感じます。

昼間の明るい部屋の中で、名前と住所しか知らないような男の人に、一番嫌らしいところを舐められながら声をあげてる私の姿がベッドの横の鏡にうつってて余計に感じちゃうんです。

仰向けにされて両足を大きく広げて、彼がヌルヌルになった私のオマンコに顔を埋めているのを足の間からじっと見るのも大好き。

私のエッチなお汁で口の周りを光らせながら、すごく美味しいそうに食べてくれるのです。

私も自分のオマンコを指で開いてクリトリスをむき出しにして

「ここ、吸って」とおねだりしちゃったり

私はアソコの毛をほとんど剃ってパイパンにしているので、彼の舌がコリコリに硬くなった私のクリトリスを、左右に舐め上げていくのが、最高によく見えるんです。

彼の手が私のビクビクしている腰を抑えるので忙しい時は、自分で自分のおっぱいを触ってみることも

男の人って女がこうやって、淫乱に振る舞うのを見るのが大好きみたいで、彼も私のオマンコを舐めながら「すごく可愛いよ」と誉めてくれるのです。

すごく長い時間かけて丁寧にクンニをされると、必ず何度もはイクですけど、その時は彼の髪の毛をつかんで、グイグイあそこに押し付けながら叫んでるそう。

そうやって何度も絶頂させられた後、やっと挿入。

彼の太くて堅い極太ペニスが入ってくると、クンニとはまた違った気持ち良さで声が止まらなくなっちゃうの。

外人のはやっぱり大きいのか、
体の奥のほうまで入ってきて、時々痛いくらい。

体位を変えながら散々突かれて、
大体は私の胸に彼がたっぷり出してくれるの。

私はピルを飲んでるので、中だしもしょっちゅう。

中で出された後、トローって彼のが出てくるのが分かるんだけど、この人のすごいところは自分で中だしした後、すぐにクンニをしてくれるところ。

私のお汁と彼のザーメンでグチョグチョになったアソコをまた丁寧にナメナメしてくれるのです。

イッたばかりのぼーっとする頭で、クンニされてる時って、本当にくつろげて幸せ。

彼との会話はもちろん英語なので、海外の洋物ポルノに出てくるような 言葉で彼に色々おねだりしちゃう。

普段はおしとやかで上品に見える私が裸になって
"Fuck my pussy"とか言ってるのを聞くと余計に興奮する、と彼が言ってくれたので、余計にそういうことを多く言うように してます。

この間はついにオナニーするところまで見せちゃった。

あと、彼が「女の人が自分のオマンコを片手で広げながら、もう片方の手で男のブツを導くのが見たい」と言うので、それもしてあげたし。

たまにしか会えない白人のセフレですけど、アダルトな関係がもう1年以上続いています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ