休日の朝からの即ハメセックスにいつも痺れています
2023/05/03
私は金融機関に勤務するOLです。
このお話しをすると、イメージを落としてしまうかもしれませんので、行名は言えませんが、都心の大型支店勤務で、毎日、忙しくしています。
私が休日、こんなことをしているなんて、同じ行内の人は想像もつかないかもしれません。
私の彼は大学時代の同じゼミの同期で、当時は付き合っていませんでしたが、卒業してからお互いに社会人になった去年、ゼミのOB会で再会して、つきあうようになりました。
彼は地方出身ですが、Uターンはせずに、そのままこちらの会社に入った人で、デートは週末の土日です。
うちの両親、特に母親は、とても心配性で、帰りが遅いと心配するので、あまり遅い時間には帰らないようにしています。
夜のセックスでは、どうしても遅くなってしまうので、そこで、セックスは朝して、午後から普通にデートすることにしているわけです。
いわゆる時差セックスというやつです。
夜、きちんと普通に帰っていれば、親も安心しますし。
彼のところへ行く前の夜は、お風呂で時間をたっぷりとかけて体を磨きあげ、ムダ毛も平日以上に丁寧に処理します。
また手鏡でアソコをじっくりと見て、汚れが残ってないかもしっかりと確認します。
変な所に生えたアンダーヘアは抜き(痛いですが)、長すぎるヘアはカットします。
彼は休みの日はどちらかと言えば、昼まで寝ていたいタイプですから、この時間に起きているということは、ほとんどありません。
私は彼の部屋に向かっている最中から、膣が反応して、もう濡れています。
部屋に着くと、もらっている合鍵を使って、こそーりとドアを開け、後ろ手でガチャリと鍵をかけ、忍び足で部屋の中に入ります。
カーテンの閉じられた部屋はまだ薄暗いです。
熟睡している彼の顔を見るとニヤリとして、私もおフトンに入ります。
「まだ、おねむなの・・・?」
「う、うーん・・・」
「ふふふ・・・」
私はフトンにもぐり込み、彼のパンツからアレを取り出し、すぐに頬張ります。
朝立ちで勃起している時もあれば、そうでない時もあります。
たとえ立ってなくても、私の口の中でムクムク大きくなってくる感触がなんともいいです。
ジュボジュボと音を立てて吸いまくり、舌先で尿道をつつき、手でしごいて袋の方も舐めてあげます。
まるで、大好物のものを食べているかのようです。
さすがに、彼もすっかり目が醒め、フェラはそこまでにします。
彼は私の体をずり上げ、そのままパンティを荒々しく脱がせ、すぐに入ってきます。
前戯も何もない朝の一回目はいつもこうです。
服も着たまま、すぐに入ってこられてると、なんだか犯されているみたいで、ものすごく興奮してしまいます。
もちろん、行為の最中に邪魔になるので、セックスしながら彼が脱がせてくれます。
そのままの勢いで、一回目は終わります。
とても興奮する、きつーい一回目です。
そのあと、朝食のトーストを食べ、互いにシャワーして、私は愛液で汚れた股間を洗って、また始まります。
今度は前戯もたっぷりとしてくれ、指でいかされそうになるまで責められ、イク寸前で、クンニが始まります。
「ああっ・・・!私も・・・!」
そう言うと、私はクルっと身を反転させ、彼をまたいで、お尻を突きだし、シックスナインになります。
彼はクンニが本当に上手で、感じすぎて、咥えている彼のものを噛んでしまいそうになるほどです。
十分すぎるぐらい舐めあった後、彼が私のお尻をポンと叩くと、それはもう入るよと伝える合図です。
私はそのままの姿勢、つまり後背位の形を取ったままで、彼がバックから入ってきます。
「あっ、あっ、あぁっ!」
2回目は彼もかなり長く入っていて、バックで10分、その他の体位で10分、正常位で10分と30分ぐらいはずっと私の中を突いています。
私はもう体が変になるぐらいの快楽、快感で、私のアソコはとめどもなく愛液があふれ続け、カニが泡を噴いたようになっています。
そして、気を失うほどのオーガズムで、私はピクピクと痙攣してイッてしまいます。
行為が終わっても、しばらく股を閉じることができず、膣の収縮がなかなか終わらない時もあります。
そう言えば、以前、彼がムービーで二人の行為を撮影したことがあります。
一度、再生したら、すぐに消去するという約束で撮ったことがあるのですが、それを観た時は、私って、こんなに変態のようになるんだって、自分でもびっくりしてしまいました。
と、同時にものすごく興奮して、そのムービーを観た後は、また、それ以上に激しいのをしてしまったほどです。
これって、私のオナニーのオカズにも使えるな、と思いましたが、私の目の前で消去してもらいました。
セックス依存症のようになってしまっている私は、彼とのセックスが待ちきれず、普段もオナニーしてしまうことがあるからです。