休日の朝からの即ハメセックスにいつも痺れています

2023/05/03

私は金融機関に勤務するOLです。

このお話しをすると、イメージを落としてしまうかもしれませんので、行名は言えませんが、都心の大型支店勤務で、毎日、忙しくしています。

私が休日、こんなことをしているなんて、同じ行内の人は想像もつかないかもしれません。

私の彼は大学時代の同じゼミの同期で、当時は付き合っていませんでしたが、卒業してからお互いに社会人になった去年、ゼミのOB会で再会して、つきあうようになりました。

彼は地方出身ですが、Uターンはせずに、そのままこちらの会社に入った人で、デートは週末の土日です。

うちの両親、特に母親は、とても心配性で、帰りが遅いと心配するので、あまり遅い時間には帰らないようにしています。

夜のセックスでは、どうしても遅くなってしまうので、そこで、セックスは朝して、午後から普通にデートすることにしているわけです。

いわゆる時差セックスというやつです。

夜、きちんと普通に帰っていれば、親も安心しますし。
彼のところへ行く前の夜は、お風呂で時間をたっぷりとかけて体を磨きあげ、ムダ毛も平日以上に丁寧に処理します。

また手鏡でアソコをじっくりと見て、汚れが残ってないかもしっかりと確認します。

変な所に生えたアンダーヘアは抜き(痛いですが)、長すぎるヘアはカットします。

彼は休みの日はどちらかと言えば、昼まで寝ていたいタイプですから、この時間に起きているということは、ほとんどありません。

私は彼の部屋に向かっている最中から、膣が反応して、もう濡れています。

部屋に着くと、もらっている合鍵を使って、こそーりとドアを開け、後ろ手でガチャリと鍵をかけ、忍び足で部屋の中に入ります。

カーテンの閉じられた部屋はまだ薄暗いです。

熟睡している彼の顔を見るとニヤリとして、私もおフトンに入ります。

「まだ、おねむなの・・・?」

「う、うーん・・・」

「ふふふ・・・」

私はフトンにもぐり込み、彼のパンツからアレを取り出し、すぐに頬張ります。

朝立ちで勃起している時もあれば、そうでない時もあります。

たとえ立ってなくても、私の口の中でムクムク大きくなってくる感触がなんともいいです。

ジュボジュボと音を立てて吸いまくり、舌先で尿道をつつき、手でしごいて袋の方も舐めてあげます。

まるで、大好物のものを食べているかのようです。

さすがに、彼もすっかり目が醒め、フェラはそこまでにします。

彼は私の体をずり上げ、そのままパンティを荒々しく脱がせ、すぐに入ってきます。

前戯も何もない朝の一回目はいつもこうです。

服も着たまま、すぐに入ってこられてると、なんだか犯されているみたいで、ものすごく興奮してしまいます。

もちろん、行為の最中に邪魔になるので、セックスしながら彼が脱がせてくれます。

そのままの勢いで、一回目は終わります。

とても興奮する、きつーい一回目です。

そのあと、朝食のトーストを食べ、互いにシャワーして、私は愛液で汚れた股間を洗って、また始まります。

今度は前戯もたっぷりとしてくれ、指でいかされそうになるまで責められ、イク寸前で、クンニが始まります。

「ああっ・・・!私も・・・!」

そう言うと、私はクルっと身を反転させ、彼をまたいで、お尻を突きだし、シックスナインになります。

彼はクンニが本当に上手で、感じすぎて、咥えている彼のものを噛んでしまいそうになるほどです。

十分すぎるぐらい舐めあった後、彼が私のお尻をポンと叩くと、それはもう入るよと伝える合図です。

私はそのままの姿勢、つまり後背位の形を取ったままで、彼がバックから入ってきます。

「あっ、あっ、あぁっ!」

2回目は彼もかなり長く入っていて、バックで10分、その他の体位で10分、正常位で10分と30分ぐらいはずっと私の中を突いています。

私はもう体が変になるぐらいの快楽、快感で、私のアソコはとめどもなく愛液があふれ続け、カニが泡を噴いたようになっています。

そして、気を失うほどのオーガズムで、私はピクピクと痙攣してイッてしまいます。

行為が終わっても、しばらく股を閉じることができず、膣の収縮がなかなか終わらない時もあります。

そう言えば、以前、彼がムービーで二人の行為を撮影したことがあります。

一度、再生したら、すぐに消去するという約束で撮ったことがあるのですが、それを観た時は、私って、こんなに変態のようになるんだって、自分でもびっくりしてしまいました。

と、同時にものすごく興奮して、そのムービーを観た後は、また、それ以上に激しいのをしてしまったほどです。

これって、私のオナニーのオカズにも使えるな、と思いましたが、私の目の前で消去してもらいました。

セックス依存症のようになってしまっている私は、彼とのセックスが待ちきれず、普段もオナニーしてしまうことがあるからです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ