4年越しに血のつながりの正当な家族に…

2023/03/30

僕は、大学時代にモテまくった。パートのおばさん達にだけど・・・
一年生の夏休み、バイト先のパートのおばさんの家で夕方から飲み会が開催された。

単身赴任の旦那さんは週末にしか帰ってこないので、彼女達のたまり場になっているようだ。今日参加したおばさんは4人、44才(この家の方)、38才、32才、24才の新婚さんだ。

男は僕一人だった。いい加減酔ってきたおばさんたちは、
「ねえねえ○君、彼女いるの?」
「いません。」
「もしかして、チェリー君?童貞だったりして~」
僕は顔が真っ赤になった。

「あれ?図星?」
黙ってコクンと頷いた。

「わー。童貞君のチ○チ○見たーい。」
たちまち取り押さえられた。女性といえど1対4だ。適わない。

「わー。出た出た。かわいーい。」
弄られれば立ちます。

「ほー、凄い。ウチの旦那よりでかい。どう?気持ちいい?」
「はい。」
「新鮮な若いミルク味見する?若返るわよ。」
そう言ってしごき始めた。
「出るとき言ってね。」
「もう出ます。」
「ええっ、もう?コップコップ!」
ドピュッとコップに出た。

「凄い量。うん。ちょっと苦い。」
「ねえ、童貞頂かない?」
そういう流れになって、順番を決めはじめて、年齢の高い順に決まった。

「一人1分ね。1回出してるから持つでしょう。」
みんなシャワーを浴びて全裸だ。僕は仰向けになり、この家の主の44才のおばさんから跨ってきた。

「童貞いっただきー!」
おばさんの中は暖かかった。1分毎次々に跨ってくる。腰を前後に動かす人、上下に動かす人、グラインドさせる人と色々だった。やっぱり、24才の主婦さんが一番可愛い。童顔で年上に見えない。10代で通る。可愛くて好きになりそう。二順目、1回出してるけどもう出そうだった。だって可愛くて堪えられない。

「出そうです。」
「出るってさ、ほら。退かないと。」
「ああっ!」
「ええっ!」
24才の主婦さんにそのまま出しちゃった。

「まずくない?」
「彼、出るって言ったよ。何で退かなかったの。」
「旦那より断然気持ちよくってつい。どうしよう。」
「シャワーで洗い流したら?危険な日なの?」
「うん。やばいかも。」

24才の主婦さん、御懐妊だった。彼女達夫婦と僕と血液型は全員違う。1年後、24才の主婦さんは離婚した。産まれた女の子は僕と同じ血液型だった。彼女の結婚生活は1年6箇月で終わった。

大学の4年間、彼女達4人を含めてパートさん17人と関係した。24才の主婦さん含め5人が怪しい御懐妊をしたが、24才の主婦さん以外は夫婦どちらかが僕と同じ血液型だったので真実は闇の中。

僕は大学を卒業して就職した。そこであの当時24才の主婦さんと再会した。28才になっていたが、いまだに童顔で20代前半にしか見えない。彼女はお弁当を売っていた。

僕は毎日彼女からお弁当を買った。半年過ぎた。お釣りの中にメモがあった。電話番号だった。電話した。金曜の夕方、外で会う約束をした。

「私の事、ずっと気づいてたんでしょ?」
「僕の事覚えていてくれていたんですか?」
「当たり前でしょ。忘れられないわよ。」
「今、まだお一人なんですか?」
「あれからずっと独身。離婚の慰謝料は借金したから、娘と二人、生きていくだけで精一杯。」
「再婚なさらないんですか?」
「もう結婚はいいわ。というか、男はこりごり。もっとも、前の旦那とキミしか知らないけど。」
「僕と再婚ってのは?」
「ありがとう。気を遣ってくれて。」
「本気なんですけど。娘さん、僕との子供ですよね。」
「そうね、間違いない。前の旦那には似ても似つかないもの。キミには似てるわ。」

この夜、4年ぶりに彼女を抱いた。子供を一人産んでいるが、その後男関係がないのでアソコも綺麗だ。5才年上の女性に対して失礼だが、顔も体も相変わらず可愛い。4年過ぎてもやっぱり好きだった。

4年前は受身だったが今回は本気で抱いた。歯の浮くようなセリフも吐いた。彼女は泣きながら感じてくれて、とても乱れてくれた。気持ちが通じたようで嬉しかった。

「キミのチ○チ○、麻薬みたい。一度入れるといくまで離れられない。あの時はキミがいっちゃったんだよね。あれから旦那としても物足りなくて、挙句、娘の血液型も有り得なくて、もう駄目だった。」

「すみません。あの時僕、我慢できなかったんです。あまりにも可愛くて一目惚れしてました。」

「ありがとう。それにしてもキミ、上手になったわね。今日はすっかりいかされちゃった。あれから相当やったんでしょ?」

「やったんじゃなくて、やらされたんです。今日、4年ぶりにして分かったんですけど、僕達体の相性がいいんだと思います。やっぱり結婚しませんか?」

僕たちは結婚した。略奪したつもりはないが、不倫が成就したことには違いない。慰謝料の借金は、残金全て僕が払った。今後、経済的に不自由はさせたくない。

彼女は本当に見た目が幼くて、誰からも5才年上の姉さん女房だと思われない。彼女は再婚で娘は連れ子なのだが、僕達は血の繋がりが正統な家族だ。彼女、僕のチ○チ○をもの凄く気に入ってくれて、毎日してる。いま、二人目懐妊中。間違いなく僕の子。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ