尿管結石の治療2

2022/11/06

実は、2回目がありました。
1回では完全に砕けないこともあると聞いてはいましたが、まさか自分がそうなるとは…
この分では、3回目…なんていうことにも、なりかねません。

破砕をやった1週間後、まずは検査。
さっき撮ったレントゲン画像を見ながら
「うーん、大きさは最初の半分ぐらいですけど、ココに残ってますね。もう1回やっときましょう。」
エラく簡単に言ってくれるな、医者。
ま、2回目以降は無料らしいから、いいようなモンだけど。
要領もわかってるんで、サッサと破砕室に行く。
看護婦さんは前とは違う人で、歳はもう少し上、俺と同じぐらいか。
スラリとした、気さくで上品なおばさんといった感じ。
前の人みたく、いきなりチンコつかんでガシゴシ擦るなんて、しなさそうな雰囲気で、まあ安心というか、ちょっと物足りないというか…

で、前と同じようにカーテンの奥でパパッと裸になって、例の紙おむつみたいなトランクスをはいて、術着を着る。
あれ?
術着、上だけしかないよ?
下のほうは?
カーテンから顔だけだして看護婦さんに聞いてみる。
「あの、術着、上だけしか…」
「あぁ、それでいいそうです。どうせ下は脱いでもらうことになりますから…でしたよね、先生?」
即答でした。
なんか、パンツ下ろされるの確定みたいだ。
少しでも恥ずかしくないように、予め剥いておいて…と。
コノヤロ、戻るな。
戻る時に毛を巻き込むと、痛かったりするんだよな。
普通に剥けてるヤツらにはわからんかもしれんが、包茎ってすごいコンプレックスなんだぞ。
あんまり遅いんで、看護婦さんが声をかけてきた。
「どうされました?着替え、できました?」
待て、せかすな。
色々都合があるんだよ。
しかし、白いトランクスだけってのもハズいもんだな。
すぐ脱ぐにしても、下も欲しかったかな。
とはいえ、これ以上グズグズしてるわけにもいかないんで、諦めて出ていって、ベッドに仰向けに寝る。
なんとなく、前を隠すように手を置いて…
「前よりだいぶ下がってはきてます。なので、前回よりも、ずっと下のほうに当てることになります。」
既に打ち合わせ済みみたいで、看護婦さん、すぐに横にきた。
「じゃあ、ごめんなさい。少し下げますね。」
「…は、はぁ」(少し…ね)
そして耳元に顔を寄せると、俺にだけ聞こえるような小さい声でささやいた。
「だいじょうぶですよ。気にしないで。」
いゃ、その台詞、その表情、スゴい破壊力です。
早くも半勃起。

看護婦さん、トランクスのゴムに指をかけて引き下ろそうとするが、その、ちょっと引っ掛かってるみたいで…。
ゴムの前を引っ張って持ち上げておいて…
グイッ。
ブルン!
うわ。。。
覚悟はしてはいたが、やっぱりハズい。
…で…???
看護婦さん、半勃起を凝視。
いや、そんなに見つめなくても。
オジサンのチンコなんて、見てもしかたないだろうに。
で、あの…
タオルとかは?
無しですか?
前のときはかけてくれましたよ?
勇気をふりしぼって、というか、開き直って、言ってみる。
「あの、すみません、タオルかなにか…」
「あぁ、ごめんね。ギリギリの場所に当てるんで、ちょっとムリかな?でも、だいじょうぶですよ。恥ずかしくないですよ。」
待ってくれ。
恥ずかしいか恥ずかしくないかは、俺に決めさせてほしい。
それにね。
『ムリかな?』なんてカワイイ言い方、カンベンだよ。
ほらみろ。
…いや、ちがう。
見ないで。
せっかくおさまりかけたのが、また。

セッティングを終えたらしい医者が声をかけてきた。
「えーっと、お待たせしました。始めますよ。」
べつに、そんなにお待ちしてたわけでもないが。
医者が機械を操作して、例のヤツが下がってくる。
おなかに圧迫が…
へ?
いや、ソコ、違うよ?
それ、チンコだって。
変なトコあてないでほしい。
でも、かまわずそのまま下がってくる。
医者、ちゃんと見てるのかな。
いや、チンコ見てほしいわけじゃないけど。
衝撃波って、硬いところに集中する性質があって、それで石が砕けるって聞いたぞ。
チンコ硬くなってて砕ける…なんてことはないよな。
怖っ…

結局、チンコは機械のいちばんはしっこあたりで押され、ヌルヌルのゼリーでツルンと滑って外に押し出された感じ。
まあ、剥きだしだけど、機械の陰に隠れたみたいになって、少しは助かったのかもしれない。
「じゃあ、始めますよ。」
パチパチ…

腰いてぇ。
この体勢、けっこうツラいよ?

そして小一時間。
パチパチ…が自動停止。
「はい、終わりです。お疲れさまでした。」
なんかね、今回のはすごく疲れて、グッタリだった。
体を斜めにして寝る体勢ってのが、かなりキツかった。
医者の声が虚ろに聞こえるぐらい。
息が荒くて、冷汗もかいてる。
看護婦さんが心配そうに顔を覗きこんで
「だいじょうぶですか?」って、そっと手を握って、額の汗を拭いてくれた。
うぅ…なんて優しい。
また、ウルッときてしまったじゃねーか。

で、また『ウィーン』て動いて、お腹が圧迫から開放。
同時にチンコも開放。
完全に縮こまってる。
知ってるか?
縮こまった包茎チンコって、むちゃくちゃハズいんだぞ。
今回はタオルも無しだから、いきなりモロに露出だし。
看護婦さんは俺の手を握ったまま。
ハズい…
ハズいが、グッタリして、体、動かせれない。
気がつくと俺、看護婦さんの手をシッカと握ってたよ。
ゴメン。

しばらくして看護婦さん、耳元に口を寄せると
「疲れました?でも、お腹、拭いときましょうね。」
優しくささやいて手を離し、タオルを取りに行った。
ここまで優しく扱われると、いくらオジサンだって、そりゃウルッとくるよ?

看護婦さん、すぐに、タオルやウェットティッシュを抱えて戻ってきた。
ウェットティッシュを2?3枚、手に持って、お腹、脇腹と、前の時と同じ。
とても丁寧だなと感動してたら…
うわ。
なんだか柔らかいもので、チンコとタマ、全体がつつまれた。
予想外の攻撃に、思わず腰がひける。
看護婦さん、少し驚いたように手を止める。
「あらっ、ごめんなさい、どうしよう。痛かった?」
「い、いいえ、そうじゃないです。だいじょうぶです。」
「あぁ、よかった。キレイに拭いとかないと。」
で、再開。
なんでそんなに優しいの?
なのに、俺ときたら…
ヤバい。
気持ち良すぎる。
ほんと、ヤバいって。
勃ってきたよ?
当然、気付いてますよね?

看護婦さん、かまわず、チンコを、タマを、両手で包んで揉むようにして拭く。
そっとやさしく、絶妙のタッチで。
3秒とたたない間に、MAX。
もう、ギンギンとしか言い様のない状態。
またまた恥ずかしいやら申し訳ないやら…
思わず、謝ってしまった。
「あ、あの…すみません。」
「うん、いいですよ。気にしないから。」
「すみません。ありがとう。ほんと、すみません。」
「はいはい。」
なんか、涙でてきた。
この間ずっと、チンコを拭く手はとまらない。
あと10秒も続いてたら、本当に逝ってしまってたかもしれない。
拭き終わって、チンコをタオルで覆うと、
「ハイ、おしまい。下着もベトベトだから、取っときますね。ごめんねー。」
と言いながら、パンツを脱がせてくれました。
片手でチンコのタオルを押さえ、看護婦さんに助けられながら起き上がって、ベッドから降りる。
カーテンのところ、更衣室へ。
あーぁ、お尻丸出しだよ。
看護婦さん、フラつく俺の肩に手を回して支えながら小さな声で
「ゴメンなさい。パンツはいとけばよかったねぇ。」
だって。

次の予約は来週の金曜日。
検査して、まだ残ってるようなら、もう一度やる。
やってほしいような、もうカンベンしてほしいような…
何日かに一度ぐらいやってくる、あの激痛もイヤだし…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ