彼女の浮気相手からのメール

2024/01/06

去年の事なんですけど彼女が浮気してました。
相手の男は軽い気持ちだったみたいなんだけど、段々本気になったみたいで彼女の携帯を盗み見て、俺に連絡をとってきました。

俺と彼女が会ってるときはメールしても全く返信がないらしくジェラシーで俺にすべてをばらそうと一方的なメールが来ました。

彼女とは彼女の働いてる店でお客として知り合い(携帯店)5ヶ月浮気関係にあった事を知らせてきました。
俺は頭が真っ白になりその男より彼女に怒りを狂いました。

その男は彼女と俺を別れさせたいらしく、何回も別れるのか聞いてきて俺は彼女に怒っていても、まだ好きなので別れないとメールを返すと浮気相手は今までしてきたHの内容を送ってきました。

出会って1ヵ月後にホテルに行ったこと。
そしてそのはじめてのホテルで1回やって2回戦目はホテルのバイブとロータを買い5回逝かせたそうです。
そして彼女のフェラするときの癖はキンタマから舐めていくのですが、その事も詳細に教えてきました。

ちなみに彼女は24歳で小柄で上戸あやを冷たくした感じです。
彼女のマ○コの臭いは少し臭いよね?とか嫌がらせのメールがどんどん入ってきます。

5ヶ月の合計で20回くらいやったらしいのですが、2回目からは自分からアナルなめてきたよとか、バックをする時アナルに指を少し入れてやると喜ぶとか言ってきました。

それでもグッとこらえて俺はお前何が言いたいわけ?
嘘ばっか言って恥ずかしくないのと切り返すと、信じられないなら証拠見せてあげるよと写メは3枚送られてきました。

1枚目は裸で体操座りして足を広げてる顔付きマ○コ画像
2枚目はチンをくわえ込んでる画像
3枚目は入れられてるときの顔の画像

さすがに泣きました・・
さらにメールは続き今彼女のパンツを持ってると言ってきました。
パンツを履かせたまま指で潮を吹かせてビショビショになったからノーパンで帰らせて自分が持ってるらしいです。

もう何日も経ってそのパンツがお○っこ臭いからどうにかしてくれだそうです。
あと夜メールを彼女としてるとやりたくなるから、朝会社に行く前に車でやったとかも入ってきました。
悔しくて悔しくてたまらないのですが、それを聞いて興奮してる自分がいました。

ただその浮気相手は俺の彼女を好きなはずなのに、そんな事まで言って俺と別れさせようとする気持ちが未だにわかりません。
それを俺は彼女に問い詰めるのはわかってるはずなのに・・

その写メをみてどん底に落ちた俺は返信をやめました。
すると浮気相手はさらにメールを一方的に送りつけてきました。
その浮気相手はドがつくSらしく彼女か逝きそうになったら、必ず報告させ寸止めすると言ってました。

そして何回も寸止めをさせてどうしても逝きたいときは舌をだらしなく出せを命令してたらしいです。
すると彼女は大体三回目の寸止めで舌を斜め上に上げておねだりしてくると言ってきました。
そのだらしない顔が一番すきだと言います。

続けて写メが2枚送りつけられ
1枚目は見覚えある白のパンツ
汚いものを触るかのように指で摘みクロッチの少し汚れてる部分が写ってました。

二枚目はそのだらしなく舌を出してる彼女の顔の写メ・・これが一番ショックを受けたし変な気分にさせられました。

あとその浮気相手は匂いフェチというか、彼女の臭いを彼女本人に嗅がせるのが好きみたいで、前にも書いたように彼女のマ○コの臭いは若干ですが確かに臭うんです。

生でチ○コを入れそれを舐めさせたり、におい嗅がせるのが好きだと言ってました。寸止めしてから命令すれば彼女はなんでも言う事を聞くらしいのです。
ネタのように聞こえますが誓って本当の話なんです。

でどんな臭いかって聞くと必ずマン○の臭いです。っていうから詳しく言えって言うとスルメの臭いがするっていうんだよwってアナルも初処女を奪われたみたいです。

20回足らずでここまで調教された彼女を目の当りにした俺はその内容を彼女に(すべては言えなかったですが)話しました。

彼女曰くその浮気相手は32歳でバツ1らしいです。
浮気相手に好きという感情はないと言って、おれにもう二度としないからと泣きながら謝ってきました。

ただそんな話を聞いて俺も許せるわけないのですが、彼女が正直まだ好きでした。
浮気相手とは完全に別れてきたと翌日言いにきました。
ただその浮気相手の逆恨みが酷く、翌日も僕の携帯には聞きたくないメールの内容が約1ヶ月間毎日入ってきました。

彼女とは5年付き合っており、こんな酷い経験をしようと別れる事はできませんでした。
情けないのはわかっているのですが彼女がそれでも好きだし、そんな事をされていたのを浮気相手から聞いたとき、いままでマンネリだった気持ちに火がつき彼女を離したくありませんでした。

浮気相手のメールの続きですが、彼女と朝Hをして会社に行かせてたと前回言いましたが、パンツを取り上げてノーパンで仕事に行かせたことがあると言っていました。そしてお昼にお店に行って普通に接客してる彼女を見て楽しんだみたいです。
ストッキングは履いてはいていたのでしょうが・・

そして店のトイレで彼女から写メを送らせ、ちゃんとパンツを履かずに仕事してるかを確認したそうです。

一年たった今、僕はその浮気相手からのメールを思い出し彼女とHしています。

浮気相手は徹底的に彼女を征服するの趣味でした。
多分浮気相手はドSな性格上、俺の存在が嫌でたまらなかったと思います。
彼女の逝く時の寸止めで何でも言いてしまう事をいいことに、普通なら考えられない格好の写メなどを撮っていたそうです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ