清純な彼女のスカートをめくってパンティの色を確認しました

2018/02/17

冬頃の体験ですが当時職場で、顔はまぁまぁくらいだけど、性格がとても優しくて 人を疑う事を全く知らなそうなHさんって娘がいて
仲良くなり、何回かデートもしてキスくらいは普通にし合う仲だったんですが、キッチリ付き合ってはなく曖昧な関係が続いてて、あるデートの時、彼女はスカート嫌いで、デートの時でもあまりスカート姿は見ないのですが
気を使ってくれたのか、その日は自分も好きな膝下くらいの長めの黒いフレアースカートでした。
お昼に、二階にあるファミレスに立ち寄ろうとした時、 階段の途中で吹き上げるような風が吹いて
彼女のスカートがフワ~とゆっくりと、そして大きく浮き上がっていって・・
思わず『おっ♪』って思った瞬間、彼女が「んっ!!」と目にも止まらない速さでスカートをガバっと押さえつけて、階段を登りきるまでスカートを引っ張ってました。
清純な彼女の事だから パンチラは特に恥ずかしくて嫌なんでしょう。
しかし、その姿を見たらムラムラしてきてしまい・・・
お昼の食べた後、カラオケに誘いました。
勿論、本心はイチャイチャする事と
『あのスカートを思いっきりめくりあげたい・・・』
『彼女のパンツが見たい・・・』
という願望でいっぱいでした。
>>364の続きです。
カラオケで適当に何曲か歌った後、彼女をガバっと抱きしめて、何度もディープキスを交わしたり、置いてあったジュースを口移しで飲ませ合ったりしました。
調子に乗って、胸を揉んでもあまり強い抵抗はしてこず、、遂にスカートをめくりにかかりました・・!
しかし彼女は「あっ!?やめて!!やめて!!」とめくられまいと想像以上に抵抗してきました。
胸を触られるよりもスカートをめくられる方が恥ずかしいんだろうか・・?どうも女心は分かりませんね。
そしてしばらく、めくる→必死で隠される。
の攻防をやってました。
彼女が立ち上がり、散々めくられスカートの乱れやウエストを直し始めた時
座ってる自分は、我慢できずガバッと両手でバンザイするように大めくりしたら、彼女は「きゃあっ!!」と慌ててスカートの前を押さえてました。
その時の「バカ・・・」と呟く彼女がとても可愛かったです。
立ち上がり、座ってる彼女の両足を持ち上げ、重力でスカートをめくろうとしましたが
「やぁ~!」と必死に隠してました。
嫌がる女の子のスカートをめくるのは何回やっても楽しいモンでしたが、冬だったのもあってか、彼女は色の濃い黒ストッキングを履いていて、上手くめくっても▼みたいな感じで、生パンが何色でどんな形かも良く分かりませんでした。
中々見えないのに段々イライラしてきて「そんなに俺に触られるのが嫌!?」と
ちょっと怖く言ってやったら、少しビクッとして抵抗しなくなり、したり!と思い、右手でスカートをめくり上げ、左手でストッキングをグイッと引っ張り、覗きこみました。
き、黄色のパンティー!!!
清純な彼女の事だからてっきり純白だと思いましたが・・。
リボンがついてるだけのシンプルなパンティで、光沢タイプのでは無いけど
黄色だったせいかまるでキラキラ輝いてるように見えましたw
遂に見れた、初めて見る彼女の生パンに興奮して息も切れきれでした。
スカートとストッキングを引っ張って、はぁはぁ・・と息を切らしながらパンティを覗き込んでる
姿は今思うとかなり変態チックだった気がします。
彼女は恥ずかしそうに顔を赤らめながら、どうしていいか分からない困った顔をしてました。
興奮して彼女を押し倒し、上着を脱がしシャツをズリ上げ、ブラジャーを丸出しにしましたが、ブラはパンツと違いピンク色でした。
ブラを上にずり上げ、彼女の生乳を露出させました。
大きくも小さくも無い、ほどほどな大きさでしたが、あちこち触ったせいか乳首が既にピンと立っていました。
しかし乳首に吸い付くと「やっぱりイヤ!!!」と起き上がり、胸を隠しながら
「ゴメン・・。やっぱりまだ恥ずかしい・・・」と言ってきたので、これ以上やるとさすがに
嫌われるかもしれなかったので、やめておいてカラオケを出ました。
帰り道で「Hさんってスカートめくると凄く嫌がりますね。」と
冗談交じりに言うと、「もう、。さんと会う時は危ないからズボンで来よう・・」
と苦笑いに言ってました。
それからは、一度もデートもしなくて
彼女が職場を辞めてしまったのもあり、自然消滅のように関係が終わっちゃったけど、あの時の事を思い出して抜いてる事もあるくらいだから
あの時、無理矢理でも犯してくか、もしくはキッチリ付き合っておくかすれば良かったと思ってる今日この頃。
長文失礼しました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ