社員の高橋さんと・・・

2022/06/14

体験としてはたいした話じゃないけど、俺にとってはものすごい出来事だったのでぜひ読んで欲しい。

俺の会社は夏と冬に飲み会があるのだが、今年の夏の飲み会のことを話します。

某居酒屋の3階で行われた夏の飲み会。
総勢36名の飲み会で結構な人数だった。
俺の職場は責任者が一人と、その他の社員が5名、あとはパートとアルバイトで成り立っていた。

俺は恥ずかしながら22歳でフリーター。
社員5名のうち3名が女子で、そのうちの一人に高橋好美さんという女性社員がいるのだ。
26歳で社員ということもあって普通に高橋さんと呼んでいる。

高橋さんは気が強く、仕事中も厳しく、「吉川(俺)!早くやってよ?!」と口調も強い。
ま、これだけの人数なのだから社員は厳しくて当たり前だと思う。
その反面、休憩とかが一緒になると笑顔がとても可愛いらしく、みんなの憧れの存在でもあった。

俺は密かに高橋さんのことが好きだった。
しかし、社員という立場からか、他の社員がいるときはその社員と喋っているので割り込むことができないし、俺なんかとはとても釣り合わない存在だったから付き合うことができなくてもそれはそれで仕方ないと諦めのつく存在だった。

飲み会の日、俺は高橋さんの隣を狙っていて、うまくゲットした。
飲み会の日はパートさん達のことを気づかって社員は分散して席を取っていた。
さすがに高橋さんのとこには、人気があるので次から次へとビールを注ぎに来ていた。
最初はガンガン注がれて飲んでいたが、途中からセーブしながら飲むようになった。
おそらくペースが速すぎてやばいと思ったのだと思う。
しかしながらこの人数なのでセーブしていてもドンドン飲むはめになってしまう。
そんな高橋さんの酔いつぶれていくところを俺は横で見ていた。

1時間半経過したときには尺をことわる程だった。
それでも断りながらも笑顔で向かえるところはとても可愛いらしくて好きだった。
そしていつしか高橋さんはかなり酔ってしまって片肘をついて顔を支え、俯いていた。
俺はこの時から変な気分になっていった。

テーブルの下を見ると、白の膝までの白いスカートが少し捲れ上がって太ももが露わになっているではないか。
俺は高橋さんが俯いているのをいいことにチラチラと高橋さんの太ももを見続けた。

高橋さんの反対隣の人も最初は高橋さんと喋っていたけど、高橋さんの酔いが回ってからは口数も減ったので反対側の人と喋っていた。
こっちを見ていないことを確認すると、他人に見えないように高橋さんの太ももに手を置いて擦りながら「大丈夫ですか??」と心配して揺すっているように見せた。
もう心臓がバコバコいっていた。
あの高橋さんの太ももを生で触っているなんて夢のようだった。
この時すでに俺のチンポは勃起状態で高橋さんとやりたいという願望が沸き出てきた。

「ん?・・・ちょっと飲みすぎたかも・・・」高橋さんはかなり酒が回っているが意識ははっきりとしているようだった。
しかし、俺の手を振り払う気は無さそうだった。

二言目には「気持ち悪い?」と相当酒が回っているようだった。

「トイレで吐いてきたらどうですか?」
「ん??・・・・・・・・・」とこんな会話をすると
「ちょっとお手洗い行ってくる。」と言って立ち上がってフラフラと歩いて部屋を出ました。

俺はチャンスだと思った。
これだけ大勢だから誰がどこに行こうと誰も気にする人はいない。
俺としてはこのまま気分が悪いから帰ると言い出して、送り狼に変身しようと考えていた。

3階のトイレに行ったがここのトイレは一人用で外に3人並んでいた。
他の部屋でも宴会をやっているようでトイレが男女一つずつなんて少なすぎるだろ・・と思ったが、このおかげでチャンスが巡ってきたのだった。

「もちそう?」と聞いたが
「やばいかもぉ・・」といつも気の強い高橋さんの初めて見る弱気な態度だった。

「2階見てくるね。」と言って2階へ行ったが、2階は3階とは違ってわりかし静かだった。
そしてトイレも空いていた。
俺は悪知恵が思いついて、走って3階の高橋さんの元へ向かった。

「高橋さん、2階のトイレ空いてるからそっち行こ?」何気なく高橋さんの肩に手をかけ、介護のフリをしてしっかりと抱き締めながら2階のトイレに向かった。

俺は悪知恵を実行に移すことを考え、一歩歩く度に心臓の鼓動が高まってきた。
そしてトイレに着いて高橋さんがドアを開けた瞬間、普通ならドアの外で待っているところなのだが、高橋さんの背中を押すように一緒に入った。
そして鍵をかけた。

当然高橋さんは「えっ?」みたいな反応をしたが「いいから、いいから、背中擦っててあげるから全部吐いちゃったほうがいいですよ。」と正当化してトイレに居座った。

一人用ということもあって結構広めのトイレだった。
高橋さんは「ごめんね、こんなことさせちゃって。」と申し訳なさそうに言ってきた。

「気持ち悪い・・・」高橋さんの姿勢はというと、便座に手をかけ、足は肩幅より広めに開いていて、すこし屈み気味の姿勢で、いつ吐いてもいい体制になっていた。

「う???・・・吐きそう・・・」と本当に気持ち悪そうだった。
そして俺は「大丈夫?」と声をかけ、左手で背中を擦りながら右手でスカートの裾を掴み、ゆっくりと捲っていったのだ。

スカートを完全に捲って腰の辺りに被せておいた。
高橋さんのピンクのパンツが丸出しの状態となった。
ものすごく興奮した。

あの高橋さんがパンツ丸出しの状態で手を付いて立ってるんだ。
パンツより下は脚の付根から伸びる綺麗な脚。
ここまでくると理性なんて働かないと思った。
そして背中を擦りながらパンツを凝視していると
「吐きそう・・・」と言ってついに高橋さんの口から嘔吐が始まった。
そして俺は高橋さんの背中を強く擦りながら右手でパンツを一気に擦り下ろした。
膝の辺りまで擦り下げた。

吐いている途中と背中を強く擦ることでパンツを脱がされる感覚がなくなるんじゃないか?と勝手な思いつきでやった。

そして見事成功した。
高橋さんは嘔吐が一旦止まるとまだそのままの状態で気持ち悪そうにしている。
下半身丸出しの状態で・・・。

「大丈夫ですか??全部吐いちゃったほうがいいですよ?」と背中を擦りながら、高橋さんの背後でしゃがみ込んだ。

感無量だった。
高橋さんのまんこを生で見ることができたのだ。
縦にスジが引いてあり、脚を開いた状態なのでスジが少し開いて中が見えている。

いつも仕事に厳しい高橋さんのまんこ・・・みんなの憧れの高橋さんのまんこ・・・その高橋さんのまんこが目の前15cmくらいの距離にあり、はっきりと見えているのだ。

こんな体験なんて一生に一度あるか無いかだと思う。

くどいようだけど、いつも一緒に働いている高橋さんのまんこをこの俺が見てるなんて誰が想像したであろうか。
彼氏がいるのかはわからないが、自分が許した人にしか見せてはいけないところをこの俺が見ているなんて・・
顔を近づけて匂いを嗅いでみる。
女性特有のツーンとした匂いが鼻にかかる。
俺は背中を擦りながら高橋さんのまんこを見続けた。
3分以上は見続けたと思う。
そして俺のズボンの中は爆発寸前だった。

俺は立ち上がって静かにズボンとパンツを下ろした。
高橋さんの背後で勃起したチンポを丸出しにしている。
このまま扱いて射精したかったくらいだった。

でも、俺もこんな機会は二度と無いと思っていたので、懲戒解雇覚悟で勝負に出ることにした。
何かはもうわかると思うけど、その通りだ。
高橋さんのまんこに俺のチンポをぶち込むこと。
高橋さんとやれればどうなってもいいやという気持ちだった。

高橋さんはもちろん濡れてなんかはいない。
濡れてないまんこに入れたこともないのでうまく入るかわからない。

俺はAVで見たように自分の唾液でたっぷりとチンポ濡らし、機会を待った。
機会というのは次の嘔吐が始まるときだ。

それまで背中を擦りながら、少し屈んで高橋さんのまんこを見続けた。
そして時は来た。

「気持ち悪い・・・あっ、吐きそう・・・」高橋さんは再び嘔吐の体勢を取った。
そして激しく嘔吐が始まった。

その瞬間、両手で高橋さんのお尻を掴み、両手の親指をまんこのビラに当てて、グイッとまんこを開いた。

そしてチンポの先をまんこの入り口に当て、腰をグイッと突き出した。
唾液で濡らしたせいか、亀頭部分だけはずっぽりと入った。
しかし、それ以上はきくつて入りそうにない。

高橋さんは嘔吐しながら「んいぃっー!」みたいな奇声を挙げたが嘔吐の途中でまだ吐き続けている。

俺は腰をグイグイ押すが濡れていないせいでうまく入らない。
一旦少し引いて再び突き出すとさっきよりも奥まで入った。
そしてまた少し引いて腰を突き出す。
徐々に穴を広げるという感じでその動作を繰り返す。

気持ちいいとかそんなのはどうでもよかった。
ただ、高橋さんとやりたいだけだった。

俺はうまく入らないな?と少し焦りながら下を見た。
そしてその光景に人生最大の感動を味わった。

下を見ると俺と高橋さんの結合部分がはっきりと見えたのだ。
高橋さんのまんこに俺のチンポが半分だけだが、しっかりと入っているところが目で確認できた。

そんな光景を目の当たりにし、俺のチンポと高橋さんの膣内の肉壁とが擦り合うだけで射精感が込みあげてきて、すでにイキそうになっていた。

一旦一呼吸置いて、少し回復させてから根元まで挿入しようと、更に腰をグイグイと突き出した。
半分ちょっと入ったところであった。
突然高橋さんが立ち上がりながら俺を突き飛ばしたのだ。
当然俺のチンポは高橋さんのまんこから抜け、俺は体勢を崩して壁に背をつきながら尻餅をついた。

高橋さんはものすごい怒りに満ちた形相で
「何やってんのよ!?あんたバカじゃないの!!?」と俺に言い放った。

「こんなことしてただで済むと思ってんの!?ふざけんなよ!!」
普段厳しいイメージがあるだけに、俺は相当ビビッてしまった。

高橋さんはパンツを上げてスカートを戻し、トイレを出ようとした。
ドアを開けると2階の客らしき人が待っていた。
俺は目を合わさないように高橋さんについて部屋に戻った。

戻る途中も「大丈夫ですか?さっきはごめんなさい。」と誤ったが
「うざい!」と一声かけられてせっせと部屋に戻った。

部屋に戻ると所定の位置ではなく、責任者のところに行って休んでいた。
俺は責任者に言われるのではないか?とビクビクしていた。
ま、そん時はそん時だと諦めていたけどね。

そして翌日はシフト制で俺は休み。
その翌日出勤すると特に責任者に呼ばれることもなかった。

高橋さんはというと、普段と同じ接し方だった。
ちょっと避けられているような気もしたが、無視をされている訳でもないようだった。
仕事だから無視という訳にはいかないだろうけど。

そして俺は高橋さんを見ると、あの光景を思い出しては勃起しまくる日々が続いた。

みんなの前では何気なく過ごしているけど、俺は高橋さんのまんこを目の前で見たし、何よりも高橋さんのまんこにチンポを挿入したという事実は永遠に消えることはない。

家に帰ってからも高橋さんのことを思い出してオナニーする日々が続いた。
特に高橋さんに怒られた日なんかは激しくオナニーした。
高橋さんのまんこと間近で見たことと、高橋さんのまんこにチンポを入れたことは一生忘れないようにここに残しておきます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ