ステージ上で脱がされた可哀相な男性

2021/03/08

大学生のときの学祭でのことなんですが、私と彼、私の友達とその彼氏で、筋肉コンテストなるイベントを見ていました。
筋肉自慢の男子学生がビキニで競い合ってて、それだけですでにもう垂涎モノなんですが最後に観覧者特別賞というのの選考があり、友達が急に指名され(前のほうで見ていた)ステージに上がるように言われました。
恥ずかしがり屋の彼女は私を一緒に連れて行こうとしましたが、私は付き合い初めの彼の手前涙を飲んで拒否。
しかたなく彼女は彼氏を連れてステージへ。
選考する彼女。
ここで司会者が「彼氏ガタイいいねー」と。
(高校時代、花園に行ったそうです)司会者が彼氏も脱いでみなよって言ったもんだから、会場は盛り上がり、後に引けなくなった彼氏はしぶしぶシャツを脱ぎ、上半身裸に。
見事な体型にさらにもりあがり、下も脱げコールが起こり、ついにトランクス一丁に。
なんかよくわからない展開にワクワクする私。
で、盛り上がりも収まったので彼氏が司会者が持ってるズボンを取ろうとした瞬間、出演者の一人が後ろからサッとトランクスを!ポッローンと飛び出しました、おちんちんw
私も彼が隣にいること忘れて「わーっ」って嬉しそうな声を上げてしまいw彼氏すっごい恥ずかしそうで、ちんちんを手で掴むように隠しながら慌ててひざ下まで下げられたトランクスをあげようとするんですが片手だしあせってなかなか上がらないw最後は後ろ向いてようやくパンツを履きました。
特別賞は彼氏に贈られ、私たちの元に戻ってきた二人はもう真っ赤な顔をしててそれを見てさらに萌えたw友達には悪いけど、あのときの会場の雰囲気とか男の子、女の子の悲鳴のような歓声、二人の恥ずかしがり方を思い出すと、今でも興奮します。
友達の彼氏のを見たって事実もね。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ