家庭教師の生徒のお姉ちゃん

2021/08/23

2年前から家庭教師をすることになった。
生徒中学2年生の男の子だった。
まぁ今でも教えてるんだけどね♪
もう2年目なんだが、教え始めて1年目ぐらいした時かな??
その生徒のお母さんに『娘もテスト前だけ教えて欲しいんですがいいですか??』
って頼まれた。俺は別にいいですよと答えた。そのお姉ちゃんとは家のトイレ前とかですれ違ったりしたりしてて面識はあって。
そのお姉ちゃんは当時高校2年生で、現在3年生。名前は琴美。体系はぽっちゃりだけど、肌は若いだけあってスベスベ。女子校の為後に処女が発覚。
早速その日はちゃんと勉強しました。
何故か制服着てて、太腿とかちらちら見ながら興奮してたかも…♪
帰り際に、
琴美:『もっと教えて欲しいんだけど、暇な日あります??』
俺:『いつでも暇だよ??とりあえずメール教えとくから帰ったらメールするよ!!』
と、その日は帰りました。帰って早速メール。やり取りをしていて、来週の午後にファミレスでやろうかと言う話になった。
俺:『でもファミレスうるさいからホテルのテーブルとかで勉強しない??』
琴美:『別にいいですよ??静かな所のが集中できるし。』
俺:『じゃあそうしよう!!制服だとホテル入れないからくる時私服に着替えてきな?』
琴美:『わかりました♪』
ホテルの意味わかってんだろうか…??笑そんなことを思いながらも約束が出来たからよかった。
当日…
渋谷の○キューで待ち合わせ、そのままホテルへ。
ホテルに入ると急に静かになって。
俺:『じゃあ勉強するか!!』
琴美:『うん。社会わかんないの。』
と言って教科書を出したが開く様子がない。
俺:『さぁ、やるぞー!!』
琴美:『はぁー。疲れた!!』
と言って布団にうつ伏せでねっころがりだした。
なんなんだ??と思いながらも理性があったので
俺:『ちゃんとやろうよ??』
琴美:『…』
いきなり覆いかぶさってやりました!!
二人とも無言。琴美は顔を手で隠す。俺はいきなり無言で服を脱がす。
パンツを脱がすと…びっちょり。
俺:(いいや、いきなりいれちゃえ…)
ヌルヌルの琴美のマ●コに入れるとするりと入る。
それでも顔を手で隠す。
そのまま事が済み、話しかけると処女だったの…とのこと。
気まずくなりその日はそのまま帰りました。
後日…
家庭教師に行くと玄関先でお母さんに、今日また娘教えてもらっていいですか??とのこと。俺はいいですよ!!と答えた。
中2の生徒を一時間教えた後に琴美の部屋に。
またお互い無言。
気まずいので先生っぽく
俺:『今日は何やるの?!明日のテストは何??』
琴美:『明日は英語かな!!』
って事で英語の教科書出した。
しかし…
むらむらしてきてしまい、ちゅーしてしまった。
そしたら琴美はハァハァ言い出した。
感じてるのかと思い調子に乗った俺はチャックを下ろすと、何も言ってないのにしゃぶりついてきた!!
いやいや…隣の部屋にお母さんいるんですが…笑
でも!!
そのフェラが気持ちいい!!
テクニックは無いんだが唾が沢山出る体質みたいでとにかく気持ちいい。
そのまま口に出してしまった。
また気まずくなり、その日は帰った。
後日…
その日も琴美を教えることになり、まず前半一時間は弟を教えることになっていた。
教えてる時もこの後のことを考えると興奮が止まらなかった。
メールした。
俺:『今からトイレいくわー♪』
琴美:『うん??それがどうしたの??』
俺:『琴美もトイレ来れば??(笑)』
琴美:『行かないよーだ!!』
俺:『けち!!』
すると、隣の琴美の部屋のドアが開いて大きな音を出して閉めた。
そして洗面所で水道出しているのがわかった。
洗面所の隣はドア越しにリビングでお母さんがテレビを見てる。
すかさずトイレに向かった。弟には腹痛いからうんこしてくるからと言って問題を沢山出しといた。
トイレに行くと琴美がいた。鏡で髪をいじってる。
トイレには入らず(トイレに2人で入ると出るときに見られたらまずいから)、洗面所でいきなりチンポを出した。
琴美:『何してんの?!』
俺:『…しゃがんで。』
と言って琴美の肩を抑えて無理やりしゃがませた。
そして無言でチンポを顔に近づける。
すると…しゃぶりだした。
一生懸命にしゃぶる。本当に気持ちいい。
すぐ隣の部屋にはお母さんがテレビ見て笑ってる。
そんな異常な状況で俺はすぐにイッた。
精液を洗面台にはくと、琴美はすぐに部屋に戻った。
んで弟が終わり、琴美の部屋に。
お母さんは、わざわざすいませんねーなんて言ってる笑
部屋に入ると何故か短パンからスカートに笑
隣に座り白々しく
俺:『今日は何やんの?』
琴美:『今日は脱がさないでいいから、えっちしたいの!』
そのまま即挿入です笑
時間が無いのと、いつお母さんが入ってくるかわからないので。
まだ2回目なのにアンアン言ってる。
多分スケベなんだと思う。
無事終わり、ちゅーして余韻に浸ってた。
んで帰りました。
その後も家庭教師の日は毎回やってました。
段々ノーマルなのも飽きてきた、調教を考え始めました笑
ある家庭教師の日。その日は琴美はバイトでいなかった。琴美の部屋の机の下に精液たっぷりのコンドームを隠して帰った。
夜10時ぐらい、琴美がバイトから帰って来たのを見計らいメールした。
俺:『琴美の机の下に精液あるから、舐めた味の感想と顔にかけて写メして…』
琴美:『無理無理…笑』
でも!!
10分後、ちゃんと顔に精液かけて写メ送ってきたんです!
味の感想はすごく臭くて飲めなかった!!
その後も家庭教師中に琴美の部屋でお母さんに見つからないように色々しましたよ。
おしっこを飲ませたり、洗面所でバックで入れたり。
最近彼氏が出来たみたいで、家であっても無視されちゃいますが笑
でも偶然洗面所なんかですれ違いざまに抱きつくと嫌がる素振りを見せますが、満更でもない態度をとります笑
早く彼氏と別れてくれないかな♪

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ