高校2年のときの屈辱的な体験

2019/02/13

僕が高校2年生の夏に受けた屈辱的な体験を書きます。
僕は彼女である裕子ちゃんと一緒に電車で通学していました。
裕子ちゃんとは同じ中学校に通っていましたが、クラスも別で気にはなっていたけど
話す機会もなくて中学校3年間はほとんど会話を交わす事はありませんでした。
高校に入ると同じクラスとなり、意気投合して高校2年になったと同時に付き合うことに
なりました。
当然女性経験は無く、裕子ちゃんとの恋愛を大事に育んでいました。
付き合ってからは家も近いこともあり、駅で待ち合わせをして一緒に通学することに
なりました。
僕等が乗る駅は丁度座れるか座れないか程度の乗客が電車内にいました。
運が良いと座れるといった感じです。
その次の駅からは一気に人が乗り込んできて、マレに見る身動きのできない
通勤ラッシュの光景となります。
その日は座る事ができなく、いつものようにドアのところに裕子ちゃんを立たせて、
後ろに僕がぴったりとくっつき、痴漢から守るようにしていました。
やはり痴漢が多いと聞きますので裕子ちゃんに痴漢の手が来ないようにしていました。
その日は裕子ちゃんと僕のすぐ横に、見た目20代半ばから後半くらいの女性が立って
いたので、ラッシュになっても安全だと思って安心していました。
そして次の駅になったときにいつものように大勢の人が乗り込んできて電車内は
ぎっしりと詰まり、身動きのできない状態となりました。
裕子ちゃんはドアにくっついてその後ろに僕が立っています。
そして僕と裕子ちゃんの横にぴったりとくっつくように先程説明した女性が立って
いました。
ここまでは裕子ちゃんを守るという意味では完璧な配置でした。
ところが電車が動き出すと同時に・・・ズボンの上から誰かの手がおちんちんを上下に
擦ってきたのです。
最初はカバンか何かが触れているのだと思っていましたが、すぐにそれは誰かの手で
あることがわかりました。
明らかに意図的に僕のおちんちんを上下に擦っているのです。
僕は心臓の鼓動が高まり、まさか男である僕がこんな被害を受けるなんて想像もして
いませんでした。
一体誰が?
裕子ちゃんは外側を向いていて手摺りにつかまっているのでそんなことはできるはずも
なく、そんなことをする意味もありません。
僕は下を見下ろしてその手の伸びている方を見ました。
そう、朝から横に立っていた女性の手でした。
僕は何気にその女性の顔を見ました。
すると、女性はニヤリとしながら僕の顔を見つめ返してきたのです。
すぐ20センチか30センチくらいの距離に女性の顔があり、僕は慌てて目を反らし俯いて
しまいました。
高校生であった僕は社会というものを知らず、初めての体験に恐くなってしまったの
です。
僕が抵抗しないとわかってか、女性は先程よりも力を入れてズボンの上からおちんちん
を上下に擦ってきます。
腰を引いて逃げようにも、僕のすぐ後ろには男性か女性かわかりませんがピタッと
人がくっついており、腰を引くこともできませんでした。
意識しないようにしてもどうしても神経がおちんちんにいってしまいます。
女性におちんちんを擦られているうちに僕の体は段々と反応を示し、徐々に固くなって
きてしまったのです。
すると今度は僕のおちんちんの亀頭の部分を握り、揉んできたのです。
オナニーは当然していましたが、女性経験も無く、女性に触られたことすら無い僕には
きつすぎる刺激でした。
思いっきり歯を食いしばり、声を出さないように耐えていました。
女性がおちんちんを揉み始めてから、すぐさまおちんちんが完全に勃起してしまいまし
た。
今までに味わった事のない強烈な快感に耐えながら、泣きそうな顔をして女性の顔に
一瞬目をやると、相変わらずニヤリとしながら僕の顔を見続けています。
僕のおちんちんを揉みながら僕の反応を見て楽しんでいるようでした。
僕は歯を食いしばりながら耐えているのですが、そんな事はお構いなしに容赦なく
僕のおちんちんを揉み続けてきます。
初めて味わう強烈な快感に耐えることなどできるはずもなく、すぐさま射精感が
高まってきました。
僕は泣きそうになりながら女性を見て、聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声で
「やめてください・・」
と言いました。
すると女性は一旦手を離すと、下向きになっていた僕のおちんちんをずるずると
巧妙に動かしながら上向きに変えました。
今度は上向きになった僕のおちんちんを指でなぞったり、カリの部分を指で弄ったりと
刺激を与えてきます。
右手を裕子ちゃんの肩にかけていたので右手で阻止しようと思ったのですが、距離が
近すぎて手を下ろすこともできませんでした。
女性にとってみればまさに思うがままといった感じです。
おちんちんを弄られているうちに呼吸も荒くなってきましたが、何とか音が出ないよう
に呼吸を整えていました。
しかし、次から次へと迫りくる快感に呼吸は荒くなるばかりでした。
しばらくおちんちんを弄ったかと思うと、今度はおちんちんを握って上下に扱き始めて
きたのです。
見ず知らずの女性の手がズボンの上から僕のおちんちんを握ってシコシコと扱いている
のです。
唇を噛み締めて声が出ないようにすることが最大の抵抗でした。
この初めて味わう快感に打ち勝つこともできず、ものの数秒で射精感が込み上げて
きました。
僕は思いっきり歯を食いしばりながら我慢の限界だからやめてほしいことを伝える為
に、女性の顔を見て首を横に振って許しを乞いながら
「お願いします・・・」
聞こえるか聞こえないかの声でそう伝えました。
その思いが通じたのか女性は手を離してくれました。
ところが次の瞬間、信じられないことに女性がズボンのポケットの中に手を入れてきた
のです。
そして手がするするっと入ると、そのまま僕のおちんちんを握ってきました。
夏服なのでズボンのポケットの生地も薄く、直接握られているような感じでした。
握られただけで射精感が込み上げてきてもう我慢の限界でした。
女性はそんな僕の気持ちを無視するかのようにズボンの中で握ったその手を上下に
動かし、おちんちんを扱いてきたのです。
とても我慢できるものではありませんでした。
思いっきり唇を噛み締めて堪えようとしましたが、5〜6回上下に扱かれただけで
ドクン・・・ドクン・・・と射精してしまいました。
脚がガクガク震え、力が入りませんでした。
女性は射精が終わるまでの間、僕のおちんちんを扱きながら僕のピクンピクンと
痙攣している姿を見て楽しんでいるようでした。
パンツの中にも関わらず、容赦なく射精は繰り返されていました。
パンツの中は僕の精液でベトベトになり、気持ち悪い状態になっています。
すると女性は僕のパンツのゴムを引っ張り、パンツを浮かせるようにしてきたのです。
同時にパンツの中に溜まっていた精液が太ももを伝って流れていくのを感じました。
最悪な状態です。
射精が終わり、おちんちんが縮こまると女性はポケットから手を抜き、駅に着くと
そそくさと逃げるように去っていきました。
僕のパンツの中は自分の精液でぐちょぐちょとなり、とても学校に行ける状態では
ありませんでした。
彼女には気分が悪いから今日は帰ると伝え、トイレに駆け込みました。
トイレでズボンとパンツを脱ぐと、その光景を見て、男のプライドをズタズタにされ、
屈辱と怒りと情けなさで涙がポロポロと出てきました。
自分の大好きな彼女のすぐ真後ろで、見ず知らずの女性の手によって一方的に性器を
刺激され、強制的に射精させられた屈辱は今でも忘れることができません。
親に言い訳をするため、家に帰る前にズボンをドロで汚し、クリーニングに出すと
言ってクリーニング屋さんに持って行きました。
夜になると彼女が心配して電話してきましたが、本当のことなど言えるはずがありませんでした。
こんな悪夢のような出来事が実在するなんてとても信じられませんでした。
そして、そんな悪夢のような出来事があったにもかかわらず、翌日には更なる悪夢が
待っていたのです。
昨日と同じ位置に乗り、かなり不安はありましたが周りを見渡してもその女性の姿は
無く、少しほっとしていました。
しかし、人が大勢乗る駅に着く直前に一人こちらに向かって歩いてきて、昨日と同じように僕等の隣に立つ人がいたのです。
その人の顔を見ると忘れもしない昨日の女性だったのです。
僕は心臓の鼓動が早くなり、不安と恐怖心でいっぱいになりました。
女性の顔を見るとどこか別の方向を向いていてこちらには関心が無さそうでした。
昨日の女性には間違い無いのですが、全然目を合わそうとしないので今日は大丈夫
なのかな?と思わせてくれる雰囲気でした。
しかしそれは間違っていました。何か理由をつけて移動するべきでした。
いつものようにぎゅうぎゅう詰めとなり、電車が動き出すと同時に・・・
今日はいきなり僕のおちんちんを握って、揉み始めてきたのです。
腰を引くにも引けない状態でなすがままの状態です。
昨日で僕が抵抗しないと知ってか、今日はおちんちんの揉み方も大胆で、勃起状態に
なるまでに1分とかかりませんでした。
歯を食いしばり、他ごとを考えようとしても、どうしても神経はおちんちんにいって
しまいます。
やだ・・やだ・・勃たないで・・・
昨日の悪夢を思い出し、心の中で強く祈りましたが女性の手は巧妙に男性器の敏感な
部分を刺激し、加えて女性経験が無いこともあり、あっと言う間に完全な勃起状態と
なってしまいました。
許しを乞うように女性を見ると、勃起したおちんちんにぐりぐりと刺激を加えながら
勝ち誇ったような顔で僕を見ていました。
当然、女性経験の無い僕にとってその刺激は強烈なものであり、早くも射精感が込み
上げてきたのです。
そして、その日はとても非現実的で、信じられないことをしてきたのです。
一旦手を離すと女性の手はズボンのファスナーを下ろし始めました。
下ろしたファスナーから女性の手が入り、パンツ越しに女性の手を感じたので
パンツ越しに触られることを予測したのですが、なにやら違うようでした。
女性の手は更にパンツの中に入ってきたのです。
そして直接僕のおちんちんを握ったかと思うと、そのまま扱くのではなく、グイグイ
引っ張っているのです。
そんな・・うそ?・・・うそでしょ?・・・・
動くこともできず、ただ一方的にされるがままの僕のおちんちんは、女性の手によって
ファスナーから外に引っ張り出されてしまったのです。
あり得ない光景でした。
大勢の人が乗っている電車の中、そして目の前には大好きな彼女がいる。
その状況の中で僕は勃起したおちんちんを出して立っているのです。
ふと女性を見ると僕のチンポを握ったりしながら僕の反応を見て楽しんでいるよう
でした。
女性は僕の勃起したおちんちんの形を確かめるように触っています。
ただ触られているだけでも女性経験の無い僕には強すぎる刺激でした。
女性は僕のチンポを握ったまま亀頭やカリの部分を指で弄ったりして僕の反応を見て
楽しんでいるようです。
一瞬女性を睨み付けると、おちんちんのカリの部分を指でグリグリ擦り上げられ、
再び目を瞑って声が出るのと強烈な快感に耐えることしかできなくなりました。
そして触られているだけで徐々に射精感が込み上げてきました。
もうやばいと思った僕は女性と目を合わせ首を振りながら
「お願いします・・お願いします・・」
と聞こえるか聞こえないかの声で涙目になりながら許しを乞うように言いました。
するとその女性はニヤリとした表情をして、一旦手を離したかと思うと、僕の勃起した
チンポを強めに握り、前後にシコシコと扱き始めてきたのです。
昨日味わったのよりも更に強烈な快感が僕を襲いました。
あまりの快感に声を抑えるのに必死で唇を噛み締め、目をぎゅっと瞑って堪えようと
したのですが、この快感には打ち勝つことはできず、7〜8回扱かれただけで
ピュッ・・・ピュッ・・・ピュッ・・・と勢いよく射精してしまいました。
脚はガクガク震え、声が出るのを堪えるのに必死でした。
女性は全て出し終わるまでの間、僕のチンポを扱き続けます。
射精が終わるまで唇を噛み締め、目を瞑って快感に耐えていました。
射精が終わるとおちんちんの先を何やら布のような物で拭き始めてきたのです。
少し落ち着いて僕が目を開けると、そこには信じられない光景が目に飛び込んできたの
です。
裕子ちゃんの制服とスカートは僕の精液でベタベタに濡れていたのです。
そしておちんちんの先は布で拭いていたのではなく、僕のおちんちんを彼女のスカート
に擦り付けていたのです。
最後の一滴まで搾り出し、全て裕子ちゃんのスカートに擦り付けていたのです。
頭の中が真っ白になりました。
どうしていいのかわかりませんでした。
その女性は僕が精液を全て出しきると僕のおちんちんをズボンの中にしまって、
何食わぬ顔をして駅に着くのを待っていました。
僕はどうしよう?どうしよう?とパニック状態になりながら対策を考えていました。
僕の精液がべっとりついた制服のまま学校に行かせる訳にはいきません。
外を歩かせることすら抵抗があります。
駅に着くと女性はそそくさと逃げるように去って行きました。
僕は駅を出て人気の少ないところまで裕子ちゃんを引っ張って行きました。
言い訳なんか何も思い浮かびません。
僕は本当のことを彼女に話し、何度も謝りました。
見ず知らずの女性に痴漢に遭い、その女性の手で強制的に射精させられてしまい、
裕子ちゃんの制服やスカートを汚してしまったことを話しました。
大好きな彼女でしたのでこれがきっかけで別れてしまうと思い、泣きながら
謝りました。
すると彼女も目から涙を流し
「竜輝くん(僕)が悪いんじゃないよ」
と言いながら泣いていました。
しばらく泣いた後、裕子ちゃんの顔つきが怒りに満ちた表情となり
「その女絶対に許せない」
と言いました。
次の日から裕子ちゃんはドアに背を向け、僕と向き合う形で電車に乗りました。
近づく女性に睨みをきかせ、僕は裕子ちゃんに守られているような感じです。
その後、僕と裕子ちゃんはどんどん愛し合うようになり、Hもするようになり、僕等の
恋愛は果てしなく続くのだと信じていましたが、大学が別々となってお互い忙しく
なり、いつしか僕等は別れてしまいました。
あんな状況でも僕を好きでいてくれた裕子ちゃんへの感謝の気持ちは忘れることは
できません。
そして、あの屈辱的な思いをさせてくれた女性も忘れることができません。
男としてのプライドをズタズタにされ、思い出す度に怒りが込み上げてきます。
今では新しい彼女とうまくやっていますが、手コキがトラウマとなっていて、手でして
もらうことに異常な快感を覚え、この性癖のせいでいつ別れを切り出されるか心配な
日々を送っています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ