プールで人妻と2

2021/07/23

水着の前布をずらして、和美さんのアソコに指を入れた。
やはり、ヌルヌルだ。
和美さんは抵抗しないので、和美さんの奥に指をピストン運動した。
和美さんもプールの中で、俺のモノをしごき続けた。
俺の方が爆発しそうだったので、「奥さん、そんなにされたら、出ちゃいます!」と言うと、「かまわいから、イッテいいわよ」と言う。
「でも、プールの中を汚します」と言っても、「プールは、こんなに広いから、わからないわよ」と言う。
そういう問題かと思ったが、和美さんは俺のモノを激しくしごき続けるので、ついに射精してしまった。
「T君も、エッチねえ、こんなに出しちゃって、これでプールから一度出られるわね」と言った。
確かに一度出したので、半ダチになり、なんとか水着の中に収まった。
和美さんは、今度は、俺の水着の後ろを吊り上げて、Tバック状態にした。
「若い子は、お尻を出した方がいいわよ」と言う。
「ちょっと、食い込みでお尻が痛いんですけど」と言うと、「そのうち慣れて、クセになるわよ」とウインクされた。
結局、ほとんどTバック状態の水着に食い込まされたまま、俺達はプールから出た。
平日で人は少なかったが、おばちゃんは、俺のアソコや尻を凝視して、オッサンは和美さんの食い込み水着を見ているような気がした。
採暖室(ミストサウナ室)の中に入った。
誰もいなかった。
キスをした。
和美さんは、舌を絡まてくる。
人妻のテクニックはキス一つにしても同級生の女の子より数段上だ。
和美さんは、俺のモノを水着から出して、いきなりフェラした。
俺も和美さんのアソコに指を入れた。
グショグショだ。
指をピストン運動すると、フェラ中の和美さんも、喘ぎ始めた。
「T君の、欲しい」
「入れて!」と和美さんは言う。
ゴムを持っていないと言ったが、「今日は、大丈夫だから」と言って、和美さんはハイレグの自らの水着をずらして、俺のモノを和美さんの中に入れてしまった。
ピストン運動すると、グチュ、グチュと、音が。
抱っこ状態で和美さんと繋がっていると、突然、人が入って来た。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ