仕事帰りに3人組の男に連れ去られ……

2018/04/10

打ち明けます
私は27で今は夜の仕事をしています。
2年前の仕事からの帰り道、家まであと少しという道の曲がり角付近で、黒のランクルに乗っていた3人の男に連れ込まれて山の公園の多目的トイレの中で汚されました。
車の後部座席で一人に後ろから腕を抑えつけられて、もう一人に激しいキスをされました。
後ろの男がアイスピックのような鋭利な物で脅されていた為に声を挙げることができませんでした。
私は必死に逃げようと車の天井に向かって頭突きをしましたが、運転している男が激昂して急に車を停めて私の顔面を思い切り殴りました。
鼻血が出て酷く怖い思いをしました。
その時の恐怖で脳が萎縮したような気分になったのは今でも忘れません。
今でも顔に爪の傷痕が残っています。
山の公園の多目的トイレに連れ込まれ、力付くで押さえつけられました。
私が叫べないようにタオルで猿轡をされました。
恐怖でおしっことウンチを洩らしてしまった為に「何汚いことしちゃってるの?」と詰られて今度はお腹に蹴りを入れられました。
痛みで失禁しそうでしたがあえて自分は気絶したふりをしました。
けれどもその後殴られてあまりに痛かった為ふりがバレてしまい、最後に「面白くない」と言われ、3人それぞれから抑えつけられて中に出されました。
3人は私を置いて車でどこかへ去ってしまったみたいで、私は小一時間多目的トイレのタイルに転がったまま茫然としていました。
そして動けるようになってから悔しくて泣きながら膣内をトイレの水で洗浄し、折れたヒールを棄てて街まで歩いて帰りました。
住んでいたところの裏手が山だったので1時間ほどで帰れましたが、私は事を大きくしたく無かったので対向車の光を避けながら誰にも頼らずになんとか一人で帰りつきました。
その半月後私は引っ越しました。
今は心に傷を負って夜の仕事をしています。
あれさえなければ私も普通の仕事のままでいられた。
忘れたい忘れたいその気持ちでいっぱい。
私はたぶん女としての幸せを掴めないと思います。
けどこの世の中自分以外にもそんな人がいると聞いて少しだけ救われた気がする。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ