少女のような聖母と

2021/05/11

大学に無事合格し1人暮らしを始めることになった年、母との関係が始まりました。
母は、小柄でおとなしそうな女性です。
パッと見少女のように見えます。
健康なのですが病弱そうに見えるほど色白です。
俺が小学校の時に親爺の浮気で離婚し、それ以来2人きりの家族です。
小さいながらも持ち家があり、慎ましく生活していました。
学費の方は心配しなくて良いからね。
贅沢はできないけどと常に言っていました。
母が学費の話を度々したのは、俺がそれなりに優秀であったためと思います。
田舎の県の地方都市の公立中とはいえ常に1番の成績であり、県で一番の進学校に進みたいと言っていました。
その高校は家から2時間ほどの所にあるため通うことはできず、部屋を借りなければなりません。
学費、食費、諸経費なども考えると心配しなくてもいいといわれても心配になります。
養育費が順調に入っていないことも、また母の収入も知っていましたから。
考えた末、その高校は諦め(一応合格はしました)、特進クラスのある私立に進学することに決めました。
一定の成績を保てば、学費も極めて安くなるためです。
母はその事を申し訳なく思っていたらしく、常々行きたい高校に行かせてあげれなくてごめんねと言っていました。
俺としては特進クラスに限って言えば、それほどレベルに差もなく金もかからないので満足していました。
行きたい大学に合格すればそれほど変わらないと考えていたからです。
無事に目標にしていた大学に合格したところ、母は泣いて喜んでいました。
母がどうしても入学式に出席したいと言い出し、前日に2人でアパートに向かいました。
宅急便で送った引っ越し荷物も予定通りに届き無事に引っ越しもすみました。
その後、2人で食事に出かけ、買い物などもしてアパートに戻ったのが7時ころでした。
ワンルームでネット回線料が家賃に込みなのと、ユニットバスでないのが特徴の部屋でした。
小さいながらも独立した風呂とトイレがついていました(俺がこの条件が良くて選んだ部屋でした)テレビを見ながらとりとめのない話をしました。
母はすごく感傷的になっていました。
俺が行きたい高校に気を使って行かなかったこと。
それでも頑張って志望大学に合格したこと。
実は家計はやっぱり苦しく特進クラスで負担が軽減されて助かったこと。
おかげでその分を貯蓄に廻せて大学の学費は何とかなりそうなことなど話していました。
俺は、家計に負担かけないようにバイトいっぱいしようと思っていること。
卒業したら地元に就職しようと思っていること。
母を楽にしてあげたいと思っていることなどを話しました。
非常に感激したようで、目にうっすら涙を浮かべて孝行息子でうれしいと喜んでいました。
10時頃になり、そろそろ風呂に入って寝ようということになりました。
まずは俺から入りました。
脱衣所などない間取りで母の目の前で服を脱ぎ入ります。
この時はまだなんの意識もしていませんでした。
狭い洗い場と予想以上に小さい浴槽に少し驚きながら入浴しました。
裸で上がり、いつものようにバスタオルを身体に巻いて熱を冷ましていました。
母が風呂に入る用意をするのを何の気なしに見ていました。
バックからパジャマや下着を取り出し、服を脱ぎ始めます。
白い身体に小ぶりながらふっくらした胸がベージュのブラに包まれています。
スカートのホックをはずして少し身をよじるようにして脱いでいくと、ベージュのパンティーが見えてきます。
物心ついてから初めて見る母の下着姿でした。
色気のない下着ですが母を綺麗だと思いました。
無意識ですがじっと見てしまっていたのだと思います。
「まあちゃん、嫌だ。じろじろ見て・・・」あやすような母の声に我に返ります。
恥ずかしいのか母が後ろを向いてしまいます。
ブラとパンティーを脱ぐ母の後ろ姿から目が離せませんでした。
きゅっと上を向いた白いお尻に女性を感じました。
母の姿はそのまま風呂に消えていき、水音が聞こえてきました。
気がつけば完全に勃起していました。
この時はまだ、母子相姦というものがあることを知らず、母の下着姿、裸を見て勃起する自分は異常なのではないかと思いました。
しかし考えないようにしようと思えば思うほどさっき見た母の白い身体が思い浮かんできます。
勃起に手を添え少しだけ擦ると、凄まじい快感がします。
出してしまいたいという思いと、今出すのは、しかも母の裸で出すのはまずいという思いが交錯します。
本当に軽く扱いてどうしようかと悩んでいる時でした。
「シャンプー忘れちゃった。まあちゃん取ってくれる」突然浴室のドアが開いて母の顔が覗きます。
母は一瞬で、息子が何をしているかわかったのだと思います。
「ご・・・ごめんなさい・・・まあちゃんの凄いね・・・」そそくさと自分でシャンプーを取り、戻っていきました。
とんでもないことになったと思いました。
息子のために自分のことは我慢してくれている母、誰よりも大好きな母に一番見られたくない姿を見られてしまいました。
しかも、よりによって母の裸を思い自分でしているところを見られパニック状態でした。
とりあえずパジャマを着て母が風呂から出てくるのを待ちます。
間違いなく裸で出てくるため、テレビに集中しているふりをしていました。
死刑執行を待つような絶望的な気持でした。
怖くて見れませんが母が風呂から上がり、服を着ているのが気配でわかります。
「ふー、狭いけど良いお風呂ね。大学生の1人暮らしなら十分かな」母がさっきのことなどなかったかのように話しかけてきます。
非難され、軽蔑され、部屋から出て行ってしまうと覚悟していただけに意外でした。
「一緒の布団でも良いのよ。母子なんだから」と母は言っていましたが、さっきのこともあり「1日だけなんだから床で良いよ」とややぶっきらぼうに言い、母をベッドに寝かせ、自分は床に寝ることにしました。
硬い床の感覚と、環境の変化、母の裸、勃起を見られたことなかなか寝付くことができませんでした。
次の朝、目が覚めると母はもう起きて朝食の用意をしていました。
「ふふ、おはよう。よく寝れなかったでしょ?ごめんね」母の様子もいつもと変わらず、あの事には触れないことにしたんだなと理解しました。
掃除洗濯も買った機械を試してみると言ってしてくれました。
入学式用の背広に着替えると、大人になったね、立派だねとまた涙ぐんでいました。
驚いたことに母も目の前で下着姿になりスーツに着替えていきました。
同じ様なベージュの下着でした。
俺のことをとても大切に思っていてくれる母でしたから、昨日のことは気にしてないよと伝えるためにわざとしているのかなと思いました。
入学式に行ってみると、母が付き添っている者など誰もおらず非常に恥ずかしかったです。
しかし喜んでいる母の姿を見ると無下にもできず、周りにマザコンだと思われているんだろうなと思いながらも母と一緒にいました。
終了後、駅まで母を送りました。
これから家に帰ると1人だな、合格うれしいけど寂しいなとしょんぼりしていました。
また観光がてら遊びに来るといいよと伝えると目に涙を浮かべながら喜んでいました。
ホームまで送り、電車が入ってきました。
昨日のことを母に謝りたいと考えながらも言い出せないでいると母から切り出してきました。
「まあちゃん昨日はごめんね。お母さんダメだったね・・・」
「俺こそ、ごめんなさい。その・・・軽蔑した?」
「ううん、してない。お母さんが悪いの。まあちゃんもう大人の男性なのにデリカシーなかったね。生理現象だから、当たり前のことなんだから」
「うん・・・でもやっぱりごめんなさい、お母さんが綺麗で・・・」
「ふふ、ありがと、気にしないでね。お母さんは気にしてないから。うれしいって思ってるくらいだから。まあちゃんの・・・その、立派だったよ」母も怒っていない、軽蔑されてもいないと思うと安心でき、気が楽になったように思いました。
誰よりも優しい母をそんな目で見るのはやめよう。
そう心に誓って母を見送りました。
帰り道に求人雑誌を買い、アパートに戻りました。
母に少しでも苦労させたくない、楽させてあげたいと思いながらバイトを探します。
何件か良さそうな条件のバイトをピックアップしたりして過ごしました。
夜ご飯を食べ終わった頃、それを見つけました。
今朝、母が干した洗濯物の中に母の下着が残っていました。
考えないようにしようと思っても、昨日の光景を思い出してしまい、股間は硬くなってきます。
ダメだと思いながらも洗濯物を取り込むだけだと言い訳し手に取ります。
ごく普通のベージュのおばさんが着けるような下着でした。
一目で安物とわかる下着です。
普通ならなんの色気も感じないような下着なのでしょうが、大好きな母の身体を包んでいた昨日見た下着だと思うと特別なものに感じます。
ここが胸に当たっていた、お尻に当たっていた、そして母のあそこに触れていたと考えると完全に勃起してしまいました。
今日は母はいない、母を思って擦っても誰もわからないと思いますが、理性が邪魔をしました。
別れ際の母の優しさを裏切れないと思い我慢します。
母を思って勃起するなんて異常な事だと思いました。
テレビを見たり、ネットをしたりして気を紛らわしていましたがふとこのことをネットで検索しようと思い至りました。
体験談から動画から沢山ヒットします。
異様な興奮の中、夢中で見ました。
珍しいケースではあるが皆無ではない。
母子でそうなることもあると知りたまらなくなります。
勃起を取り出し、母の下着に手を伸ばします。
洗剤の匂いしかしませんが、それが母の匂いのように思いました。
匂いを嗅ぎながらゆっくりと扱きます。
昨日見た母の白い綺麗なお尻、俺のをすごいとか立派だとか言った母の言葉を思い出すとすぐに絶頂を迎えました。
大量の精液が床に飛んでいました。
それから毎日のように母を思い自分でするようになりました。
大学、バイト、自動車学校と疲れ果てて部屋に帰っても、母の下着を手に、母子相姦の体験談を見ながら自分でするのが楽しみになっていました。
そしていつの日にか自分も母としようと決心するまでになっていたのです。
母からは夏に観光がてら会いに行きたいなと電話で言われていました。
その時にと思い、計画を立てて実行していきました。
まず母の日にプレゼントを送りました。
定番のハンドクリーム、そしてヘアバンドを送りました。
母は、セミロングの髪をヘアバンドで束ねて出勤するのですが昔からその姿が好きでした。
夜、母からありがとうと電話がきました。
さっそく仕事で使うよ。
まあちゃんが一緒にいてくれるみたいでうれしいよと言っていました。
やっぱり母も1人で寂しいんだなと思いました。
まあちゃん1つだけ、お母さん向きじゃないのが入ってたよと言っています。
実は1つだけ、可愛らしい若い子がつけそうなリボン状のものを選んでいたのです。
それを1番真剣に選んだんだよ。
仕事向きじゃないけどお母さんに似合うと思うよ。
夏に会いに来るとき使ってよと言うと非常に喜んでいました。
そして6月の母の誕生日には思い切って下着を送りました。
おそらくスーパーで買った安物の下着しか持っていない母に可愛い下着をつけて欲しかったのです。
派手すぎたりエッチすぎたりしないものを3セットほど慎重に選びました。
もちろん息子から下着を贈られることに母が抵抗を感じ、下心を見透かされるかも夏に来るのをやめると言い出すかもと不安も感じていました。
夜、母からの電話を取るときは正直恐怖心も感じました。
しかし、母はご機嫌で電話してきました。
まあちゃんありがとう。
恥ずかしいけどうれしいよ。
でも何でサイズわかったの?と言っています。
一番恐れていた質問でした。
正直に忘れていった下着のサイズを見たと教えると恥ずかしがっているのが電話越しに伝わってきます。
母のことを大切に思っていること。
まだまだ綺麗なのにあまりお洒落しないこと。
それがお金に余裕がないせいで、俺の学費のせいもあると知っていること。
忘れていった下着が一目で安物だってわかること。
だから今度来るときは少しでもお洒落してきて欲しいこと。
そんなことをここが勝負と思い一生懸命話しました。
(実はあらかじめこういうことを言おうとメモまで準備していました)母は非常に感激したらしく泣きながら、うれしい、まあちゃん大好きと言っていました。
そして勿体無いから普段は着けないで、俺に会いに来るときに着けていくと言っていました。
いよいよ母が来る日が近づいていました。
大学バイトと忙しい中でしたが母とは頻繁に電話していました。
母は俺に会う日が待ち遠しくてたまらないようでした。
母は連休を利用して2泊3日で来ることになっていました。
もちろんバイトは休みにして貰い(良い顔はされませんでしたが)、母とゆっくり過ごそうと計画を立てました。
そして7月の連休の初日に待ちに待った母がやってきました。
駅に行き、母の到着を待っていると、母が笑顔で小走りに来るのが見えます。
いつもはほとんど化粧っ気のない母ですが、今日はきっちりメイクしていました。
俺の贈ったヘアバンドも良く似合っています。
「まあちゃん会いたかった」ほとんど抱き着くようにしてきます。
「うん、俺もだよ。会いたくてたまらなかった」再会を喜び合った後、車に移動します。
母はびっくりしていました。
車を買ったことを内緒にしていたのです。
先輩のお下がりの車で、おそらくお下がりのお下がりのお下がりくらいだよ。
エアコンもないしと言うと笑っていました。
早速、ドライブに出かけました。
事前に母が行きたいと言っていた観光地をまわります。
母は上機嫌で良く喋っていました。
ちゃんと食べているかとか、身体壊してないかいつも心配してるそんなことばっかり話していました。
どこに行っても凄い人の数で、さすが連休初日だなと思いました。
親子連れや、カップルが多いようです。
日差しが強く、俺は帽子をかぶっていました。
母に帽子かぶったら?日射病になるよ?と伝えると、このままでいいよと答えます。
まあちゃんに貰ったヘアバンドつけていたいの。
デートだからと笑っていました。
良く似合ってるよ。
お母さんに似合うと思ったんだ、可愛く見えるよと伝えるとうれしそうな笑顔を見せてくれました。
自然に手を繋いでいました。
母に会えなくて寂しいこと。
お洒落した母は綺麗だと思うことを伝えました。
母からも、今日が楽しみたまらなかったこと。
俺が男らしくなったことなど伝えてきます。
母が小声で、まあちゃんに貰った下着ちゃんと着けてきたよと言います。
後で見せてね、となるべく下心を悟られないように言いました。
うん、2人きりになったらね。
こんな可愛いの久しぶりだから変じゃないか見てねと恥ずかしそうに言います。
あれ?と思いました。
俺自身は母とセックスしたい今まで以上に俺だけの母にしたいと思っていましたが、母がどう思っているか心配し続けていました。
でもこの時の母を見て、もしかして母もそう思っているんじゃないか、俺に許してくれようと思っているのではないかと思ったのです。
母がまあちゃん彼女はできないの?と聞いてきます。
できてないよ。
忙しいのもあるし、お母さんとデートしなきゃないしと言うと大喜びです。
お母さんこそ、離婚して結構経つけど恋人はいないの?と気になっていたことを聞いて見ます。
いないよ。
できたこともないし、まあちゃんが1番大切だからと言われ、俺もうれしくなります。
とても良い雰囲気でした。
ここまでは最高にうまくいっていると思いながら、晩御飯を食べ、アパートに向かいます。
部屋に戻ると熱気がこもって灼熱の部屋になっていました。
窓を開けて換気したり、エアコンをつけたりしました。
いよいよだぞ、ここからが勝負だと思うと緊張して口数が少なくなってしまいます。
風呂の用意をして、母を風呂に誘うタイミングを探ります。
事前にシミュレーションして台本も考えていましたが、母は相変わらずご機嫌のようでお喋りが止まりません。
そろそろお風呂溜まったかなと、お湯を止めに行きます。
母はバックからシャンプーや下着を取り出し始めました。
まあちゃんに貰った下着全部持ってきたんだよ。
下着姿見て貰わなきゃなかったねと言い出してくれました。
母も少し緊張気味に見えました。
母がTシャツをそしてスカートを脱いでいきます。
俺の贈った白いブラジャーとパンティー姿になります。
どうかな?変じゃない?と恥ずかしそうに聞いてきます。
一瞬で最高硬度まで勃起してしまいます。
望んでいた、夢にまでみたシチュエーションでした。
この前と違い、俺に見せるためだけに下着姿になってくれている。
しかしかえって不安の方が強くなってしまいます。
母の下着姿をじろじろ見て良いのだろうか、勃起を咎められないだろうかそんなことが頭に浮かび母の方を見ることができません。
やっとのことで、似合ってると思うよと伝えます。
そんな俺を母の言葉が勇気づけてくれました。
まあちゃん見ていいのよ。
見たかったんだよね?お母さんちゃんと見てほしいの母の顔を見るとにっこりと笑ってくれます。
慈愛に満ちた笑顔でした。
母の身体を綺麗な下着が包んでいます。
後ろ手に組んで女体を見せつけるようにしてくれています。
色白で小柄で華奢な身体です。
小さいながらふっくらと盛り上がったバスト白い光沢のある布に覆われた下腹部は、盛り上がりがなく、母が女性であることを証明しているように思いました。
どうかな?と言いながら母が色々なポーズをとります。
胸の下に手を当てておっぱいを強調したり、後ろを向き加減で少し屈みお尻を突き出したりします。
おっぱいは小さいんだとか、お尻は自信あるのよと母が言う言葉が遠くから聞こえるようでした。
そして、こんなエッチなことをしているのに、むしろ上品さを感じさせる母を愛おしく感じました。
お母さん綺麗だ・・・素直にそう言えました。
母もにっこり笑って、ありがとうと言ってくれます。
そして何度も喉から出かかって言えなかったセリフを母から言ってくれました。
まあちゃん一緒にお風呂入らない?お母さん一緒に入りたいな夢の中の出来事のように思えます。
赤い顔をした母がにこにこしながら、裸になり始めています。
この前と違って、前を向いたままです。
小ぶりな白いおっぱいには、可愛らしい綺麗な乳首がついています。
大事なところをそっと覆う薄い毛も見えています。
まあちゃん、わかってるから。
大丈夫だからね。
お母さんもうれしいの、お母さんで硬くしてくれてうれしいの。
母が優しい言葉をかけてくれます。
頭洗ったら呼ぶからね。
そう言い残して母の綺麗な後ろ姿が浴室に消えて行きました。
そわそわと呼ばれるのを待っていました。
そしてまあちゃん来て。
と声がかかりました。
浴室のドアを開けると、母が湯船にいるのが見えます。
さすがに気恥ずかしく、勃起を手で隠しながら入りました。
「ふふ、恥ずかしがって。まあちゃん先に頭洗って。そしたら洗いっこしようね」当然頭を洗うと手で隠せなくて、勃起が丸出しになります。
洗いながら、母の方を見ると勃起をじっと見つめています。
まあちゃんのすごいね。
おっきいね。
母が褒めてくれます。
いったん見せてしまうと落ち着いてきて、わざと揺らしてみたりもしました。
狭い洗い場に2人とも立って背中を洗いあいました。
「まあちゃん前向いて」母が俺の上半身を洗ってくれます。
ちょっと視線を落とすと、母のおっぱいが良く見えます。
白い綺麗なおっぱいです。
乳首もピンクと言っていいくらい綺麗な色です。
「じゃーお母さんも洗ってくれる?」そっと母を洗い始めます。
母は赤い顔で気持ちいいよと言ってくれています。
「おっぱいは手でそっと洗って欲しいの」タオルを置き、そっと小ぶりな双丘を両手で覆います。
柔らかな、本当に柔らかな感触が手のひらに伝わってきます。
そっと擦るように動かしながらやわやわと揉んでみます。
まあちゃん上手よ。
母の上気した声、喘ぎ声が聞こえだします。
しばらく夢中で揉みまくり擦りまくりました。
「まあちゃんの下半身洗わなきゃなかったね」興奮のせいか風呂の熱気のせいか真っ赤な顔の母がタオルを手に取ります。
俺の前に膝をついて抱き着くような姿勢でお尻を洗ってくれます。
完全に勃起したものが、母の顔に時々触れます。
もう少し待ってね。
ここは最後ね。
俺の足を洗いながら、母がはにかんだような笑顔で俺を見上げます。
俺も母の下半身を洗ってあげます。
同じように母の前に膝をついて抱き着くような姿勢でお尻の感触を楽しみます。
母の薄い毛がすぐ目の前です。
うっすら縦線が見えています。
足を洗いながら見上げるようにして、もっと見ようとします。
お母さんの見たいの?あやすような優しい声がしてそっと足を開いてくれます。
母のそこは本当に綺麗でした。
女のあそこってグロいんだぜと言っていた友達の言葉は嘘だと思いました。
そっと母が指で開いてくれ、奥まで見えてきます。
ピンクに濡れ光る母のおまんこです。
母の女性の全てがここにあるんだと思いました。
濡れてるのわかる?お母さんも女なの。
まあちゃん絶対見ると思ったよ。
汚れてるの見られたくないから先に洗ったんだよ。
触るのはお風呂あがってからね。
時間いっぱいあるんだから。
まあちゃんの好きなようにしていいの。
お母さんね、まあちゃんにエッチなことして貰いたいの。
恥ずかしそうに母が言います。
母が俺を受け入れてくれる。
全てを受け入れてくれる。
その宣言でした。
立ち上がり母を抱きしめます。
華奢な身体でした。
でも女性らしい柔らかい身体でした。
見つめあい自然にキスしあいます。
お母さん大好きだよ、女性としても愛してるんだ母に愛の告白をしました。
お母さんもよ。
まあちゃん愛してるの。
息子だけど一番大切な男性でもあるの母がにっこり笑ってくれました。
まあちゃんのまだ洗ってなかったね。
母が俺の勃起に手を伸ばし、そっと扱いてきます。
まあちゃんのおちんちん立派よ、硬くてすごい熱いよ。
玉袋にも手を伸ばしてきます。
ここもすごいね。
ぱんぱんになってる。
まあちゃんの精液たまってるとこだね。
お母さんでいっぱいだしてね。
エッチな言葉に息が荒くなってしまいます。
このまま出してしまいたい、射精感がこみ上げてきますが母が手を離しました。
続きはベッドに行ってからね。
まあちゃん服着ないで待っててね。
いたずらっぽい表情で言われました。
その表情がたまらなく魅力的に見えました。
電気を消した薄暗い部屋のベッドで母と愛し合いました。
まあちゃんのすごい、硬くておっきいね。
お母さんの小指より小さいくらいだったのにと優しい母の声を聞きながら、射精したフェラチオ。
俺からもクンニしてあげました。
母のそこは本当に綺麗で、可愛い喘ぎ声を出しながら身体をくねらせる母がたまりませんでした。
そして、まあちゃんもう我慢できない・・・まあちゃんのおちんちん入れて欲しいの・・・苦しそうな、母の声を聞きいよいよその時を迎えました。
うまくできるかな。
俺初めてなんだ不安な気持ちを正直に伝える俺に母が優しく言ってくれます。
大丈夫よ、失敗しても良いの。
まあちゃんが失敗するのなんていっぱい見て来たんだよ。
お母さんなの。
心配なんてしなくていいの。
まあちゃんいつだって最後はうまくできるようになったよ。
母子相姦はしちゃいけない相手としているという禁断の感覚がたまらないという体験談をいっぱい読みました。
しかし現実に自分が母とする状況になってみると、むしろ当然の相手、ごく自然な相手が母なのだと思いました。
なんでも許してくれる、全てを受け入れてくれる存在。
それが母なのだと思いました。
セックスという行為がすごく神聖なもののように感じました。
そして母の手に導かれて母の中に戻りました。
狭い母の入り口を通る圧迫感、そこを抜けると熱いお湯の中のような感覚です。
ああ・・・まあちゃんの入ってる・・・硬いの入ってる・・・母の喘ぎ声を聞きながら出し入れします。
快感が体中に流れ込んできます。
当然すぐに逝きそうになります。
母もそれを感じ取ったようです。
まあちゃん・・・我慢しないで・・・出していいから・・・お母さんの中に出して・・・優しい母の声を聞きながら、一番奥まで差し込んで射精します。
快感が頭の先まで到達したように感じます。
何度も何度も射精し、全ての精液を母の中に出し切りたいと思いました。
ああ・・熱い・・・出てるのわかるよ・・・まあちゃんの精液いっぱい感じるよ。
母の可愛い声がします。
今現実に抱きしめているのに遠くから聞こえるように感じました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ