妻のセックス声がかなり大きい

2020/12/03

私達結婚して11年。
妻も私も31歳10歳の娘と4歳の息子がいます。
妻も私もセックスが大好きでいまだに二日に一回のわりあいでセックスをしています。
でも、妻の声がかなり大きいから大変だから週に1回は、ラブホテルへ行ってやりまっくてます。
先週、ラブホテルに行った時にバイブを買って、妻を可愛がってやりました。
そのホテルに電マンもありクリに電マンわ当ててマンコにバイブを入れて同時に攻めて興奮して10回以上潮吹いてしまいました。
妻も何回イッたか分からないくらいイッテしまい、ベットの上はビッショリだしすごかった。
あんなセックス何てはじめてですよ。
私も早く入れたかっただけど妻がバイブの方がいいと言うしホテルではファラと手コキで終わってしまいました。
その晩は、家では子供が寝たらもう寝室でガンガン妻をチンチンで攻めてやり妻はやっぱりパパのチンチンの方がいいと言い出しました。
四回もしてしまいました。
そしたら息子が部屋に突然入ってきてしまい焦りましたよ。
起こさない限り起きない息子が、オネショしたらしくて妻が着替えさせて出て行きました。
先月、ディズニーランドへ泊まりがけで行った時、ちょうど妻が生理になってしまい、でも妻が我慢出来ないと言い出し部屋2つとってあったのでそっちの部屋で愛し合いました。
そしたらめったに潮吹かないのに血まじりの潮を吹いてしまいあせりました。
聞いたら途中で生理になってその時からパパのチンチンが欲しくて我慢出来なかったのだって最高に気持ちかった。
明日からハワイへ旅行に行ってくる、向こうでも部屋2つとってあるので夜はチンチンでいじめてやろうと思います。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ