文化祭の準備で乳首チラ

2020/08/24

文化祭で俺らのクラスは巨大絵を描くことになってグループに分け分担して作業していた。
俺のグループの女子は目立たないグループだったけどひどいブスはいなかった。
背が小さくてロリ系の子がいたんだけどめだたないグループのせいか人気はなかった。
で放課後、廊下で皆でかい紙の上で四つん這いになって作業していた。
基本的に女子と男子が向かいあって絵を描いてた。
ずーと四つん這いの状態だからひじとか痛くなりたまに正座するってのが癖になってた。
いつも通りヒジが痛くなって顔を上げたらそのロリ系の女子の胸元がかなり空いてた。
住んでるとこが暑いとこだから文化祭の時期も夏服だったし胸の色とかも結構分かった。
貧乳だったけどとんがった乳首とそこまで黒くない乳首がエロかった。
ほんとかなり触ってみたかった。
であまり見てたらヤバイと思って作業をまた開始した。
ちらちらと他の男子を見たらみんな完璧に気づいてる感じだった。
しかもそのうちの一人のリアクションがかなりうけたのを覚えてる。
こりゃーまたとないチャンスとばかりに俺はガンガン見まくった。
勃起はしなかったけどかなりムズムズした。
だけど乳首が見えたのはその日までだった。
文化祭当日、俺らのクラスの絵は大きすぎて重かったのかやぶれて失敗した。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ