水着無しで・・・

2020/04/20

生まれて、一度でいいからやってみたかったこと・・・
一度だけでもいいから広いプールで水着を着ないで泳ぐこと。
海や川でやればいいという話もこういう類では耳にするが俺の住んでいる県には海がない。
泳げるくらいの川もない。
市民プール等は人が多いから水着なしで泳ぐなんてできっこない。
自分の通っている大学には屋内プールがある。
普段は運動系の部活や、学部学科の授業で使われるプールだが、それ以外の学生であっても利用許可証さえ申請して発行してもらえば利用できることを知った。
これを知ってからというもの、市民プールで金をかけずにけっこうプールを使わせてもらっている。
夏休みが始まる前は自分が利用する時間帯すべて自分以外に一人以上プールを利用しているが、夏休みに入ると、自分が利用する時間帯は自分一人が利用するパターンが多くなってくる。
こういう状況だとプールの受付の人、一人意外にさえ見つからなければ、水着なしで泳ぐことは可能だろう。
受付の人は一時間に一回受付待機室からプールサイドに入って来て水温や塩素の量等を見にくるかこないかという感じだ。
とはいえ自分は臆病だし、人に見られるのは絶対に嫌なので、20分間、いや、10分、いやそれ以下の時間でもずっと水着を脱いでいる状態でいると落ち着くことができそうもないおよ結局水着を脱いだ後25mプールを1往復しただけだった。
短い間だったが少しいい気分になれた。
風呂で全裸になるのとはぜんぜん違う感触だ。
水着を着ないで泳ぐといつも水着つけて泳ぐときよりも体が軽く早く進む感じがした。
いつもより自由形のスピードが速い。
往復はバタフライで帰ってきた。
自由形をやって体の疲労がたまっている直後バタフライはキツイなんてものじゃない。
疲労がたまってなくても自分のスタミナでは、25mを泳ぎきるのがやっとだ。
20mバタフライを泳いだところでスタミナが切れ、残りの5mを歩いて戻り、水着を履きなおした。
その後は何事もなく普通に泳ぐ自分。
就職活動で病んでいる自分には結構いいスリルと息抜きになった。
こういう遊びはほどほどにするのが無難だろう。
お勧めはしない。
よい子はまねをしてはいけません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ