運命の出逢いと大好きな彼氏

2020/03/15

私は大学生になって3か月になりますが他校に彼氏ができました。
2つ上の先輩です。
彼は高校の時の地元の先輩でよくギターを教えてもらったり遊んでいた先輩で、先輩が行った大学と私の行っている大学は近いとは知っていましたが、住んでいるところがもっと近いとは思いませんでした。
大学に入ってからこっちの土地のことも分からないし、先輩は凄くたよりになります。
私は高校の時から先輩が大好きでしたが、先輩は他の人と付き合っていて私から好きと言えないまま今になってしまいました。
私はこんどこそ先輩に4月の中間くらいに告白しようと思っていました。
でも先輩が「○、俺やっぱお前のこと好きやわ」と私は後ろから抱かれました。
私はキュンとなってしまって先輩が「○が良かったら俺と付き合ってくれん?」と言われて私は嬉しくて先輩に抱きついてしまいました。
それが今の彼氏です♪私は高校から数えて2、3回付き合ったことがありましたが、先輩と初めてやりました。
初めてやった時は優しくしてもらいながらやってもらいました。
この間で3回目でしたが先輩はどSだと思いました。
でも先輩は上手すぎて私はいつもイカされています。
私「○ーくん・・・」
彼「チュッ」
私「ンー・・」彼が私の胸弄ったりしてます//私「ふぅんっっ!」
彼「○・・・可愛いな♪」ベロチュウしたり首筋舐められたりして、私はドキドキして暑くなります。
彼「濡れてるで♪」
私「んー。//」この間初めてGスポを攻められました。
私「んあ、ふぅん、んっんっん、ぁんぁんぁん・・・」
彼「服掴みすぎ。」
私「んっんっんんん!!!」
彼「・・・気持ちかった?」私は恥ずかしながら潮をだしてしまいました////少しいじられてからSEXしました。
彼「○の中しまる!」
私「恥ずかしいから口に・・んっ!」
彼「なんて?」
私「あっんっんっんっんっんっ」
彼「んっんっ」
私「もうダメ・・・」
気持ちすぎてすぐにイッテしまいました。
頼りになって優しい大好きな彼氏です♪Sですが笑っ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ