妹を本気で愛してしまった兄の話

2018/03/24

だいぶ長い間妹の事が好きで今も好きな身としては、このスレで書いてるような人は心底羨ましいぜ
でも妙な事をして嫌われたり、最悪の場合兄妹としても仲良く出来ないような事になるのが怖い
それでも、もっともっと妹と仲良くなりたいし、単なる妹として以上に好きなつもりなんだけどね もしも妹さんも>>81さんを好きだったら気持ちには気づいてると思うな。
女の子は鋭いからw それで悩んでるかもしれない。
自分がOKサインを出しちゃったら、お兄ちゃんが自分の身体を求めるのがわかってるから。
好き同士なら当然の行為だけど、やっぱり怖いよね。
>>81
出来るなら恋愛感情は墓場まで持っていけ。
>>82
自分の兄貴を思って書いたレスに見える。
>>83
あはは、下二行はまるまる自分の気持ちでした。
すみませんっ。
>>82=>>84
身体かー
今はそういうのよりも、ただただ親密になりたい、距離を縮めたい、って感じです
勿論そういう事を全くしたくないって言うとウソになるけれども
女性で兄がいる妹の方なのかな?貴重なご意見ありがたいです
>>83
墓場までですか!
やっぱりそういうもんなんですかねえ
兄が自制できれば、下手すると妹の人生を壊すような真似するよりマシって事かなあ
それはそれで辛いものですね >>91
スペック >>92
妹とは二歳違いの二人兄妹。
兄妹共に生まれはとある地方都市、大学進学でどちらも故郷を出て、妹は大都市、自分は実家よりも更に田舎の大学生。
特によそと比べてという訳ではないけれど、その辺の兄妹と同じかそれ以上には仲は良いつもり。
今は年に数回ほど長期休暇に実家で顔を合わせて、月に一、二回ほど電話で喋るくらい。
○自分:田舎の学生。
人付き合いが苦手で様々な事に鈍臭く、 年齢=彼女無し。
無論、童貞。
背が低く、頭が弱く、体も丈夫な方ではない。
なるべくポジティブに生きたいけど、 基本的にネガティブ思考。
○妹:都市の学生。
人付き合いがまるきり駄目な訳じゃないらしいが、 友人はあまり多くない?異性関係はようわからん……。
顔は可愛いと思う。
身長は低く、全体的にかなり華奢な印象を受ける。
頭の回転が良く、多芸多才。
割と活動的で多趣味。
少々シニカル気味に世の中を見てる。
こんな感じ。
付き合っているとかじゃなくて、ごくごく普通の兄妹という感じです。
妹の事がずっと好きだったと書いたけれど、当然今は自分の中の秘密みたいなもの。
当の妹には伝わってないと思うから、妹は「普通のお兄ちゃんだよね」くらいにしか思ってないと思う。
実家の母親と電話で話す時にさりげなく妹の情報を引き出そうとしたりするけど、その母親も「仲良しの兄妹だよね」くらいに思ってると思う。
よそのアニキに比べれば妹の事を大事に思ってるつもりだけど、身近に手頃な比較対象になる兄妹もいないので、自信は無い。
妹から離れれば好きじゃなくなるのかもしれないと思ってたんだけど、そんな事はなくて、より一層思いが強くなった。
むしろ「一緒に居る間に、もっと大事にしてやれたんじゃないかな」と思う事ばかり。
それに、自分と離れてしまった妹の事が気になって気になってしょうがない。
何か困った事は無いだろうかとか、寂しい思いをしていないかとか、彼氏作ったりしてるんじゃないかなとか。
自分は妹を好きになってから、かの女の事を一日たりとも忘れた事は無いと言い切れるけれど、妹は普段離れて暮らす兄の事なんか考えてないんだろうなと思う。
妹が友好的に接してくれる今をそれだけでも有難いと思うべきなのか、それでも今よりもっと密接な関係になれる道はあるんじゃないかとか、でもヘタをやらかして今の関係も自分自身の人生も妹の人生も壊れてしまうのはイヤだなとか、なんとかして妹の心の中を覗いてみたいなと思ったりとか、そういう事をぐるぐると考え続けています。
>むしろ「一緒に居る間に、もっと大事に>してやれたんじゃないかな」と思う事ばかり。
これはそのまま伝えてやればいいんじゃないか
あと、もっと連絡は取った方がいい
妹さんの事を好きになったきっかけとかがあれば聞かせて欲しいな。
あと、電話は >>95
>これはそのまま伝えてやればいいんじゃないか
時折そんな話をしようとはするのですが、 なかなか伝わらないんですよね。
意外としっかりしてる子なので「最低限してもらったから、それ以上してくれてても大して変わらなかったと思う」みたいに言われちゃうし。
それでも、もうちょっとしてやれたんじゃないかなって事は沢山あるんですけどね。
>あと、もっと連絡は取った方がいい
こっちもなかなかうまくいかないですね。
今は一度連絡すると長話になってしまうので、短い会話で良いので頻度を上げたいなとは思います。
連絡の頻度が増えてしまうと、不審がられるんじゃないかなとか考えてしまって。
「(友達がいなくて)寂しいの?」くらいに軽く流してくれると良いんですが。
自然に連絡を取る方法とか、あると良いんですけどね。
>>96
好きになったのは、ハッキリ言うと「日々の積み重ねの結果」としか。
単に妹として好きという意味であれば好きじゃなかった時期は無いですしね。
ただ、確実に「この子の事好きだな」と認識したのは自分が14歳、妹が12歳の時だったかなと記憶してます。
電話はどっちからの場合もあります。
特に連絡を取る日が決まってるとかじゃなくて、前触れ無く唐突に「元気?」とかメールを送る感じ。
大抵夜中の1時を過ぎた頃、何往復か携帯でメールをやり取りして、メールを打つのが面倒になったどちらかが電話する感じで。
互いの大学の話だとか、妹が最近見た映画の話だとか、そういう話を数時間ほど。
いい加減話す事が無くなってきた頃、「そろそろ寝ようか」
「寝る?」みたいな感じで終わります。
いつか「おやすみ」と言い合って電話を切るのが夢なんだけど、恥ずかしくてなかなか言えないですね。
一度試しに言ってみたけど、普通に「バイバイ」と言って切られました。
難しいもんですね。
数時間って結構長いな
少なくとも嫌われてはいないだろうからもっと積極的に行くべきだと思うぜ
ところで、14才の時に何かあったの?
それから今までずっと妹が好きなの? 告白しる なんかあったのかな みんな他スレに行っちゃったのか しばらくぶりです
先週末は妹と電話で話しました
この間は短時間でも良いからと書いたけど、 やっぱり何時間も話し込んでしまった。
妹に「夏休み、お兄ちゃんのとこに遊びに行こうかな」とか「一緒にお酒飲みたい」
(妹は一応未成年だけど)とか言われてクラクラした。
本人は何の気なしに言ってる事なんだろうけど、ついつい妄想が膨らんでしまう。
大学の話題なんかも聞くけど、飲み会に行った話を聞いたりすると「酒の席の勢いで変な事されたりしてないよね?」等と一番に考えてしまう自分がいるのに気付く。
同時に、自分の知らない所で「大学生」をしている妹をもっと知りたいなあと。
しかし、い…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ