私は変態です

2020/02/01

今27歳でご主人様が7人います。
大阪に2人.福岡に1人.都内に4人です。
色んなプレイで楽しませてくれます。
こんな身体になったきっかけは、9歳の頃から受けた。
実父からの悪戯です。
エスカレートした父から12でロストヴァージン14で父の借金相手4人に廻されて、調教されました。
アナル浣腸ディープスロートフィストバック視姦放置青姦中出し中3で、2回堕胎このままでは、危ないと思い、中学卒業を期に東京に逃げました。
でも、不の連鎖は、続くんですね。
24歳までの5人の彼氏は、みんなDV野郎ばかり人生に嫌気がして、自殺も考えた。
そんな時出会ったのが、優しい彼氏ある程度嫌々ながらの経験ある私がセックスが嫌いな訳を打ち明け、理解してくれて、徐々にセックスの素晴らしさを、教えてくれました。
でも......目覚めたの段々普通のセックスが物足らなくなるのある日彼氏と仕事終わりに、公園で待ち合せ転機が訪れたわ、露出系の投稿雑誌を拾っちゃった。
そこに、M女求むの掲載もう、いてもたってもいられず、待ち合せスッポカシて、手紙出して、即逢っちゃった。
1号ご主人様との運命の出会いもうそこからは、快楽の日々コードレスのローターを入れたまま、出勤とか浣腸してアナルホールして出勤ご主人様のお友達様2号、3号、ご主人様も加わりエンドレスセックス凄すぎる。
でも、ピルは欠かさないようにしないと仕事の関係で大阪、福岡に月2~3回出張する。
私は、当たり前だけど、1人づつ御主人様を見つけたわ大阪のご主人様は、最高よ。
つい最近、エロ映画館に連れて行ってもらって全裸でご奉仕フェラさせられて直ぐにおじさんたちが、集まってきて、命令されるのどうぞ皆さん私のおマン○とケツマン○を使って下さいあの夜は、気が狂いそうだったわ。
途中で失神して、気づいたら男子トイレで身体中ベトベト顔は、バリバリ髪の毛は、精子で、もつれあがって、お腹に力入れたらジュルジュルとマン○とアナルから精子が漏れ出して、パンティーもブラも服も射精されてて、もう朝の五時ご主人様は、帰って、いないし、ホールに行ったら、(もちろん全裸よ)二人位お客がいて知らなかったんだね。
私を見てびっくりしてた。
でも後の長椅子に股を開いて、座ったらすぐ隣に来た。
でも私汚いしなしてくれないよななんて思ったらベロベロ舐めてきた。
ああ気持ちいい、大丈夫かしらこの、おじ様、なんだホームレ○の人かなら、大丈夫ね。
もう1人もきて、臭い臭いおちんちんをしゃぶらせてもらいました。
幸せでこの時間がもっと続けばいいと思いました。
近々大阪に引っ越します。
もう直ぐ30だけど、ホームレ○ご主人様が日本一多い大阪は、相手に困らないし、私には、楽園です。
ごめんなさいきもちわるいですよね。
でもどうしても書かずにいられませんでした。
下手な文章で、読みにくくて、ごめんなさい。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ