元日のお昼前から23Pの大乱交が始まった件!!!!!!!!

2017/12/23

元日のお昼前から、ほんとうの大乱交が始まりました。
参加したのは、チンポが13本
(僕、父、松山のおじさん、従兄さん、従弟、4人兄弟、正治さん、従姉さんの夫、加奈ちゃんの夫、圭子おばさんの長男)
マンコが10個
(母、妹、松山のおばさん、従姉さん、美穂さん、沙希さん、加奈ちゃん、亜矢さん、圭子おばさん、4人兄弟の母)です。
圭子おばさんの孫2人は、
別の部屋でwiiをやってました。
朝食が済んだ頃からやっていたので、
圭子おばさんも長男も孫2人に特に声をかけないで乱交に参加していました。
最初はみんな自由に絡み合っていました。
僕の最初の相手は松山のおばさんでした。
松山のおばさんとマッタリ系のエッチをして、イカせました。
そして余韻に浸っているおばさんと密着しながらキスをしていると、
最初に男の子が入ってきて、
走り回りながらみんなのオッパイを触り始めました。
圭子おばさんは、父に突きまくられてイキそうになっていたので、孫を無視して感じまくっていました。
男の子は近寄って
「イキそう!イキそう!!」
と叫んでいるおばさんの顔を見ていました。
父も男の子が離れていかないように、余計な声をかけないで圭子おばさんを突きまくって、同時にイッて顔射しました。
男の子は、精液まみれの圭子おばさんの顔を少しだけ観察すると、お父さんを騎乗位で攻めていた母のオッパイが上下に揺れる様子を見ていました。
母が
「両方のオッパイを揉んで」
と言うと、男の子は両手でガシッと握って、ムギュ、ムギュと強めに揉み始めました。
痛かったと思うけど母は、自由に揉ませていました。
男の子のお父さんが、
「オッパイはもっと優しく揉むもんだぞ」
と注意していたけど、母のオッパイが気にいったみたいで、注意も聞かないで揉みまくっていました。
4人兄弟は、従姉さん、美穂さん、沙希さん、妹を同じ体位で並ばせて突きまくっていました。
チンポの数の方が多いので、オメコにあぶれた人は、時々、4人兄弟に突かれまくっている4つの口にチンポを突っ込みに行きました。
4人兄弟はマンコを交換しながら1時間近くやっていました。
4人ともめったに射精できない妹に射精することに決めていたみたいで、従姉さん、美穂さん、沙希さんをイカせても、射精は妹にやっていました。
顔射された様子はなくて、マンコ周辺が精液でドロドロになっていました。
男の子が来た時は、4人とも四つん這いになっていたので、母のオッパイの次に、そっちに回って、牛の乳を揉むみたいに見上げながら揉んでいました。
4人兄弟のお母さんを従弟とサンドイッチしていた従兄さんが
「乳首をつねってみたら面白いよ」
と教えました。
その頃に、父と圭子おばさんのエッチが終わったので、僕は、女の子が初体験したあとのことを考えて、松山のおばさんからチンポを抜いて、圭子おばさんの所に行きました。
ちょうどその隣に、正治さんに中出しされた直後の加奈ちゃんのマンコが空いていたけど、圭子おばさんの所に行ったので
「カズ君、狙ってるでしょ?顔に書いてあるわよ」
と気持ちを読まれてしまいました。
僕が
「何のこと?もし皆でUSJ来るんなら案内しますよ」
と言うと
「おじさんも言ってたわ」
と言われました。
圭子おばさんが父の精液まみれの顔でキスを求めてきたのですが、僕は我慢してキスしました。
キスしていると従姉さんが
「上手よ、気持ちいいーーー」
と声をあげました。
続いて美穂さんが
「お姉さん、コリコリの方が好きなの」
と言いました。
沙希さんは
「つねって!!」
、妹は
「アーーー」
と声をあげました。
男の子が順番に乳首をいじったそうです。
キスをやめて
「童貞はおばさんがもらうの?」
と聞くと、
「年が離れすぎだから、かわいそうでしょ」
と言いました。
僕は
「年は関係ないでしょ。
おじいさんから聞いたことあるけど、昔は産みの親が祖母って人、何人もいたそうだけど、みんな祖母と初体験したらしいよ」
と、昔聞いた話を教えました。
圭子おばさんは
「その話、聞いたことあるけど・・・」
と言いました。
その頃、母に中出しした圭子おばさんの長男のチンポを、加奈ちゃんがお掃除フェラを始めました。
男の子が、父親のチンポが舐められるのを見学していました。
加奈ちゃんがチンポを舐めながら、男の子のチンポをズボンの上から触り始めました。
「おちんちん、舐めてあげようか?すごく気持ちいいのよ」
と言いました。
するとその声に焦った母と圭子おばさんと従姉さんが同時に
「ダメよ」
と言いました。
圭子おばさんが
「まだ早い」
と言ったけど、男の子が
「舐めて欲しい」
とぐずったので、ジャンケンで舐める順番を決めることになりました。
この日は、すぐにイキまくりモードに入っていた妹も、射精される寸前だった美穂さんや沙希さんにも参加させて、ジャンケンが始まりました。
圭子おばさんは辞退していました。
みんな結構真剣にジャンケンをしていました。
男の子は全員が裸なので、恥ずかしがらずに自分で全裸になっていました。
ジャンケンに勝ったのは、沙希さんでした。
その後は、従姉さん、妹、4人兄弟の母、僕の母、美穂さん、松山のおばさん、加奈ちゃん、亜矢さんの順に決まりました。
加奈ちゃんは自分が仕掛けたのに、最後から2番目になったので従姉さんから
「バチが当たったのよ。
でもドMだから我慢は平気でしょ?」
と言われていました。
すると亜矢さんが
「私、Mじゃないよ」
と言いました。
加奈ちゃんは
「いいですよ。
最後で・・エーン」
と泣く振りをしました。
沙希さんはうれしそうな表情で
「ごめんなさい」
とみんなに謝ってから、包茎(当然だけど)のチンポをつまみました。
するとさっきまで30度ぐらい上を向いていたチンポの角度がさらにあがりました。
沙希さんは
「タマタマちゃんも気持ちいから」
と、タマとチンポを両手で触り始めました。
するとみんなが
「早く」
と急がせました。
沙希さんは、顔を近づけてペロペロっと舐めてから口の中に入れて舌を絡めていました。
圭子おばさんが
「気持ちいいでしょ」
と聞くと
「うん」
と答えていました。
沙希さんは15秒ぐらい舐めてから口を外しました。
このあと、ひとり当たりの持ち時間を決めました。
時計で測っても面白くないので、加奈ちゃんを四つん這いにして、4人兄弟の次男にピストン運動させて1秒に1回突く感じのペースで、15突きしたら交代することになりました。
従姉さんは、次男が加奈ちゃんのマンコにチンポを突っ込む前から、男の子のチンポに舌を伸ばしていました。
従姉さんは相手が男の子でも、目を見つめながら舐めていました。
次男が
「15」
と言ったら
「もう一周しようよ」
と言いました。
妹は裏筋の当たりだけをチロチロと15秒間舐めていました。
母は玉も含めて全体を舐めていました。
美穂さんが舐めている時に、女の子が入ってきて、男の子がチンポを舐められている姿を見て
「どうして舐めてもらってるの?」
と聞きました。
すると圭子おばさんが
「男はね、おちんちんを舐められるとすごく気持ちよくなるの」
と言いました。
その瞬間、何本かのチンポが女の子に接近しようとしたのがわかりました。
女の子は
「お兄ちゃんのと全然違うね」
と言いました。
圭子おばさんは
「大人になったら、先っぽが剥けるのよ。
そしたら、女のアソコに入りやすくなるの」
と言いました。
女の子は、みんなのチンポをジロジロみていました。
女の子のお父さんが
「年齢順に並んでくれますか?」
と言ったので、すぐに並びました。
女の子のお父さんが
「見てごらん。
こんな風に成長していくから」
と言いました。
女の子は無言で不思議そうに見ていました。
見るだけで手を伸ばそうとはしませんでした。
でもお父さんが
「触ってごらん」
というと、女の子はお父さんのチンポだけ触っていました。
お父さんは、それだけでも満足そうでした。
この間に、男の子のチンポ舐めタイムが終了していました。
男の子は、みんなに囲まれてチンポが気持ちよかったか聞かれていました。
みんなは
「精通したら、もっと気持ちよくなる」
「オナニーの仕方、おばさんが教えてあげる」
「オナニーなんかダメよ。
ここに入れなさい」
といろいろ言ってました。
そしてチンポが年齢順に並んでいるのを見て、マンコも年齢順に並びました。
圭子おばさんも並んで10個のマンコが年齢順にならんだけど、精液垂らしたままのマンコや、激しく濡れているマンコもあって
「エッチする前に見せてあげた方が良かったかな」
と言い合ってました。
妹も
「これは精子だから」
と説明していました。
母は
「おばさんも、ほんとは毛が生えてたけど、僕のために剃ったのよ」
と言ってました。
男の子は、圭子おばさんのマンコを見ながら
「全部色が違う」
と言いました。
「おばさんのは、何色?」
と聞くと
「こげ茶」
と答えたので、頭を軽く叩かれていました。
この次に、男の子と女の子がエッチのマネごとをすることになりました。
言い出し…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ