静岡県の病院で働いているナース

2020/01/23

実は、私、男性の剃毛が大好きなんです。
勤めている病院では、通常手術の前日に剃毛処置をするのですが、
この時、少し男性の方にいたずらしちゃうんです。その反応が楽しくって…。
『除毛クリーム塗りますね。』って、
まず、陰毛部とペニスを覆うようにふわっとクリームを塗ります。
この時、あえて手で直接触ることはしません。
あくまで自然さを演出しておくんです。
でもこのクリームに少しゼリー混ぜとくの…。ニュルニュルするHゼリー。
剃毛処理を進め、暫くすると、微妙にむくむくって半立ちになってくれる患者さんがいます。
目で確認すると、半充血状態。。。チャンス到来!
『少し危ないですから、押さえますね。ごめんなさいね。』
と言いながら、ペニスを左手で触っちゃうんです。
持ち方にポイントがありますよ。
決して、強く持たないで、やさしく包むようにね。
まず、人差指と親指はカリ首下に回して持ちます。
中指と薬指は亀頭の側面から裏側にまわしておきます。
この状態で微妙に微妙に指を動かすんですよ、亀頭を包み、ゆっくり回転させながら。。。
これが凄く効くみたいで、大抵の患者さんはグングン大きくなっちゃいます。
剃っている器具を持ち替える時や、剃る位置を変える時には、
これ幸いと左手でちょうどオートバイのアクセルをふかすみたいに、
手のひらをまわしながら、ペニスの下部までにゅるにゅるってしごいちゃいます。
ゼリー含んだ除毛クリームですから、かなーり気持ちいいはずです。。。
ほとんどの男性は、カチンカチンに硬くなってビクビクしてるもん。
顔も恍惚感一杯って感じ…。
だけど、イカしてあげないの。だって、それが、いたずらなんだもん…。
最後にクリームを拭き取ってあげたあと、
ツルツルandボッキンキンになってるものと、
恥ずかしがってる患者さんの顔を見るのが最高に楽しいです!!

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ