入院中にこっそりベッドでフェラチオ

2017/12/08

持病があって、20の時に検査入院してました。

1週間入院してて、検査入院だから友達にも言ってないし、親は仕事で少ししか
会えなくて孤独を感じてました。

体調が悪いわけでもないので、私は検査までの3日間は病院内を散歩したり、
中庭でぼーっとしてました。

それで、入院患者の33歳の男の人と知り合いになったんです。

お兄さんみたいな存在で悩みとか聞いてもらってました。

見た目は背が高くてがっしりしてて、顔はメガネしか印象にないけど…
すごく素敵な人でした。


仲良くなって、3日めに私の病室に来てくれることになりました(4人部屋です)
カーテン閉めて、お菓子食べたりして喋ってたけど、いつの間にか変な雰囲気になって
キスしてました…。

ばれたら大変だから、キスだけずっとしてました。。


それから、検査があって腰が痛くて動けなくて、回復したらすぐ退院しました。

あのお兄さんはまだいるから病室にお見舞いにいきました。

キスして、それから胸揉まれたり舐められたりしました…。

13歳も年上だけど好きになってしまって、もっとしてほしくて我慢できなくなったんです。


胸揉まれたりしたあと、相手はベッドに寝てて私は椅子に座ってました。

突然「Aちゃん手だして」と言われ布団の中に手を入れると手を握られました。
そのままアレの上に誘導されましたw
パジャマの上から撫でてたら大きくなってきて、恥ずかしくなって手を引っ込めたら、
舐めるよう言われました。


ベッドの端に座ってもらって、私の上に布団かけてフェラしました。

番号教えておいたら、数日後会うことになりました。

kさんの家に行きました。私は看護学生なので実習着のナース服着てと言われ、
ナース服で続きしました。

年上だから私が気持ちよくなるようなのをしてくれて、kさんから離れられなくなりました。

あんまり病院じゃなくてごめんなさい。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ