大きな彼

2020/01/22

私 145cmで細身です。28歳なのに高校生と間違われて補導員に注意されることもよくあります。
喫茶店でアルバイト始めて、大学がすぐ近くにあり、たくさんの大学生が食事しにきます。
高校生か短大生に間違われて、ナンパされるんですが、主婦って言うと「え??? 」みな はじめびっくりしてました。
でも一人陸上してる180以上ある人で胸元も広く割とイケメンな人に誘われ、24歳 フリーターと偽り デートしました。
日曜ドライブに行って 車の中で海見てるとき、肩に手がきて、いきなりキスされたの。
彼21歳だったので お姉さんでもいいの? 聞いたら 一目惚れらしく 急にキスしちゃったけど、僕と付き合ってくださいっていうんです。
あまりにもしぐさが可愛かったから はいって返事しちゃった、
そのときはそれまでだったけど、次の日曜に大阪の街でデートして、私だけ少しワイン飲んだ後 (お酒に弱い私)
駐車場の車の中で彼に抱かれて、キスからFカップの胸を揉まれたの、首筋にキスしてきた、感じるの???
スカートの中に手が入ってきたから「ここじゃ嫌」って言うと、
すぐ車走らせて、ラブホに行ったの。
入って車降りる時、主婦が??って思い、やっぱり辞めようって言ったけど、 力強い彼に降ろされて、軽々と抱きかかえられて、部屋に入ってしまいました。
ソファーに座り、肩抱きかかえられ、キス・・・・・・・
私 火ついちゃった???
もう、されるまま 脱がされ 全裸にされちゃったの。
彼は自分で脱いで 大きな胸元 そしてびっくり!!!
夫より立派なペニス それも 真上にそびえてるのです。
手を取られ ペニスを触らせてきて 顔押し付けられて舐めちゃった??
もうH 全開??? ベットで 体を舐めては挿入されたの、
根元まで入りきらなくって 突き上げが激しくて激しくて すごい???
2時間で3回 彼は私に出してきました。
もう壊れる??? 3回目は口出しされました。
その晩、家に帰っても あそこにまだ入ってる感じだったし、
子宮が疼き 濡れてくるのです。
彼の虜にされそうです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ