白日夢

2019/06/27

空き家になってた隣の家に、外人さんが越してきたと、嫁さんに聞かされたのは、先月のことだった。
その時は、「へえ。」ぐらいにしか思ってなかったけど、後日凄いものを見ることに。
一昨日のことだが、やたらとくそ暑い一日で、俺は2階の書斎で仕事をしながら、たまらずに窓を開けた。
そしたら、キャアキャアと子供の騒ぐ声が聞こえてきて、「ん?」って下を覗き込むと、隣の外人さん一家が庭にビニールのプールを出して子供達に水遊びをさせていた。
子供はまだ、よちよち歩きぐらいの男の子と10歳前後の女の子のふたり。
女の子は、まだおっぱいもそんなに膨らんでなかったけど、ビキニの水着を着てて、やっぱり外人さんなだけあってスタイルは抜群に良かった。
あら、これは結構いい目の保養になるかも、なんて仕事をしながら、チラチラとその家族を眺めてたんだけど、途中から、やたらと娘と父親が仲が良いのに気がついた。
親父さんの方は、ガーデンチェアに腰掛けて遊んでる子供達の様子を眺めてるだけだったが、娘は、何かある度に、親父さんのところに駆け寄っていっちゃ、膝の上に乗ってキスしたりしてる。
まあ、外人さんだからおおっぴらにスキンシップするのも当たり前なんだろうが、それにしちゃ、やたらとスキンシップが激しい。
親父は、あからさまに娘の尻を撫で回したりしてるし。
娘の様子もどこか変だった。
そのうち、娘は親父さんの膝の上から降りなくなって、二人はしっかりと抱き合いながら、なんと娘が舌を伸ばしだしてディープキス。
すっかり慣れてる様子だったね。
隣の家の庭は、垣根に囲まれていて外から中の様子を見ることは出来ないようになってるから、安心してたんだろうな。
俺が上から覗いてるなんて気づきもしないで、すぐに二人はあらぬ事を始めやがったよ。
キスしてる娘が眉をしかめるようになって、よく見たら娘の尻を抱えてた親父の手がビキニの股のところから中に入ってた。
指が不自然に曲がってたから、もう間違いなく入れてたね。
俺は、親父さんの斜め後ろ上方から見る形になってたんだけど、娘の尻の方に伸びた手が小刻みに前後してるのがその位置からもわかるんだから、見間違いようもない。
で、娘の方はっていうと、もうどうにでもして状態みたいに親父にしがみついたまま、うっとりと目を閉じて、親父とレロレロしっぱなし。
そのうち親父は、あたりをキョロキョロと見回して、誰もいないことを確かめると、ハーフパンツのチャックを下ろしていった。
娘は、水着を着たまんま。
親父はアレだけ出して、娘のビキニ股のところをずらすと、すぐさま合体。
膝の上に乗せながらやってたよ。
娘もすっかり慣れてるらしくて、親父に尻を鷲掴みにされながら、気持ちよさそうな顔して、細い身体を上下に揺らしてた。
結構可愛い顔の女の子だったから、もの凄く見応えがあったわ。
嫁の話じゃ、奥さんは日本人で、下の子はその奥さんが産んだらしいが、上の子は、前の奥さんとの間に出来た子供らしい。
金髪のあんな可愛い娘がいるのに、何で結婚するのかね?上から、息を呑んで二人がやってるのを眺めてたんだが、男の子の方が、何も知らずに無邪気にプールではしゃいでるのが、とても印象的だった。
もの凄く日差し強い日で、まさに白日夢ってのは、ああいうのを言うんだろうなって、実感したわ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ