小学2年生のとき銭湯で

2019/12/31

よく父に連れられて近所のスーパー銭湯へ行っていました。
そこで何回かエッチなイタズラをされたことがあって、トイレへ行ったら「おしっこするの手伝ってあげようか?」と声をかけられたり、「ティッシュがついてるよ」と言われていきなりあそこを触られたりしました。
あと父がサウナに入っているときに、一人で身体を洗っていたら隣にいたおじさんがいきなり私の両膝を持って足を開かせて指でワレメを広げられたりしました。
(まあ、びっくりしてすぐ逃げましたけど)でも、されたことの中で一番多かったのは泡風呂やにごり湯に入っているときに身体を触られることです。
湯船に入っていると最初はさりげなくお尻やおなかをなでるように触ってくることが多かったのですが、混んでるときとかそのままいると股の間に手を入れられてあそこを触られました。
ワレメの間を触られてくすぐったいことが多かったのですが、私が我慢してるとお尻のほうまで触られたりクリトリスのあたりを触られてもぞもぞしてちょっと気持ちよかったりしたこともあったり、膣に指を入れられそうになったりもありました。
一度だけ触られたときにおなかにキューッとした感じがして急に気持ちよくなったことがあって、思えば軽くイッたという感じでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ