銭湯で

2019/07/25

いわゆるペチャパイでショートカットの女の子です学生時代にはバレーボールをやってた為若干の筋肉質なんです露出は興味あったのですがこの体型体質だから誰も見てくれないと思ってました。
けど欲望は抑え切れず昨夜隣町のスーパー銭湯に行って来ました。
もちろん男湯ですかけ湯をしてスチームサウナに入ってみました。
6人の男性が下を向きながら汗を流していて私が入っても視線すらくれません・・・(やっぱり)私はタオルを肩にかけ同じように下を向いて汗を流していました。
隣の男性がチラチラ見て来ました。
なんかオカシイナ?みたいな感じでそこで私も恐くなり色付きの薬草湯に移りました先ほどの男性が後を着けてきて私の隣に入浴してきましたバレたかな?なんとなく危機感を覚えて上がろとしましたが耳元で周りの人にバラされたくなかったら言う事を聞け!と言われ露天風呂に移動させられさすがに周囲にバレると思い拒否しましたが無理やり連れて行かれタオルを取られてしまいました。
お客さんもザワザワ始めてその男性と一緒に脱衣室に移って即効で着替えて駐車場に向かいました私の車に先ほどの男性が乗り込んできて挿入はされなかったのですが体中触られ舐められフェラを強要され射精して出て行きました。
もう懲り懲りだけどアノ興奮は忘れられません

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ