高校時代

2019/11/25

高校時代、柔道部だった俺は部室がないため近くの美術準備室で着替えていた。
ある日、着替えてると美術部の明美が入ってきた。
その三ヶ月くらい前にコクられたが当時彼女がいたので断った後輩の子だ。
パンツ一枚の姿を見られやべえと思ったが、明美は「全然だいじょうぶです。外に出ますね」といって着替え終わるまで外で待っていてくれていた。
着替え終わって出て来たら、明美に「先輩のパンツかわいいですね」と言われ(キティちゃんのトランクス)他にどんなキャラ物のパンツを穿いているのかって言う話になっていろいろと見てみたいなと言われた。
次の日から、ミッキーやたれぱんだとかかわいい系のトランクスを穿いて明美に見せるのが日課のようになった。
ゴリラみたいな風貌でどちらかといったらそんなパンツを穿かなそうな俺とかわいいパンツのギャップに明美は段々興奮してきていた。
ある日、パンツを見せようとズボンを下ろしたときにはすでに我慢できず完全にギンギンの状態だった。
明美は最初はビックリしていたが段々二人とも興奮してきてそのままパンフェラされながらのエッチ。
明美は感じまくっているのかマ○コの収縮が激しく、イクときには締め付けられてしまい外出しができず中にたっぷり出してしまった。
二人で果てたあと精液まみれになったトランクスを見て明美が欲しいとおねだりしてきた。
「そんな汚ねえの」どうすんだよ?と聞いたら、「淋しいときこれで一人エッチをするんだ」と見つめておねだりする明美。
それを聞いて誰もいなくなった校舎で何度も何度もヤリまくった。
明美とはセフレとしてしばらく付き合っていたが、妊娠が発覚。
学校にバレてお互い退学となってしまった。
その後大検に合格し大学に進学。
そんな俺も今年就職も決まり春から社会人になる。
明美は噂によるとあれ以来セックス依存症になってしまい通院しているらしい。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ