妹の同級生の従妹に

2019/11/11

今からだいたい5年くらい前だったかな?当時僕は妹の同級生の女の子達とよく遊んでいました。
そのなかにたまに来る夕夏ちゃん(当時小1)がちょっとポッチャリでかわいい子でした。
何回も遊ぶ内に仲良くなり二人だけで遊ぶことも多くなりました僕も性に目覚めたばかりっだったので女の子の身体に興味心身でした。
(笑)そして僕は夕夏ちゃんに悪戯したいと思うようになりましたがその日が来るのは早かったでした。
あくる日僕はいつもより荷物を沢山持ち出して夕夏ちゃんを人気の無いとこまで連れ出しました。
そして荷物の中から偶々廃棄される予定の袋に入っていたコスプレ衣装を出しました(まだぜんぜんキレイだった)夕夏ちゃんにコスプレ衣装を着てくれと頼むと「恥ずかしいから見ないでね」といい着替えてくれました。
勿論着替えは見ました。
夕夏ちゃんはシャツとズボンを脱ぎパンツ姿になったら某美少女戦士の衣装を着始めました。
着替え終わったら「お兄ちゃんもう良いよ~」と呼んでくれたので近くに行き優しく抱きつきました。
しかし衣装の着方を間違っていたので「ダメだよ、夕夏ちゃん。これはパンツも脱いでお股でボタンを止めないと」といいスカートの裾をめくりあげ僕の手でパンツを脱がせました。
その時見た夕夏ちゃんのおまんこはとても小さく本当にちんこが入るか心配でした。
ボタンを止めたあとは夕夏ちゃんがはしゃいでいたので携帯で何枚か写真を撮りビデオでも録画しました。
僕は興奮が抑えられないので夕夏ちゃんを少し深い段差の場所に敷いた毛布に座らせて僕は正面から立ちズボンを脱ぎました。
夕夏ちゃんは不思議そうにしていましたが僕は衣装の股の部分を横にずらしてちんこをおまんこに擦り付けました。
小1のおまんこはとても気持ちよく入口で亀頭をあてがい膣内に精子を出しました。
しかし中学生の性欲は治まるわけもなくそのまま無理矢理子宮口を少し開けながら根本まで全部挿れました。
もちろん夕夏ちゃんは痛みに耐えきる体力も無いので気絶してしまいました。
僕はここぞとばかりに腰を突きいれ計四回ほど精液を流し入れました。
その後夕夏ちゃんが起きてから何回も謝罪しましたが親には内緒にしてもらいましたがそれかと言うもの会わす顔がないので見かけても自然と避けるようになってしまいました。
これが僕の初体験です

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ