テニス部の合宿

2019/11/08

高校の時のテニス部は、夏休みになると男女合同で合宿に行っていた。
2年生の時は、就職予定で受験のない3年生を含め20人位で合宿に行き、OBが持っているロッジを借り切って、炊事・洗濯なども自分達でやった。
1週間の合宿の6日目、顧問の先生は、急用ができて先に帰ってしまった。
夕食の後みんなが集まって、こっそり持ち込んできたお酒を飲んだ。
話が進むにつれ、だんだんワイ談になってきて、みんなが経験済みか童貞・処女かを告白しあって、経験済みの人は、どのように初体験し、どんなH経験があるかを話してくれた。
学校でのHや、3Pなどの話も出てきてすごく盛り上がった。
そして3年生同士で卒業したら結婚する予定のカップルが、未経験の人たちの前でセックスして見せた。
私はその時童貞だったが、始めて生で見るセックスにすごく興奮した。
その後、みんなで初体験しようということになって、童貞の男子は経験済みの女子と、処女の女子は経験済みの男子と組んですることになった。
俺は誰としようかと思っていたら、クラスメートの女子が一緒にしようと言ってきて、その子とすることになった。
中3で初体験したその子は、フェラは上手だし、女の感じるところをいろいろ教えてくれて、気持ちよく童貞を捨てさせてもらった。
ほかでは、経験済みの先輩が、童貞2人と3Pしたりしていた。
処女で生理中の子は、お風呂に行ってそこで経験した。
次第に乱交状態なり、みんな相手替えてHをやり始めた。
俺は、さっきまで処女だった後輩とHした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ