俺の初体験

2019/11/07

高校3年生のとき、俺は空手部の主将であり、身長も187cmでした。
部活の帰り道に親友がナンパしようといいだして、俺は男には強いが女にはめっぽう弱いんですが、それはひたすら隠していた。
親友にもばれないように勇気を振り絞り、女性に声をかけた。
何人にも断られあきらめかけてはいたんですけど、一人はすごく可愛くて一人はまぁまぁってとこの二人組を発見し、声をかけるとあっさりOK4人で喫茶店に入り、いろいろとしゃべったんですけど、その女の人は21歳で二人とも年上。
名前は覚えていません。
俺と親友は電車通学なのですが、学校の最寄駅からは逆方向なんです。
俺とその女の人とは同じ方向で、親友は悔しがりながら帰っていきました。
その女の人の降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前で、もっとしゃべりたかったなと思いつつ、しゃべってたら綺麗な女の人のほうがアパート寄っていく?っていうので俺は内心どきどきで承諾しました。
アパートに入るなり、二人はひそひそ話をしていたんですけど俺は気にせずそのひそひそ話を見ていました。
そして綺麗な女の人の方が俺に言い始めました。
「この子ね、処女なん」と「卒業させてあげてよ」って頼まれたんですけど「俺、エッチしたことないんですけど」って言うと二人の方が驚いて、どうも俺は遊び人のように思われた様子。
「まじ?童貞君?」って聞かれて「はぃ」と答えました。
それから色々聞かれて、手も握ったことないことも白状しました。
「けっこうなれてる感じしたんだけど。」
「それは必死なだけです」と。
「でも卒業させてあげたいんだけど」って綺麗な女の人がいうので「ご指導おねがいします」っていったら二人とも笑ってくれて「なら二人でシャワー浴びておいでよ」っていうので俺は崖から飛び降りるつもりで二人でシャワーを浴びたんですけど、触ることさえできませんでした。
下半身はぎんぎんでしたけど。
シャワーからあがると綺麗な女の人のほうが、「あとは二人で楽しんで、私ちょっと出かけるね」って言ってきたんだけど「二人にされるときまづいです」って俺が言うと「えっ、シャワー浴びながら何もしなかったの?」って聞かれて「はい」って二人で声がそろって返事したんです「じゃ二人ともベットにいって」といわれ「二人でベットにはりなさい」といわれたので言うがままにしたがったんです「やり方はしってるよね」っていうので「知識だけは」と答えたんですでも俺は二人に見られているという緊張感があり、ちんちんは萎え萎え「ちょっとさわってあげなよ」って命令されて、そのこが触ってきたんですけど、一向に立つ気配がありません。
ぎこちない二人に嫌気がさしたのか、「ちょっと変わってみ」といって綺麗な女の人が触ってきました。
大分手馴れた様子で俺ののもやっとむくむくとそしてその子と俺の卒業式は終わりました。
やる前は萎え萎えだったのに、すっかり慣れたのか逝っても萎えませんでした。
そしたら、「じゃ交代」といって綺麗な女の人が俺にキスをしはじめ、舌を絡ませてきました。
そして2回戦がはじまって、その綺麗な子は俺の上にまたがり、激しく腰をふっていたんですけどもう一人がじっとはなれてみているのをみつけて、こっちに呼び寄せて女の子同士がキスをはじめ3Pへ。
卒業式をした子とは1回だけでしたけど、綺麗な子とは3回しました。
その後は綺麗な子のほうは彼氏がいるらしくそれっきりで、まぁまぁの方の子ともそれから、3回ほど会ってエッチしましたが、それっきりです。
異常な初体験がこんな俺にしたのか、今ではSMにすごく興味があって、ご近所の人妻たちを縛り上げてます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ