初快感

2019/11/03

高校1年から男性経験は8人ありますが、この間初めて潮吹きしちゃってイクって経験させてくれました。
高校の時の彼氏も短大の時の彼氏もOL時代の彼氏もみんな自分勝手で、キスして胸揉んで挿入して自分だけ出してお終いでした。
おもちゃ経験もありますよ。
SEXってこんなものかと思ってました私も濡れて感じて気持ち良いって思ってますがいつもクール?って感じです。
この間、友達とカラオケ行って夜10時ごろ別れて駅まで一人で歩いていると、30後半の男性が声かけてきて、援交!!もともと童顔で背も低い私ですが、まさか、高校生に見られるとは思ってなくて・・・男の人は九州から出張で今日夜一人でホテル泊まるの寂しいから付き合って欲しいって言ってきたの。
う??ん。
しばらく考えて、若く見られるのって嬉しかったし、3万くれるって言うし、無職の私はOKしました。
ホテルのラウンジで食事して、ワイン飲ましてもらい、部屋に行きました。
男の人はすぐシャワーしに行き、わたしやっぱり帰ろうかなって思ってましたが、悩んでいるうちに男の人出てきて、みっちゃんもシャワーする??言ってきて。
シャワーして、バスガウン着て出てきたら男の人Hビデオ見てて、わたしも見てたら・・・・え??SEXってあんなこともこんなことも??ってするの???実はHビデオ初めてなんです。
見てるうちに私濡れてきて、そのしぐさ見て男の人肩抱いてきて、キスしてきました。
ディープキスに胸揉まれて、指入れてきて、ここまでは今までの男と同じでしたが、この人は違ってました。
愛撫が体中・・・。
指から乳首周りにお腹周りにオマンコ周辺から、舌が奥深くまで入ってきて舌でかき回してくるし、吸われたりして、愛液があふれてきたの。
小柄な私を男の人は足と腰を持ち上げたり、後ろからなめてきたりして、1時間以上体中嘗め回してきて・・・わたし、挿入して!!!って言っちゃって。
「お願い、お願い、来て、挿入て!」って叫んでた。
でも、なかなか挿入してこなくて、指でかき回され、子宮にツンツン指で押され感じすぎて、「あ??う??。イク、イク」って叫んじゃいました。
我慢できなくなり、男の物握り、自分からフェラして「アン、あ?、あ?」悶えて、腰振って要求するようになり、でもまだ挿入してこなくて、指でかきまわされ、とうとうお漏らし?潮吹きしちゃい、いっちゃいました。
ぐったりした私を彼は腰持ち上げて初めて挿入してきて、ますますテンション上がり、大声で絶叫して「良い、良い、あ?あああああ、イクイク」って叫んでて、またいっちゃいました。
でも男の人は腰高く持ち上げ上から挿入してきたり座位とかバックからいろいろ体位かえらされ失禁寸前のところでわたしキテキテ出して!!!中だししてもらい息はてて気絶しそうでした。
その後、わたし肉棒を舐めてきれいにしてたらビクビクって口いっぱいに大きくなってきてそそりたってきてあ!あああ!凄い!!!!また欲しくなり騎上位になりじぶんから腰上下に動かしたり振ったりしてたら肉棒が振動する感じがきて中だしされたとき気がす???と遠くなり失神してしまいました。
少し時間たってから気がつくと窓から朝日が差し込んでてやさしく男の膝枕で寝てました。
朝一緒にシャワーしながら立ちバックで挿入してもらいシャワーのお湯かぶりながらフェラして、あ!ああああ快感って思いました。
朝一緒にお食事して連絡取り合って分かれました。
最後に私女子校生じゃないですよ22ですって言っておきました。
また出張で東京きたら連絡くれるそうでうす。
わたしもあんなSEXならまたお願いしたいです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ