両親のSEX

2019/10/27

皆さんは、両親のSEXを見た事がありますか?
僕は、最近見てしまったんです。僕は中学2年、弟小学3年・父35歳・母32歳になります。
僕が中学生になる頃、両親は何故か2階の寝室を出て1階の部屋に移ったんです。
1階の部屋は和室で、10畳程でしょうか?
2階は3部屋あるんですが、僕と弟の2人のスペースとなったんです。
もちろん、その時は何も気にする事もありませんでした。その日、10時位に布団に入り寝ようとしていると、父が来て寝るのか?と聞かれました。
”うん”と言うと、”そうか!お休み”と言って出て行ったんです。
それから1時間位経ったでしょうか?はっと目が覚め、僕は母に言い忘れていた事を
思い出したんです。大事な事だったので、トイレついでにと思い両親の寝室へ向かったんです。
部屋の近くに行くと、母の声が聞えていました。
ただ、凄く苦しそうな?叫びの様な・・・怖くなって両親の部屋の扉(引き戸)をそっと開けたんです。
驚きました。両親が裸だったんです。
まぁ、中学生にもなれば何が行われているかは察しが付きましたが、普通のSEXでは無かったんです。
母の両手に手錠が嵌められ、体中にロープで縛られ天井に吊るされているんです。
アソコには玩具が入れられ固定され”グイングイン”音を立てていました。
父はロウソク片手に母のお尻を平手打ちしているんです。
母の口にもボールの様な物を咥えさせられ、”ウ~ウ~”と唸っていました。
子供ながらに雑誌でちょっと見たSMプレーと分かりましたが、両親がこんな事をしているなんて想像も
していませんでした。
口数少ない父ですが、すごく優しいんです。母も笑顔が素敵で、いつも僕たちの面倒を嫌がらず見てくれる
自慢の母でした。
それがどうでしょう?今では獣の様に性に深けっているんです。
母のアソコから道具を抜くと糸を引く位、濡れぱっくりと口を開けている陰部は、毛が無く綺麗なピンク色
に染まっていました。
父がパンツを脱ぐと、どす黒くなった大きなチンポが現れました。
風呂で見た、父の肉体労働で鍛えられた体にぶら下がる一物は大きく感じましたが、それ以上の凄い
大きさで、上に反り上がっているんです。
その一物を握り、父は母のぱっくり開いた陰部へ差し込んだんです。
”うっ・あ~~・・・”母の声が響きます。
パンパン肌のぶつかる音が響き、母の口ボールが外されると、”いい~貴方・・最高~”って母が喘ぎ
ダラダラと母の太腿を汁が伝って流れていました。
何度も母はガクガクと震えながら、父の激しい出し入れに感じている様子でした。
余りの光景に、部屋に入る事など出来る筈も無く、僕は部屋に戻ったんです。
布団に入っても、さっきの光景が目に焼き付き、心臓がバクバクしていて眠れませんでした。
かれこれ1時間が過ぎた時、部屋の戸が開き母が入って来ました。
”あら、まだ寝て居なの?”
”う・うん・・・さっき目が覚めて”
”そう・・・”
そのタイミングで、僕は母に大事な事を継げる事ができた。
近くに来た母の身体からは、ムッっとした女性の香りなのか?アソコの匂いなのか?がしていた。
今まで、父と獣の様に性行為をしていた母が、何故こうも何事も無かった様に接する事が出来るのか?
不思議だった。
翌日、両親はいつもと変わらぬ生活を送っている。
僕は、昨日までの僕では無くなった様な気がする。
オナニーは決まって母の縛られた姿、喘ぐ姿を思い出しフィニッシュする。
数日後には、両親が居ない時に部屋に侵入し、道具を物色した。
押入れの中にあった段ボールを開けると、たくさんの道具がズラリと入っていた。
バイブの先端の匂いを嗅ぐと、母の物と思われる香りがしていた。
ロープも母の汁が染みつき、変色し匂いも漂う。
何枚かの母の縛られた写真を見つけ、僕の宝物としている。いつか、また両親の寝室に向かうと思う。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ