姉の娘

2019/09/26

俺は冴えない独身だが、姉は15年ぐらい前に結婚したんですが去年離婚して実家にもどってきています姉には小学4年生の娘いて、もちろん姉の娘も実家にいます。
姉の娘はすごくやさしくて、おおらかですごくかわいいんです。
俺とも手をつないでくれるし、俺も自分の娘のように慕ってました。
そんなある日姉の娘と一緒にお風呂に入っていた時の事です突然「おちんちんって大きくなるって聞いたんだけど本当?」って聞いてきたので嘘を教えるわけにもいかないので「そうだよ。」っていうと「どうすれば大きくなるの?」って聞いてきたので「どうすれば赤ちゃんできるか知ってるの?」逆に聞き帰すと「知ってるよ」と娘が答えた。
俺はどこまで教えたらいいのか解らず「いろいろと教えてあげてもいいけど・・・」って言葉を濁した。
すると「いろいろ教えてよ」っていってきたので「また今度ね」ってその場はしのいだ。
その後、自分が娘に対していろいろとおしえてやろうと初めて性を感じてしまった一瞬でもあった。
週末の午後、俺と娘だけになったときに、俺から「こないだいってたちんちん大きくなるっていうのをおしえてやろうか?」っていうと娘はよろんで「うんうん」笑顔で答えてくれましたそして俺はズボンを脱ぎ、娘に「触ってくれたら大きくなるよ」っていうと娘にあそこを握らせた。
そして俺はすっかり興奮してしまい「俺だけ裸ってのは変だから裸になってくれる?お互いみせっこしよう」というと「わかった」といってお互い全裸になった。
そして俺は娘の足をひろげて顔をうずめてクリトリスを舐めた。
俺は小学生でもしっかり濡れるんだと興奮してしまった。
「気持ちいい?」ってきくと「くすぐったいけどきもちいいよ」って俺は「お互いなめっこしよう」というなり69の体勢になって俺の息子を目の前に突き出した。
そして小さい口へ俺の息子を入れた。
そして俺は娘の口の中へ発射してしまった。
娘もあそこを舐められ触られたのが癖になったのか、お風呂に入るたびに触ってあげてます。
俺も小学4年生に抜かれてますが・・・もう少し大きくなったらセックスしようねって約束はしていますが本当にしてしまいそうな勢いです

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ