妻が風呂に入ってる間に高校生の娘を

2019/09/26

俺は妻と高2の娘と3人暮らしで最近娘が可愛く思えるのと同時に娘は反抗期です。
そんなある日妻が「私先にお風呂はいるわよ」とお風呂に言ったのを確認すると俺は娘の部屋を開け中を覗くと娘がベットでくつろいでいました。
俺はもう我慢できなくなりそ~と中に入ると娘の上に乗った。
娘は何が起こったか理解できなくなっていて俺は娘を仰向けにした。
そして娘の服を剥ぎ取った。
さらに娘は抵抗したが俺はかまわずブラの上から胸を揉んだ。
Dカップぐらいはある胸で柔らかかった。
俺は娘が騒ぐので娘のブラを外し口に猿轡として押し込んだ。
娘の胸を生で見たのは娘が小学生のとき以来でとても大きくなっていました。
俺は娘の乳首を舐め始め俺は吸ったり舌で先を舐めたりいろいろした。俺は娘のズボンを脱がしパンツに手をかけるとまた抵抗をはじめた。
俺は一旦自分の部屋に行きロープを持っていき娘の両手を縛るとベットの金具に結んだ。
そしてパンツを脱がすと俺は娘のマンコに指を入れ出したり入れたりした。
娘は黙ったまま泣き出した。
俺は娘を無視して自分のズボンとパンツを脱ぎチンコを出した。
「入れるぞ」と娘のマンコに挿入した。
いつのまにか口に入れたブラが外れ「うっうっやめて」と言っていた。
俺は娘の中に精液を出した。
そして娘の口にチンコを近づけると「舐めろ」と半ば脅迫した。
娘はゆっくりと下で俺のチンコを舐め始めた。
俺はそのまま娘の口にチンコをぶち込んで動かした。すると「あんた何やってるの?」妻が立っていた。
俺は妻と犯したばかりの娘に謝罪したが許してくれずそれがきっかけで離婚した。
でも娘はこの事を許してくれ裁判などの大事にならずに良かったと思う。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ