彩乃

2019/09/17

俺は23歳。職場の花で3年間想い続けた9歳上の女上司の彩乃。
おれ自身彼女が居る期間もあったがオナニーの時や彼女とのセックスでイク時もいつも綾乃の事を想像しながら射精する位憧れていた。
顔は本当に沢尻エリカに似ていて体は巨乳のグラマー。夏服のブラウスの時なんかはオッパイの所がパツパツで俺はそれを目に焼き付けてはオナニーしていた。
先日、その女の中に出したのだ。会社の人達5人で飯を喰った後、俺と彼女と俺と同期の勇人3人が飲みに行き勇人は遅くなると彼女に怒られると午前1時にはお開きとなった。
俺はそれまで綾乃がどこに住んでるのかしらなかった。帰りタクシーを呼ぶのに綾乃が俺の家まで帰る途中に住んでる事をしり相乗りする事になった。
その時点で心臓はドキドキしてタクシーの中ではペニスが勃起していた。無言のタクシーの中勃起していることがばれない様にと思う反面恥ずかしいけど勃起している事にきずいて欲しいとわざと股間が目立つ様な座り方をしていると彼女がタクシーを降りる時俺の手首を持っ運転手に2人供ここで降りますと言った。
『家まで帰ったらタクシー代馬鹿にならないでしょ?』と始発まで仮眠していっていいよと綾乃のマンションにお邪魔した時には緊張で勃起はおさまっていた。
二人でソファーに座り深夜映画を見ていると綾乃が横になり始め俺はその後ろで同じ方向を向いて横になった。
これは綾乃が自ら作った状況なんだと思うとペニスがビンビンに勃起していた。
そのペニスの前には綾乃の豊満なオシリがある。押し付けずにはいられなかった。最初はさりげなく押し付けていたものの時々彼女が体をピクッとさせるので俺はグリグリ押し当てて腰をうごかした。もう我慢出来ずにオッパイに手を回して激しく揉みさくった。
それと同時にパンティーに手を入れた時にはグショグショに濡れていた。
『結構エッチなんすね』というと『タクシーでチンチン硬くなってるの見てから変な気持ちになってきて・・・』と俺のペニスを触りながらズボンとトランクスを脱がしてくれた。
夢にまでみた女のFカップのオッパイを吸いながらペニスをシコシコされた俺は挿入前に射精してしまった。でも自分でも驚く位すぐに勃起してきた。無我夢中で綾乃の体にむさぼりつき野獣になった俺は生で挿入。
中出しとか外出しとか理性もぶっ飛び間も無く彼女の中に大量に射精した。
気持ちよすぎて涙が出そうだった。
それから週1ペースでセックスしているがドンドン濃厚になってきている。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ