人妻の加奈さんと期間限定の恋人になった

2019/09/17

俺は22歳の大学生で、留年しながら遊んでばかりいた。
運良くそれなりにイケメンに生まれてきたので、コンパやナンパで、女には不自由せずに面白可笑しく過ごしていた。
ただ、セックスの相性が良いと思うことはあっても、惚れるという気持ちになったことはなく、まともに女性と恋人関係になったことはなかった。
適当に楽しく刹那的に過ごしていたが、俺のバイト先の小洒落たカフェ(夜は食事も出来る)に、加奈さんが新しく入ってきてから、ちょっと俺自身変化があった。
加奈さんは28歳だ。
28歳と聞いたときは、本当に驚いた。
俺とタメか年下くらいに見えた、、、それくらい若い見た目で、アラサーには全然見えなかった。
童顔の加奈さんは、肩まで伸びた黒い髪がとてもつややかで、清楚というか、清純というか、俺の身の回りにいる女とは全く違っていた。
有名人でいうと、フィギュアの浅田姉妹を足して割った感じだ。
28歳で、カフェの可愛らしいユニフォームを、恥ずかしそうに着ている加奈さんは、俺にとってはドストライクだった。
ホールのバイトの責任者をやっている俺は、立場を利用してとにかく加奈さんと一緒にいる場面を多くした。
休憩も、時間が重なるタイミングで取ったり、担当ダイニングも一緒にしたりした。
そんなこともあって、良く話をするようになった。
加奈さんは28歳で子供はまだいない。
旦那さんは、それなりに良い会社に勤めているようで、金銭的に困っているわけでもなく、本当に暇つぶしというか、趣味のような感じで働いているようだ。
基本的にまじめで仕事もよく出来る加奈さんだったが、天然というか、そそっかしいところもあって、見ていて微笑ましかった。
店で、ハエが出たときに、「フミ君、ハエがいる!どうしよう?」と、不安げに言ってきた。
ほんの冗談で箸を渡したら、本気で箸でハエをつまもうとしばらく頑張っていた。
おっさんのお客さんに、「宮本武蔵かよw」とか言われてて、笑ってしまったw他にも、俺がお客さんに呼ばれて、レジを離れるときに「加奈ちゃん、ちょっとレジ見てて!」と言って離れて、お客さんの対応が終わって戻ると、じっとレジを見つめている加奈さんがいたりした、、、「見ててって、そういう意味じゃないってw」笑いながら言うと、ハッと気がついたようで、顔を真っ赤にして「あぁ、そうか!変だと思ったんだぁ。」なんて言う。
ちょっと頭が弱いみたいだけど、全然そんなことはない。
一度教えれば理解するし、ちゃんと出来る人だ。
お客さんへの対応も抜群に良く、とても人気がある。
小洒落たカフェなので、女性やカップルが多いのだが、加奈さん目当てで来る単独男性もいる。
だが、加奈さんは口説かれていてもそれに気がつかず、結果的にうまくあしらっている感じになっていた。
彼女がバイトに入ってきて、初めの頃は食っちゃうつもりで接していたのだけど、旦那さんへの気持ちが深く、隙がないことがわかってからは、一緒に楽しく過ごせればいいやと気持ちを切り替えていた。
気持ちを切り替えてからは、姉のようでもあり、妹のようでもあり、友達のようでもある加奈さんとの時間を楽しんでいた。
「加奈ちゃん、前髪切ったね。すごく似合ってるよw」
「ホント!?切りすぎじゃない?」
「全然、すごく可愛いよw加奈ちゃんくらい可愛い顔だったら、それくらいの方が引き立つよ。」
「へへwフミ君上手だねwモテるわけだw」本気で喜んでいるのが伝わってくる。
こんな可愛いのに、褒められ慣れていないのが不思議だ。
褒めるばかりではなく、たまにはからかったりする。
「加奈ちゃんは、旦那と毎日してるの?」
「ちょ!ちょっと、フミ君セクハラ!」顔を赤らめながら、慌てて言う加奈さん。
「え?行ってらっしゃいのキスしてるかとか、聞いちゃダメだった?」すっとぼけて言うと、「あ、あぁ、、キスね、、してるよ!毎日いっぱいね!」なんか、さらに顔を赤くして言う加奈さん。
こういう可愛らしい反応がたまらなくて、わざとこんな聞き方をしてしまう。
「なになに?何と間違えたの?加奈ちゃん、ちょっとたまってるんじゃないの?」
「そ、そんなことないもん!たまってるとか、恥ずかしい事言わないでよ!」
「え?ストレスがたまるって、恥ずかしいことだっけ?」
「あ、あぁ、ストレスね、、ううん、たまってないよ。」本当に、純粋というか天然というか、可愛くて仕方ない。
バイトで一緒の時は、凄く楽しくて幸せだったけど、一人でいる時にも彼女のことを考えている自分に気がついた。
そんなに感じで、半年ほどが過ぎていた。
何気なくバイトのシフト表を見ると、いつもは18時には上がる彼女が、明日からは23時の閉店までのシフトだ。
シフト表を見ながら、「あれ?いいの?旦那さんの飯は?」旦那さんのことを口にするのは、何とも言えない嫉妬と敗北感が走るので、好きではない。
「え?そうそう、明日からダーリン出張なんだ。だから、暇だしね、、、」
「そうなんだ。でも、せっかく暇なら、なんかすれば良いのに。買い物とか、友達とかと遊べば?」
「ふーーん、、、ここに私が長くいるの、フミ君は嬉しくないの?」こんな事を言われて、本気で焦った。
ドキドキして仕方なかった。
「そ、それは嬉しいけど、、、なんか、疲れちゃうでしょ?そんなロングシフトだと。」
「そんなことないよ。ここでの時間って、あっという間に過ぎてくから、好きなんだ!」ニコニコしながら言う。
「そうなんだ、それなら良いけど。俺も嬉しいし、、、」ぼそっと、付け加えるように言った。
「ホント、フミくんって、素直じゃないよねwフミ君がいるから、バイトに来てるようなモノなのに、、、」最後のフミ君が~と言うセリフは、本当に、聞こえるかどうかと言う小さなボリュームだった。
そして、言い終わると、加奈さんは顔を真っ赤にしてバックヤードに逃げていった、、、あれ?コレって、もしかして、、、いや、加奈さん天然だし、、、でも、、コレはサイン?え?俺はパニクった。
その後の俺は仕事に集中できずに、小さなミスを連発してしまった、、、そんな俺を、優しい笑顔で見つめる加奈さん。
俺は、明日が楽しみで仕方なかった。
そして一日たって、大学が終わるとバイトに急いだ。
すでに加奈さんは働いていて、笑顔で迎えてくれた。
夕方になって、夕食時になると多少混んでくる。
だが、今日は加奈さんがいるのでかなり楽だった。
そして、ディナータイムも終わり、暇になると「疲れたねぇwディナータイムって、結構忙しいんだね。」
「初めてでしょ?慣れたら楽だよ。でも、加奈さんがいてくれて、楽だったw」昨日、加奈さんにドキッとすることを言われたので、ぎこちなくなってしまう俺がいる。
「どうしたの?急にさん付けでwなんか、フミ君じゃないみたいw」
「あぁ、ゴメン、加奈ちゃん、休憩行っていいよ。」
「ん?フミ君は?」
「あ、俺はいいや、疲れてないし。」
「そうなんだ、、、じゃあ、私もいいや。」
「え?疲れてるんじゃ?」
「フミ君と話してる方が、疲れが取れるしねw」
「ちょっ、何言ってるんすか!」メチャメチャ動揺した。
「なに?耳赤いよぉwフミ君、意外に照れ屋さん?」
「そんなことないって!加奈さんに言われたからだよ、、、」そう言って、逃げるようにバックヤードに行った。
そして、休憩してた他のホールのバイトの子に「今日もう暇だから、上がりたければ、良いよ。」
「マジで!?嬉しい!帰る帰る!フミちゃんありがとね!」と言って、とっとと更衣室に入ってしまった。
この子も可愛い子なのだが、加奈さんと比べるとギャル過ぎてダメだ、、、そして、キッチンも一人を残して帰り、お店には俺と加奈さんとキッチンの若い男の子だけになった。
オーダーストップになると、すでに閉店準備をしていたキッチンの子は、即帰って行った。
お客もいなくて、二人きりになった。
閉店まではあと30分あるけど、入り口の電気を消して、閉店準備をすることにした。
と言っても、徐々に始めていたので、ほとんどやることはなく「加奈ちゃん、座りなよ。コーヒー入れるからさ。」そう言って、お客に出す以上にこだわって淹れてみた。
「うわぁ、良い匂い、、おいしい、、、フミ君、上手じゃん!」
「まあね。加奈ちゃんに淹れるから、気合い入れてみたw」
「フフ、、嬉しいなぁ、、、」
「そう?じゃあ俺も飲もっかな?」そう言って、カップに注いで加奈さんの正面に座った。
「なんか、マジマジと見ると、フミ君やっぱりイケメンだね。」
「ど、どうした?急に、、、くすぐったいってw」
「旦那さんもイケメンじゃないの?」照れて苦し紛れに、聞きたくもないことを聞いてしまった。
「え?そ、そんなことないよ。普通だよ。」
「そうなんだ。でも、ラブラブなんでしょ?」
「へへへwまあねw」
「旦那に電話とかしないの?寂しいでしょ?」
「まだ飛行機だよ。そろそろ着く頃かな?」
「あ、海外なんだ。長いの?」
「うん、1ヶ月も、、、寂しくて死んじゃいそう、、、」
「だったら、毎日ここで働けよw」
「そうするつもりだよwフミ君がいるときはねw」
「お、おぅ、、」変な言い方をしてしまった、、、「ハハハっw何その言い方wおもしろーーいw」
「加奈ちゃんがからかうからだろ!?俺、純情だから照れるんだよ!」
「え?からかってないよ。本当に、フミ君がいるときは楽しいけど、いないときはイマイチだよ。」
「あ、ありがとう、、俺も、、、です、、、」
「もう!!照れちゃうでしょ!」思い切り俺の肩を叩きながら加奈さんが言う。
「痛ってぇーーっ!」思わず声が出た。
そんな風に楽しく過ごしていると、もう22時だった。
「じゃあ、帰りますか。」
「もうこんな時間?そうだね、、、」ちょっと寂しそうだ。
俺は、思い切って「加奈ちゃん、メシでも一緒にどう?」と、切り出した。
女は食いまくってきたし、女慣れしているつもりの俺だったが、声が震えた。
「え?うーーん、、それは、、止めとく、、やっぱりね、、、二人では、、、行けないよ。」凄く迷いながらといった感じだが、そう言った加奈さん。
俺は、実は嬉しかった。
旦那がいるのに、簡単に俺の誘いに乗るような女だったら、俺の身の回りにいるギャルと変わらない。
断る加奈さんが、俺には嬉しかった。
「そうっすよね。すんません。あっ、あと俺がするから、もういいよ!」努めて明るく言った。
「いたら邪魔?」俺の目をのぞき込むようにして見ながら、加奈さんが言う。
「い、イヤ、邪魔なわけないじゃん!」
「良かった、、あっ!そうだ!ここで食べようよ!」
「え?そうか、、、いいね!じゃあ、俺作るから、待っててよ!」
「フミ君、作れるんだ?いがーーい!」目を丸くして驚く加奈さん。
もともと俺はキッチンの人間だったから、一通り作れる。
そして、軽くパスタとスープを作ると、手早く盛りつけてテーブルに運んだ。
「うあぁ美味しそう!凄いね!」
「そう?食べてみてよ。」
「うん、いただきますw」そう言って、口に運ぶ加奈さん。
「美味しーーーい!ホント、ビックリした!」
「ホント?美味しい?嬉しいなぁw」
「フミ君って、イケメンだし、料理まで作れるなんて、なんか、、完璧だね。」
「そんな事ないよ。留年しまくってるし、軽いしw」
「そっかwでも、軽いの?なんか、フミ君って、バイトの女の子に興味ない感じだよね?」
「あぁ、そうだね、、、最近は遊んでないか、、」
「そうなの?彼女もいないんだよね?いくらでも出来そうだけど。」加奈さんが、パクパク食べながら言ってくる。
「俺に彼女出来たら、寂しいくせにw」冗談で言ったのだが、「うん、寂しい!」はっきりと、きっぱりと言い切った。
「え、ちょ、なんでだよw旦那いるじゃん!」
「そうだけど、、フミ君に彼女出来ちゃったら、なんか、、、寂しいし、、ちょっと嫌な気持ちになりそう。」魔性か?と思ったが、思ったことを素直に言っているだけだとわかっているので、「なんか、加奈ちゃんにそう言ってもらうと、メチャ嬉しいよ。じゃあ、作らない!加奈ちゃんのためにね!」我ながら良い笑顔で言えた気がする。
「ホントにぃ?約束だよ!」そう言って、小指を差し出してきた。
古いなと思いながらも、小指を絡めて、指切りをした。
指を絡めているだけだが、ドキドキしてヤバかった。
小指から、ドキドキが伝わってバレてしまわないかと心配になった。
「ふふふwやったね。コレで、フミ君は私のものw」
「なんでだよwものじゃないしw」
「なんか、今日はすっごく楽しいw」
「俺も、ヤバイくらい楽しいよwあ、でも、時間、、、」
「ホントだ!もうこんな時間!」そう言って、慌てて片付けて店を出た。
「加奈ちゃん、危ないから送るよ。」
「ホント?でも、フミ君方向反対だよね?」
「加奈ちゃんに、もしも何かあったら、一生後悔するから、、送らせてよw」
「もう!キュンとしちゃったでしょ!さすが遊び人だねw」
「はいはいwじゃあ、行きますかw」そう言って、一緒に歩き始めた。
俺も加奈さんも徒歩で店に来ているが、歩きで20分程度の距離だ。
深夜の町を一緒に歩くのは、何とも言えない不思議な気持ちになった。
「そう言えばさ、最近遊んでないのは何でなの?フミ君なら、よりどりみどりで入れ食いでしょ?」加奈さんが不思議そうに聞いてきた。
「入れ食いとかwうーーん、、加奈ちゃんがいるからかな。」割と真面目な口調で言ってみた。
「えっ?え、そ、、そうなの?どういう、その、」凄く戸惑う加奈さん。
ちょうど家に着いたこともあり「冗談wおやすみなさい!」と、一言残して走り去った。
言って、後悔した。
しまったなぁと思いながら、走り続けた。
そして、家について、シャワーを浴びて寝た。
夢に加奈さんが出てきて嬉しかった。
夢の中では、俺と加奈さんが夫婦だった、、、そして夜が明け、午前中大学に行って、その後でバイトに行った。
すでに加奈さんが来ていて「あっ!お疲れ様!」笑顔で挨拶をしてきた。
昨日の別れ際に、変なことを言ってしまって、ぎこちなくならないか心配していたが、杞憂だった。
すれ違う時に、小声で加奈さんが「昨日は楽しかったねw」と言ってきてくれた。
俺は、いつも通りの加奈さんに、心底ホッとした。
そして、気のせいか、昨日まで以上に親密になった気がした。
そして楽しく働いて、また同じように夜二人きりになった。
「なんか、ロングシフトも慣れたよ。旦那帰ってきてからも、たまにはやろうかなぁ?」
「マジで?そうしなよ。加奈ちゃんいると、俺も働きがいがあるよ。」
「ふふwフミ君がそう言うなら、そうするw」
「加奈ちゃん、可愛すぎw惚れちゃうじゃんw」
「もう、惚れてるくせにぃw」
「ねーよw」こんな感じで楽しく過ごした。
夜、お客も帰って、また二人きりになると、「今日は、私が作るね。」そう言って、加奈さんはキッチンに入った。
何も聞かずに作り始める加奈さん。
初めから一緒に食べるつもりだったんだと思った。
そして、オムライスを作ってくれた。
表面に、ソースでハートがいっぱい書かれたオムライスには、子供メニューの旗も刺さっていた。
「美味そう!それに、その旗w」
「フミ君は、私の子供みたいなモノだからねw」
「6つ上なだけじゃんw」
「まあまあ、食べてみてよw」言われて、食べ始める。
正面で、その様子をじっと見つめる加奈さん。
食べてみると、本当に美味しかった。
「美味い!いや、ホント、キッチンが作るより美味いよ。」そう言って、バクバク食べ始める。
それを、ニコニコしながら見ている加奈さん。
「嬉しいな、、そんな風に言ってもらったの、すごく久しぶり。」
「いや、ホント美味しいよ。加奈ちゃん食べないの?」
「食べるよ。でも、ちょっと見てても良い?」
「何でだよw俺が食べるの見てても、つまらんでしょ?」
「そんなことないよ。そんなにバクバク食べてもらえると、作りがいがある。」
「これってさコンソメ入ってるでしょ?ソースには、オイスターソースが少しかな?あと、なんだろう、、このソースマジ美味い。作り方教えてよ!」
「そうなんだよ!よくわかったね。ほんの少しターメリックも入れてるんだよ!よくわかったね!」
「チキンライスにも、干しエビ粉末にして入れてるでしょ?」
「嬉しいな、、、ホント、作りがいがあるね、、なんか、、、本当に嬉しい、、、」加奈さが潤んだような瞳で俺を見つめる。
「なになにwどうしたの?泣くなよw」いつもの感じでふざけて言ったのだが、加奈さんがポロポロっと涙をこぼした。
「え、えぇ?どうしたの?」慌てて紙ナプキンを渡す。
それで涙をぬぐいながら、笑顔で「ゴメンwなんか、どうしたんだろ、、嬉しかったから、、ダメだ、、フミ君、、、ゴメンね、、、」そう言って、お手洗いに行ってしまった。
どうして良いかわからずに戸惑っていると、すぐに戻ってきた。
もう笑顔に戻っていて、「ゴメンね!なんか、フミ君が男前すぎて感動しちゃったよw」
「なんだよ、それwビックリしたよw」
「ホント、このバイト始めて良かった、、、」
「俺も、加奈ちゃんが入ってきて、スゲぇ楽しいw」こんな感じで、毎日のように一緒に働いて、一緒に夕食を食べた。
俺は、大学そっちのけで毎日バイトに来ていた。
加奈さんと楽しく過ごしたい一心だった。
そんな日が続いていたある日、明日は二人ともバイトが休みという日が来た。
「なんか、ここのところ毎日一緒だったから、明日一緒じゃないなんて、変な感じだね。」加奈さんがそんなことを言ってきた。
「じゃあ、明日も働く?」
「え?フミ君がいるならそうするよ!」
「なに、それ、可愛いなぁw」
「ねぇ、、、明日、、少しだけ時間ないかな?」
「え?午後から暇だけど?」このときの俺は、心臓がバクバクで、顔もにやけていたと思う。
「ちょっとだけ、、、買い物付き合って欲しいんだけど、、、」
「いいよ!喜んで!」
「ゴメンね、フミ君すごくセンスあるからさ、、」
「そんなことないけど、頑張るよ!」加奈さんは、俺を誘う時にものすごく迷っている感じだったが、一旦約束が決まると目に見えて楽しそうな雰囲気になった。
そして、俺がまた家まで送った。
そして、別れ際「フミ君、コレ、一応渡しとくね。待ち合わせとか、変更になったらメールしてねw」と言って、小さなカードを俺の手に押し込んで、走ってマンションに入っていった。
カードは、バイト先のお店のカードで、見慣れたモノだったが、加奈さんのメルアドが書いてあった。
電話番号は、バイトのリーダーとして把握していたが、一度もかけたことはない。
メルアドを教えてもらえて、こんなに心がウキウキするのは初めてだ。
高校生のガキのように浮かれながら自宅までの道を歩いた。
そして、迷ったが、”明日よろしくお願いします。
”と、シンプルなメールを入れてみた。
すると、1分以内に返信があった。
”こちらこそ!楽しみにしてるね!”と、絵文字とかデコとか何もない、シンプルで、加奈さんらしいメールが戻ってきた。
人妻相手に、なに浮かれてるんだと思う俺もいるが、このドキドキは止まらない。
そして次の日、大学で講義を聴いていたら、加奈さんからメールが来た。
”やっぱりごめんなさい。
今日は、無しにして下さい。
本当にごめんなさい。
”こんなメールが来た。
俺は、心底がっかりしながら、”仕方ないね、明日またバイトで”と言う内容で返信した。
俺は、テンションがガタ落ちで、講義もそこそこに、そのまま家に帰ってしまった。
加奈さんのことばっかり考えて、ボーーとしていると、加奈さんからメールが来た。
”本当に何度もごめんなさい。
もしも、まだ時間あるなら、やっぱりお願い出来ませんか?コロコロ変わってごめんなさい。
”と言う内容でメールが来た。
俺は、すぐメールを返して、待ち合わせを決めた。
そして待ち合わせの場所に向かう。
駅前の交番に着くと、すでに加奈さんがいた。
白のワンピースの彼女は、とても若々しくて、どう見ても女子大生だ。
そして、今時この街では珍しくて逆に目を引く黒髪だ。
清楚なオーラが出てて、加奈さんがいる場所だけ光って見えた気がした。
「お待たせ!!」息を切らしながら言うと「ううん、私も今来たところだよ。ゴメンね、なんか振り回して、、」
「いいよ!結局会えたから嬉しいよwでも、どうしたの?」
「ん?うん、、やっぱりね、、二人で会うのは、、って思っちゃったんだ、、」
「あぁ、やっぱりね、、でも、良いの?」
「うん!良いの!じゃあ、行こうよ!」そう言って、彼女が俺の手を握った。
そして、手を握ったまま歩き出した。
街を二人で手を繋いで歩く、、、本当に、夢のようだと思った。
加奈さんは、開き直ったかのように、楽しそうにしている。
一緒にショップで服を選んだ。
加奈さんは、無難な方ばかり選ぶので、俺が自分の好みで色々と選ぶと「やっぱりフミ君と来て良かったよ。自分じゃこれは絶対に選ばないもん。でも、凄く良いと思う。コレにするね。」俺が選んだものを買った。
コレは、すごく嬉しかった。
俺が選んだモノを日々身につける。
夢のようだ。
そして、お茶をしたりしながら、買い物を続ける。
すると、急にメンズの店に入った。
あぁ、旦那のか、、、と、少し暗くなるが、加奈さんは俺に色々とシャツをあてがい始める。
「こっちも良いかぁ、、フミ君イケメンだから、何でも似合うよね、、、よし、コレにする!」そう言って、黒の生地に薄いピンクのドットが入ったシャツを選んで買った。
それを俺に渡しながら、「今日のお礼!私が選んだんだから、気に入らなくても着てよね!」満面の笑みで言われた。
「ありがとう、、すごく嬉しいよ。気に入った。すぐ着る!」そう言って、ショップで試着ブースを借りて着替えた。
「えぇっ?フミ君、そんな、恥ずかしいよぉ、、、」と、お店の人を気にしながら言ったのだが、俺が着替えて出てくると、「やっぱり似合うw格好いいよw」そう言って、俺の腕に腕を絡ませてきた。
そして、腕を組んで歩き始める。
こういうのは、うっとうしくて嫌いだったのだが、加奈さんが相手だと話は別だ。
そして、今度は俺が強引に女性向けの下着売り場に入る。
「ちょっと、恥ずかしいよぉ、、」加奈さんが恥ずかしがるが、俺が次々に色々なタイプを勧める。
「コレなんか、可愛らしいのにセクシーじゃん。」
「布小さすぎるよ!」
「はみ出しちゃう?」
「バカッ!!」
「じゃあ、コレにする。サイズは?」と言って、サイズのタグを見ようとすると、加奈さんがひったくるように取り上げて「コレで大丈夫!見ないの!」等という。
女心だなぁと思いながら、俺が会計をする。
「ハイ、今日のお礼!」そう言って、加奈さんに渡す。
「お礼って?」
「今日の、楽しいデートのお礼w」
「ちょ、な、、デートじゃないよ!」慌てる加奈さん。
「冗談wでも、これ履く時は俺を思い出してねw」
「履く時じゃなくても、思い出してるよw」耳元で、ささやかれた。
驚いた顔で加奈さんを見つめると「冗談w」と、笑って俺の手を引っ張って移動を開始した。
もう、楽しくて仕方ない。
そして、夕方になる。
「そろそろご飯食べる?」
「そうだね、、、私が作るよ。」
「え?どこで?」
「フミ君の家行こうよ、、、、」加奈さんは、俺を見ずに小声で言った。
声に緊張が出ていた。
「マジで!行こうよ、作ってよ!」俺は、浮かれて即答した。
だけどすぐに、人妻を家に上げて良いのか?と、迷いも生まれた。
だが、加奈さんが俺の手を引いて歩き出す。
この後は、さっきまでの雰囲気がウソのように、言葉も少なくなった。
お互いに、緊張しているのがわかった。
そして、スーパーに寄って、俺の家に着く。
俺の部屋は、遊びまくっていた時に、女を食うためにオシャレにしていた。
ソファも、二人が座ると体が密着するサイズだし、その他に座る場所はベッドくらいしかないと言う感じだ。
「おじゃましますwへぇ、すごく綺麗にしてるんだね。でも、なんかエロいw遊んでるのが伝わってくるよw」
「いや、そんなことないって!この部屋に女の子が入るの、初めてだしw」
「はいはいwキッチン借りるね。」そう言って、準備を始めた。
「ちゃんと料理してるキッチンだね。感心感心w」そう言って、料理を始める加奈さん。
見慣れた自分のキッチンで、加奈さんが料理をしている。
ドキドキしてたまらなくなる。
そして、手際よく作ってくれた。
マリネやニョッキと、白身魚のムニエルが皿を飾る。
「すごいね。本格的な感じだね。」
「へへwちょっと気合い入れてみたw」口に運ぶと、本当に美味しかった。
「いや、マジで美味い。ホント美味いわ。」バクバク食べ始めると、俺の正面の床に座っている加奈さんは、嬉しそうに俺を見つめる。
「コレなんだろ、、、ハチミツかな?」
「あたりwホント、作りがいがあるねぇw嬉しいよ。」
「なんだよw恥ずかしいから加奈ちゃんも食べろよ。」
「見てちゃダメ?フミ君が食べるところ、見てたいんだ、、、」急に湿っぽくなる。
「ねぇ、今日、最初キャンセルしたじゃん?良いの?こんなことしてて、、、」俺は、旦那さんに申し訳なく思って、そんなことを言った。
「うーーん、、、良くはないかな?wでも、フミ君なら安心だしw」
「なんでだよw押し倒しちゃうぜw」
「ふふw出来ないくせにwいいから、食べてよ。冷めちゃうから。」
「チェッwはいはいw」そんなことを言われたが、実際に押し倒すつもりなんて全くない。
このままで十分だと思っていた。
そして、俺が食べ終わると、加奈さんも食べ始めて楽しく過ごした。
すると、加奈さんの携帯が鳴った。
加奈さんは、携帯を見ると、一瞬固まったが、すぐに出た。
「もしもし、どうしたの?」
「そうなんだw嬉しいなぁw」
「うん、私も、、、」
「今、バイト終わって帰るところだよ。うん、暇だから、夜も入ってるんだよ。」
「うん、、気をつける。」
「私もだよ、、、早く帰ってきて、、、愛してる、、、」俺の目の前で、こんな電話をする加奈さん。
現実を見せつけられた感じだ。
電話を終えると、「ゴメン、、片付けるね。」そう言って、ばつが悪そうに食器をキッチンに運び出す。
俺も運ぶ。
そして、洗い始める加奈さん。
泣きそうな顔で洗う加奈さん。
俺は、どうして良いかわからずに、食器を運び続けるが、抑えきれずに後ろから加奈さんに抱きついてしまった。
洗う手がピタッと止まる、、、だけど、何も言わない加奈さん。
ギュッと抱きしめながら、色々なことが頭をよぎる。
俺は、体勢を変えて、加奈さんにキスをする。
キスをする瞬間、抵抗はなく、加奈さんはそっと目を閉じた。
今まで色んな女と何度もキスなんてしてるけど、こんなに震えたキスは初めてだ。
舌を入れることなどせずに、ただ唇を重ねるだけのキス。
それでも頭の芯まで痺れた気持ちになる。
そして、唇を離すと、加奈さんがポロポロ涙をこぼす。
「ゴ、ゴメン、、」つい謝ると、加奈さんが俺に抱きついてくる。
ギュッと、強く抱きしめられる。
「フミ君、、、どうしよう、、、フミ君のこと、好き、、、好きになっちゃった、、、」
「俺も、ずっとずっと好きだった。」そう言って、抱きしめた。
「フミ君、、、嬉しい、、、」そう言うと、どちらからともなくキスをした。
唇が触れる。
柔らかくてとろけそうだ。
もう、死んでも良いとか大げさに思う。
すると、加奈さんの小さな舌が滑り込んでくる。
俺は、頭を殴られたくらいの衝撃を受けながら、夢中で舌を絡める。
「ん、、ん、あ、、フミ君、、、あ、、好き、、、」舌を絡めながら、時折こんな事を言ってくれる。
「加奈ちゃん、好きだ、、好きだ、、、ずっとこうしたかった!」俺が、抑えていた気持ちをぶちまける。
「フミ君、、私も、、ずっとキスしたかった!抱きしめて欲しかった!手を握って欲しかった!」こんな事を言ってくれる。
もう、俺は今日死んでも、悔いはないと思った。
そして、夢中でキスをする。
そのまま、加奈さんの胸をまさぐる。
意外なまでに手応えがある。
着やせするタイプなのか、結構なボリュームだ。
「んんっ!フミ君、、、好き、、、好き、、、好き、、、」胸をまさぐっても、嫌がられずに、好きと連発してくれる。
キスをしたまま、ブラウスの中に手を突っ込む。
そして、ブラの下から手を突っ込み、胸に直に触れる。
本当に、重量感のある胸だ、、、揉みながら、乳首を探す。
すると、指に小ぶりでカチカチな乳首が触れた。
「うぅあぁ、、、ダメ、、フミ君、、、フミ君が触ると、、、ダメ、、、あぁ、、こんな、、、」俺の目を見つめながら、苦悶の表情を浮かべる。
俺は、指でこねたり、つまんだり、豊富な女性経験で培ったテクニックを駆使する。
「くあぁ、、フ、く、、あぁ、、フミ君、、、フミ君、、、好き、、、好きだよ、、、」もう、加奈さんもたまらないという感じだ。
「加奈ちゃん、俺、マジで、、、好き、、好きだ、、、」
「あぁぁ、、フミ君、、、もっと言って、、、フミ君に好きって言われると、キュンとする。嬉しくなる。お願い、、アあぁ、、」
「好きだ、好きだ、好きだ!」そう言って、メチャメチャにキスをする。
そして、ブラウスを一気にまくり上げるように脱がす。
すると、大きな胸の上に、まくれたブラが張り付いただけになる。
そのブラも取り払う。
加奈さんは、痩せてはいないが、太ってもいない。
女性らしい丸みを帯びた体。
胸は、たぶんDカップ以上はありそうだ。
小さな乳輪に、小さなピンク色の乳首。
顔もそうだが、体も幼い感じだ。
夢中で乳首に舌を這わせる。
硬くなった乳首の感触がたまらない。
加奈さんは、キッチンにもたれるような姿勢で、俺に乳首を舐められている。
「あぁっ!アッ!は、あぁ、、んっ!フミ君!ダメぇ、、気持ち、、良い、、、すごいのぉ、、、あぁ、、フミ君の舌、、、あぁ、、ダメ、、、こんな、、あ、くぅ、、あ、、」甘噛みや、ポイントをわざと外したりといったテクニックを使って責め続ける。
「ダメぇ、、、フミ君、、あぁ、、アッ!くぅああっっ、、んんっ!!」
「加奈ちゃん、好きだ。好きだ。すごく綺麗だよ。本当に、綺麗だ、、、」
「ダメぇ、、、フミ君、、私もう、、あぁっ!アッ!アアぁっっ!くっはぁアッ!!」と言って、俺を抱きしめながら、体を震わせた。
荒い息をする加奈さん。
俺は、舐めるのをやめて「加奈ちゃん、、、イッたの?」
「、、、、うん、、、どうしよう、、、フミ君に舐められると、おかしくなる、、、」
「加奈、、、好きだ、、、」呼び捨てでそう言うと、加奈さんは体をビクッとさせた。
そして、「私も好きだよ、、、」と、自分からキスをしてくれた。
加奈さんの舌が俺の口の中で暴れる。
もう限界だった。
膝丈のスカートの中に、手を突っ込んだ。
そして、下着の上からアソコに振れると、ビックリするくらい濡れていた。
下着を通り越して、ビチョビチョになっている。
俺は、下着の上から夢中でまさぐる。
「くアァァッ!アッ!アッ!ひっ!ひぃん、、ダメ、、こんなの、、、ダメだ、、、あぁ、、フミ君!フミ君!私、、こうして欲しかった、、、ずっとずっと、こうして欲しかった、、あぁ、ダメなのに、、フミ君、好き!く、あぁ、、ん、、」どんどん高まる加奈さん。
俺は、下着をずらして指を差し込む。
濡れすぎなアソコは、あっさりと指を受け入れた。
「ぐぅぁぁぁあぁっ!!ア、ぐぅ、、アッ!ああっ!ア、ヒッ!ヒッ!それ、ダメぇ、、フミ君の指ぃ、、、気持ち良いよぉ、、ねぇ、、お願い、キスしてぇ、、あぁ、、」そして、キスをしながら、自分でズボンとパンツを下ろす。
加奈さんを後ろ向きにすると、スカートをまくり上げて、下着をずらしてチンポを押し当てる。
「加奈、好きだ、、、」一言言うと、「フミ君、好き、、、来て、、、」そう言ってくれた。
俺は、そのまま腰を押し入れて、加奈さんの中に入れた。
加奈さんの中は、とにかく熱くてきつくて、気持ちよかった。
感情が入っているからだと思うが、今まで俺がしてきたセックスが何だったのかと思うほどの、圧倒的な快感だった。
「ぐ、あぁあぁぁ、、、フミ君、、入って来る、、あぁ、、大きい、、、すごい、、、こんな、、、ダメぇぇ、、、イキます、、、あぁ、イクっ!」半分ほど入れただけで、イッてしまった加奈さん。
俺のチンポは、確かに大きめだと思うが、そこまでバカでかくはないはずだ。
やはり、加奈さんは男性経験が少ないのだろうと思う。
シンクに突っ伏すように、もたれている加奈さん。
人妻をキッチンでバックから犯している、、、エロすぎるシチュエーションだと思う。
そして、俺も興奮で限界だったので、ガンガン腰を動かし始める。
「ダメっ!あぁっ!アッ!アッ!は、ヒィん、、ア、ぐぅ、、あぁ、、フミ君、、すごい、、こんなの、、知らない、、、あぁ、、アッ!また、、来ちゃう!来ちゃう!あぁ、、フミ君、好きっ!好きっ!あ、ぐぅぁぁ、、」加奈さんは、バックで突かれながら、顔だけ俺に向ける。
俺は、夢中でキスをする。
唇が重なった瞬間、加奈さんの舌が飛び込んでくる。
こんなに気持ちが入ったキス、、、気持ちが入ったセックス初めてだ。
俺は、加奈さんの体勢を変えて、正面を向かせる。
そして、シンクに座らせる。
その状態で、足を抱えるようにはめた。
駅弁みたいなスタイルだが、加奈さんはシンクに座っているので、辛くはない。
正面を向き合って重なる二人。
加奈さんがキスをしてくる。
頭が痺れるような感じになる。
「フミ君、ずっとこうして欲しかった、、、ずっと抱いて欲しかった、、、好きだと言って欲しかった、、、フミ君、、好き、、」俺を見つめて、そう言ってくれる加奈さん。
「加奈、、、俺もずっと加奈とこうなりたかった。気持ち、ずっと抑えてた、、、」
「嬉しい、、私も、ずっと抑えてた、、、でも、、、好き、、、もうダメ、、、止められないもん、、、」その可愛らしい言い方、可愛らしい仕草に脳が溶けていく、、、キスをしたまま、腰を振り続ける。
あっという間に射精感が高まる。
人妻に、生ではめている、、、冷静な俺が止めようとする。
「加奈、、ダメ、、イキそう、、」
「フミ君、、、好き、、、好きだよ、、、あぁ、、私も、、、また来る、、あぁ、、イッちゃう、、」俺にしがみつきながら言う。
「イクよ、、、加奈、、、」
「来てっ!あぁ、私も、、イクっ!イクっ!」痙攣をする加奈さん。
俺は、かろうじて体を離して、加奈さんにかからないように、床にぶちまけた、、、「あ、あぁ、、あ、、、ぐ、、あぁ、、」シンクに座ったまま、落ちそうな体勢で震える加奈さん。
慌てて体を支えながら「落ちる、危ない、、」と言った。
「ありがとう、、、でも、、もう堕ちてるよ、、、」と、力なく笑った。
俺は、お姫様だっこで加奈さんをベッドまで運ぶと、スカートと濡れた下着を脱がして、グチョグチョのアソコをティッシュで拭いてあげた。
そして、横に寝て、抱き合った。
「加奈ちゃん、ありがとう。最高だったよ。」
「うん、、、、ありがとう、、、、フミ君、、、しちゃったねw」小悪魔のような笑みだ。
「うん、、、しちゃったね、、、でも、俺本気で好きだ!」
「ありがとう。フミ君にそう言われると、ダメだ、、、フミ君のことで頭がいっぱいになる、、、こんなの、ダメだよね、、、最低だよね、、、」
「そんなことないよ。加奈ちゃんは最高だよ。俺、責任取るから。」
「どうやって?まだ学生なのにw」
「う、、ちゃんと勉強して、卒業して、就職する!」
「約束だよ。約束守ってくれたら、、、、責任取ってねw」そう言って、キスをしてくれた。
その後は、ベッドでずっと抱き合って、キスをしていた。
「俺さ、こんなの初めてだった。体が痺れるくらい気持ちよかった、、、」
「ホントに?フミ君、やりまくってるから、いつもそんな事言ってるんでしょ?w」
「そ、そんなことないって!マジで、バカになるくらい気持ちよかった!」
「ふふw嬉しいなぁ、、、私もね、、、セックスって、こうなんだって思った。初めて思った、、、」
「加奈ちゃん、、、ホントに?」
「うん!と言っても、フミ君で二人目だから、そう思っただけかもw」
「そうなんだ!?まだ、二人だけなの?」
「そうだよ、、フミ君みたいに、やりまくってないからねw」
「なんか、嬉しいなw加奈、好きだ、、、もう一回、、、いいかな?」
「私もそう思ってた、、、」そう言うと、加奈さんが俺のチンポをフェラし始めた。
はっきり言って、へたくそなんだけど、さっきまで生ハメしていたチンポをフェラしてもらい、感動した。
「ゴメンね、、下手くそで、、どうしても歯が当たっちゃう、、、」
「いや、そんなことないよ。メチャメチャ気持ちいい!もういいよ、ありがとう!」
「だめっ。もう少しやらせて、、本当に、人によって全然形違うんだね、、」
「比べるなよ。今は、俺だけ、、」
「ごめんなさい、、今は、フミ君だけ、、だよ、、」
「ねぇ、俺のはどう?その、、比べてさ、、」
「比べるなって言ったじゃんw聞きたいの?」ニヤニヤしながら言う加奈さん。
「うん、、聞きたい、、」葛藤しながら、そう言った。
「フミ君の、大きいと思うよ、、、太いし、長いし、、なんか、ちょっと怖い。」
「そうかな?普通だと思うけど、、、」
「そうなの?じゃあ、もしかして、、小さいのかな?」
「旦那さんのこと?」
「あ、ちが、いや、その、、」慌てる加奈さん。
何となく、旦那さんよりも大きいと言うことが嬉しかった。
「もう、入れたい、、加奈ちゃん、、」
「いいよ、、私が、、、入れるね、、」そう言って、またがってきた。
そして、俺のモノをつかんで、自分で入れようとする。
だが、恐ろしくぎこちない。
「加奈ちゃん、不器用すぎw」
「うるさい!初めてなんだから、仕方ないでしょ!?」
「初めて?何が?」
「その、、上になるのがだよ、、もう!」加奈さんは、顔が真っ赤だ。
「そうなんだ!騎乗位したことないの?」
「うん、、、」
「いや、なんか嬉しいよ。でも、何でしようと思ったの?」
「、、、お姉さんなところ見せたかったから、、、」
「ぷっw加奈ちゃん可愛いねw」
「もう!馬鹿にしたでしょ!?」
「してないよ。マジで、可愛い。本当に好きだ。」
「、、、、ありがとう。私も、、、、好きだよ、、」”好きだよ”は、聞こえるかどうかと言うくらいの小さな声だった。
その照れた言い方がたまらなく可愛くて、俺は下から突き上げて挿入した。
「はぁあぁんっ!フミ君、、コレダメ、、すごい、、、あぁ、、」
「何がすごいの?」俺は、少しだけ意地悪く言いながら、下から突き上げ始める。
「ぐ、ぅぅうぅ、、あ、アッ!アッ!ひぃ、いん、、コレ、、ダメ、、あっあっアァッ!」この体位だと、奥に当たる感じがする。
加奈さんのアソコは、全体がうねるように締め付けてくる。
そして、その体位のまま指でクリトリスも触ると、加奈さんはのけぞるような感じになり、さらにあえぎ声をあげる。
「アゥッ!フゥアァ、、フミ君が触るところ、全部気持ちよくなっちゃうよぉ、、こんな、、こんなの、知らない、、あぁ、、フミ君、フミ君!こんなの初めてだよぉ、、ア、クゥ、、アァァッッ!!」加奈さんの顔は、いつもの優しげで清楚なイメージはなく、だらしなく口を半開きにして、とろけた淫乱そのものの顔をしている。
「加奈ちゃん、いいの?そんな顔見せて。エロい顔になってるよw旦那以外にこんな顔見せてもいいの?」
「イ、イヤァッ!フミ君ダメだよ!そんなこと言っちゃダメだもん!アァァッッ!!」加奈さんは、そう言いながらアソコがキュンキュン締まっている。
「ほら、アソコがビクビクしてるよw旦那のこと言われて、興奮してるの?wほら、言ってみなよ、旦那にしか見せたことない顔見られてますって!」嫉妬心からこんなことを言ってしまう。
「ヤァァァ、、そんなこと、、ないもん、、、クッ、ウゥゥ、、アァ、、見せたことないもん、、ア、クゥ、、こんな顔、誰にも見せたことないもん!ク、ハァ、、ン、、こんな気持ちいいのフミ君が初めてだもん!」イキ顔をさらしながら、加奈さんが叫ぶように言う。
それを聞いた途端に、嬉しさと射精感が一気にこみ上げた。
「あぁ、加奈、イク!イクよ!」そう言って、慌てて彼女をどかそうとするが、加奈さんはどくどころか、腰をガンガン振り始めた。
「あぁ、ダメ、出る!」うめきながら、加奈さんの中に出してしまった、、、中出しだけは、絶対に避けようと思っていたのに、2発目とは思えないくらいの量が注ぎ込まれていくのを自覚した。
「クゥゥゥゥゥ、、オ、オォォァアぁ!イクゥゥッ!!」中出しを受けながら、加奈さんがさっきよりも激しく痙攣しながらイッた。
そして、繋がったまま俺の胸に倒れ込んでくる。
俺は、加奈さんの体を抱きしめる。
「フミ君、どうかなっちゃいそうだった、、、好き、、、」好きという言葉は、また聞こえるかどうかの小さな声だった。
まだ俺のモノは加奈さんの体内に収まっている。
この状態で、好きと言うのを恥ずかしがる加奈さんが、たまらなく愛おしかった。
「加奈、、、ちゃん、、、俺も好き。」
「ん、、いいよ、加奈って呼んでくれた方が、嬉しいよwフミ君に、呼び捨てにされるとここがキュゥとなる、、」そう言いながら、加奈さんがヘソの下あたりを手でさする。
「へへw加奈、可愛いよ。」
「へへw今も、キュゥとなったw」そう言って、どちらからともなくキスをした。
しばらくして、俺のモノが小さくなったこともあり、加奈さんの体内から抜け出た。
「あ、、出ちゃった、、、なんか、、、寂しい、、、」
「ゴメン、、さすがに二回出したし、、、あっ、、中に、、出しちゃった、、」
「知ってるよw私がそうさせたんじゃんw大丈夫だから、安心して。」
「大丈夫なんだ、、よかった、、、」ホッとして、そんなことを言った。
「うん、ちゃんと、私が責任持って育てるからw」
「えぇぇっ!!!?ま、マジで?」心底慌てた。
「冗談wでも、ダメだよね、、こんなのは、、、」加奈さんが、沈んだ顔で言う。
「あ、あぁ、、そうだね、、今度からは、ちゃんとゴムつけてしよう!」
「ぷっwそうじゃなくてwこうなること自体がって事w」
「あぁ、そっちか、、でも、俺、、、もう気持ち抑える自信がないよ。」
「フミ君って、意外と天然?可愛いねw私だって自信ないよ、、、」しばらく、気まずい沈黙が走る。
「じゃあさ、、、あと2週間だけ、、、この関係でいようよ、、、」加奈さんが、辛そうな顔で言う。
「それって、旦那さんが帰ってくるまでって事?」
「そう、、、後悔のないように、2週間だけの恋人でいようよ、、、」
「、、、わかった、、、」俺は、それこそ旦那から奪い取るくらいの気持ちだったのだが、今の俺はただの貧乏学生だ、、、そんな資格がないと思う。
それに、加奈さんの思い詰めた顔を見ると、わがままは言えないと思った。
こんな風に、期間限定の恋人関係が始まった。
俺は、熟考に熟考を重ねて、加奈さんが俺の体から離れられなくさせようと考えた。
別れたくても、体が離れられないという状況に追い込もうと思っていた。
期間限定と言うことと、加奈さんが俺に凄く惚れていてくれていると言うことを利用して、俺は思い切った行動を取るようになっていた。
無茶な要望も、今の状況なら通るという見込みの元、躊躇なく実行していった。
いつものように、可愛らしい制服で接客をする加奈さん。
トレイに水とおしぼりを乗せて、お客さんのところに近寄る。
いらっしゃいませと言いながら、水を置いていく。
そのタイミングで、俺がポケットの中のリモコンのスイッチを入れる。
加奈さんは、一瞬ビクっと体を震わせた。
だが、その後はいつも通りに水やおしぼりをテーブルに置いて、お客さんに言葉をかけて戻ってきた。
戻る途中から、俺の目を見つめる加奈さん。
目が、潤んでいる。
そして、レジにいる俺の横に立つ加奈さん。
「どうしたの?目が潤んでるよw」小声で声をかける。
「ん、、べつに、、なんでも、、ないよ、、」声が途切れがちになる。
俺は、ポケットの中のスイッチをいじり、出力を上げる。
「んっ、、ダメ、、」思わず声が出る加奈さん。
微妙に腰が引けている加奈さん。
俺の方を見つめて、「ダメ、、、止めて、、、フミ君、、お願い、、、」必死で平然を装いながら、小声でささやく。
暇な時間帯なので、ホールには俺達二人だけだし、お客さんもさっき加奈さんが水を持って行ったカップルだけだ。
「ほら、お客さん呼んでるよw」そう言って、スイッチを切らずに加奈さんに言う。
「ダメだってぇ、、ストップ、ストップぅ、、」小声で、必死で言う加奈さん。
だが、俺は聞こえないふりをする。
「ほら、待たせちゃダメだよ。」と言って、加奈さんをせかす。
加奈さんは、微妙に腰が引けたまま、お客さんのところに歩み寄る。
少し眉間にしわを寄せながらも、必死で笑顔を作りながら接客をする加奈さん。
俺は、そっと出力を最大にした。
加奈さんが、不自然な咳払いをしながら、歯を食いしばっているのが分かる。
そして、そのまま頑張ってオーダーを取り終えると、ゆっくりとこちらに向かって歩いてくる。
だが、半分ほど歩いたところで、立ち止まる。
そして、俺のことを泣きそうな、それでいてとろけたような顔で見つめたまま、ブルブルッと体を大きく震わせた。
ここで、俺はスイッチを止めた。
加奈さんは、ハッとしたような顔になり、再び歩き始める。
そして、キッチンにオーダーを通して、飲み物の用意を始める。
俺は、加奈さんに近寄って、耳元で「イッちゃったねw」と、ささやいた。
加奈さんは、俺の方を見ながら「うん、、、イッちゃったよぉ、、、フミ君の変態w」小声でモジモジと言いながら、微笑んだ。
そして、コーヒーなどをお客さんのテーブルに持って行く加奈さん。
置き終わるタイミングで、またフル出力でオンにした。
背筋がピンと伸びる加奈さん。
そして、慌てて俺の方に戻ってくる。
「ダメ、、敏感になってるからぁ、、声出ちゃうよぉ、、」小声で訴える加奈さん。
俺は、そっと耳元で「お客さんの前でイケよw」と、ささやいた。
その言葉で、ビクンと体を震わせる加奈さん。
そのタイミングで、料理が上がる。
それを取って、お客さんに持って行く。
何とか、平然を装いながら、お客さんに届けて、失礼しますと頭を下げる。
だが、頭を下げた瞬間、「あ、、、」と言うなまめかしい声が漏れてしまう。
だが、瞬間的に加奈さんは咳払いをしてごまかす。
そして、不自然な足取りで戻ってきた。
「ホントにイッちゃったよぉ、、」とろけた顔でささやかれた。
そして俺の横に並んで立つ。
二人とも正面を向いたまま、小声で会話する。
「フミ君、止めてぇ、、もう、ダメェ、、また、あ、んん、、」内股で腰が微妙に引けている。
おしっこでも我慢しているような感じだ。
「加奈、勝手にイクなよ。」小声で命令する。
「あ、、ア、、ダメ、イっても良いですか、、おね、、がいぃ、、」小声で必死にお願いしてくる。
お客さんは会話に夢中で、こちらを見る気配もない。
俺は正面を向いたまま、腕だけを横に伸ばして、加奈さんの乳首を、服とブラの上から強くつまむ。
「ク、、ハァ、、」思わず漏れるエロい声。
加奈さんはとろけきった潤んだ瞳で俺を見つめる。
「ダ、、メェ、、イク、イキます、、イ、、グゥ、、」そううめくと、太股や腰をガクガクさせた。
そこでスイッチを止めた。
まだ内股でガクガク体を震わせている加奈さん。
初めは嫌がっていたリモコンバイブも、すぐにお気に入りになったようだ。
すると、「休憩アリガとねw」と、言いながら、バイト仲間のギャル子が戻ってきた。
「あれ?加奈ちゃん顔赤いじゃん?風邪?大丈夫?休憩行きなよ!」と、ハイテンションで言った。
「あ、ううん、、大丈夫!じゃあ、休憩行ってくるね。」と言いながら、加奈さんは奥に引っ込んでいった。
俺は、すれ違う時にポケットの中で、そっとスイッチを入れてみた。
イッた直後に声をかけられて、加奈さんはどんな気持ちだったのだろう?「フミちゃん、加奈ちゃん調子悪いのかな?声も変だったね。大丈夫かな?」ギャル子が鋭い指摘をする。
加奈さんはイッたばかりで、声がうわずっていたのだと思う。
「ちょっと疲れてるんじゃないの?大丈夫だと思うよ。」
「ふーん、そうなんだ。」納得したというか、すでに興味がなくなった感じだ。
「じゃあ、暇だから、ちょっとレジ締めてくるわ。」ギャル子に声をかけて、レジ締めのために事務室に向かう。
狭いバックヤードは、扉があって、開けると防火戸用のスペースがあって、もう一つ扉がある。
そこを開けると休憩室で、その奥に事務室がある。
キッチンにバイトがいたので、休憩室には加奈さんだけだ。
俺は、そっと扉を開けて、防火戸用のスペースに滑り込み、一気に休憩室の扉を開けてみた。
普段は、最初の扉を開けるガチャガチャという音で、休憩室にいても人が入ってくるのがすぐにわかる。
だが今は、俺が気配を消して最初の扉を開けて、二つ目の扉を一気に開けたので、加奈さんが驚いた顔で俺を見る。
加奈さんの右手はスカートの中、左手はユニフォームの上から胸と言うか、乳首をつまんでいた。
慌てて手を外す加奈さん。
「あれぇ?何してたの?w」俺がニヤニヤしながら聞くと、加奈さんは顔を真っ赤にして「スイッチ止めてくれないから、、、」ボソボソとつぶやく。
「オナってたんだw」
「ごめんなさい、、、んん、、あ、、止めてぇ、、、」
「加奈さん、エロい女になったねw」
「フミ君が、、フミ君がそうしたんだよぉ、、う、うぅ、、ダメ、、来ちゃう、、、あ、くぅ、、あぁ、、」眉間にしわを寄せて、すごく内股になっている。
今にもイキそうだ。
俺は、ポケットに手を入れて、スイッチを切った。
「ダメぇ、、どうして?あ、ぁ、、イキそうだったのにぃ、、」とろけてエロい顔で言う加奈さん。
加奈さんは俺がもたらす、新しい、今まで知らなかった快感にすっかり夢中という感じだ。
俺は、加奈さんを思いきり引き寄せて、荒々しくキスをした。
舌を突っ込んで、思い切りかき混ぜると、加奈さんがビクンと体を震わせた。
口を離すと「くハァ、、あぁああぁ、、イっちゃった、、、フミ君のキスでイっちゃったよぉ、、」唇を半開きにして、エロい顔で言う加奈さん。
俺の限界が来た。
加奈さんの手を引っ張って、奥の事務室に連れ込む。
事務室と言っても、一畳もないくらいのスペースだ。
加奈さんを、テーブルに手を突かせて立ちバックの格好にする。
そして、スカートをまくり上げて、ショーツ型のリモコンバイブを脱がせる。
ショーツ型のリモコンバイブは、オルガスターというタイプのバイブみたいな形の挿入部分があり、根元部分はかなり広い面積が振動する造りだ。
バイブ部分が中のGスポットを刺激して、根元の振動部分がクリを刺激する作りだ。
バイブ部分がズルンと抜けると、「クゥ、あぁっ!」思わず声が漏れる加奈

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ