義母とドライブ

2019/09/09

俺の仕事は長距離トラックの運転手で、北日本を走っている。
ある日義母が地方都市の親戚の家に行くと言うので、俺は何気なく、
俺もそっち方向に行くから、トラックに乗って行くか?と、誘ったら、1度トラックに乗ってみたいと義母が言うので一緒に行く事に。
トラックには座席の後ろにチョットした寝るスペースもあるので疲れたら、横にもなれるし、何より俺は義母と2人だけになりたかった。
義母は17歳で俺の嫁を産み、まだ、40代女盛り、色気プンプン、スタイル抜群で、嫁と歩いていても姉妹と間違えられるぐらい若く、何より、男好きする顔と、潤んだ瞳で見つめられたら、誰でも襲いたくなるぐらいの人だから、俺もチャンスがあればとは思っていた。
いよいよ出発。
目的地に到着は次の日の夕方。
丸1日義母と一緒でタイミングが合えばやりたいと思っていたが、案外早くにそのチャンスはやって来た。
荷受けして次の場所に運んだものの、荷卸しは2時間後と言われて、待機。
いつもなら、後ろでゴロンと昼寝したり、雑誌を読むんだけど、義母と一緒だし。
俺は思い切って時間あるし、後ろで横にならないか、義母に聞いてみた。
義母は何故か服を脱ぎ横になったので、俺も隣に。
キスして来た義母にびっくりしたが、俺はためららわず、お返しのキスを義母に返し、
胸を触り、吸い付き、噛み、乳首を手と舌を使い触り、マンコに手を伸ばしたが義母は嫌がる素振りも見せず、足を大きく広げて来た。
しかし、トラックの後ろは狭い。
それでも、俺は頑張った。
何とか触り、濡らし、バックから義母の中に。
外に聞こえるのではないかと思う声を出しよがりまくる義母。締まりも良く、気持ち良さに俺はたまらず、中出し。
義母とは目的地に着くまで何度も愛し合い、家に戻ってからもその関係は嫁にバレないように続いている。
今でも、たまに、義母は用事を作り出し、俺のトラックで一緒に出かけ、狭い車内でやりまくっている。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ