最近やたら結婚式場のパンフを部屋のあちこちにばらまきプレッシャーをかけてくる

2019/09/04

俺には、30近くになる。
5歳上の彼女がいる。
最近やたら、結婚式場のパンフを部屋のあちこちに、ばらまきプレッシャーをかけてくる。
(困惑)、実を言うと俺は、ロリコンだ。
機会が無いだけで、気持ちを、押し殺してる。
いつか、願いを叶えてやる。
ある日、彼女が大ちゃん最近、太ったねって、確かに、腹にぜい肉が、仕事終わりに、工業団地の緑化公園で、ジョギンクを始めた。
ダイエット目的のジョギンクが、いつしか、変わっていた。
この公園は、スペクタクル&バイオレンスに事欠かない。
ベンチでイチャつくカップルや、人目を気にせず。
ガンガンにセックスするカップル。
林道に行けば、木にもたれた、男の前に座り込み、フェラに夢中なカップル。
公衆トイレの女性の方からは、喘ぎ声も聞こえる。
これが目的だろう男たちが、外周をうろうろしている。
変態行為を目の当たりして、何時も、チンポを勃起させて、走っていた。
そんなある夜、大勢の男を引き連れた。
色白な小柄で、細身な女が、階段を上がっていた。
ためらう事無く、ついて行くと、誰かれ構わずに下半身もろ出しの男たちが、全裸の女に、群がり、乱交を始めた。
さすがに、ゴム仕様で挿入してたが、射精は、身体中に受けて、ベトベトだった。
AVさながらだ。
普通なら、汚いと思うはずだ。
でも、この場面では、興奮しか、感じなかった為、女の旦那から、ゴムを渡され、やってしまった。
この経験で、押さえつけていた、自我が崩壊したな。
無理矢理連れて、来られて、泣きながら、輪姦されて、捨てられた。
女にまで、男たちが立ち去った後に、いただく、(多分、誰かにお持ち帰りされたはず)、人目を気にせず、やってるカップルに、勃起したチンポを出して、近ずき、男の了解を得たら、参加する。
そんなある夜、女子トイレで、セックスを終わりに、男だけが、出て来たので、個室のドアを開けると、ミニスカ女が、ケツを突きだしてるから、早速いただく事に、真っ暗の中で、女を振り向かせて、フェラさせた。
超テクニカルだった?。
ゴムを装置し、立ちバック体制で、挿入しようとしたが、穴が無い?手で、まさぐると、小さな、見覚えのある物が、男!。
まぁゴムしてるし、穴は有るんだし。
顔は、見えないし。
勃起したチンポは、止められないから、やってしまったよ。
後から公園で、良く会う男性と話すと、ゲイもいるって、ニューハーフは、良い方で、女装娘や最悪、おかまもいるって。
お前の相手は、女装娘だっって、玉があったから女装娘らしい。
徘徊してる、男の半分以上が、ゲイらしい。
更に、その男性からの情報だと、たまに、夕方は女子中学生が、援交してるって、金額は、一万も出せば、楽勝らしい。
仕事を速く切り上げて、公園に行くと、明らかに、不自然な、2人連れが、おやじの少し後ろから、少女がついて歩く。
そっと尾行した。
やはり援交だ。
男が何かを手渡しスカートだけを捲り。
男はチンポにゴムを着けて、やり出した。
行為が終わると男は、そそくさと立ち去った。
少女は、股を拭いている様子だ。
すかさず、近ずきいくら?って聞くと、少女は、口だけ、五千。
Hだけ、一万。
両方は、15。
俺は、15を渡した。
すると、少女はこっちに来てって、導いて、物置小屋に入り。
全裸にもう俺は、夢中で身体中に、吸い付いた。
おじさん、好きだね。
って小バカにされた様に、言われたが、初のロリセックスに、萌えた。
アドレスを交換して、少女に、もし、小学生がいたら、紹介料はらうから、紹介してと言うと、十万で、処女の妹はって、もち、そく支払い少女の言う通り。
公園の近くの、ぼろい一軒家を、借りて、十万の妹を、一日おきにやって、開発中だ。
言われるまま、合鍵を姉に渡した。
姉は、夕方はここで、援交してるみたいだ、風呂有るから、助かるって言ってた。
俺は、もう二十人は、姉の紹介で、小中学生をいただいた。
姉が次は、虐めてる。
姦通済みの美少年を紹介するってさ、今から楽しみだな。
あっ俺、彼女と、速効に結婚して、子作りに励んでる。
女の子を生ませる為だ。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ