俺が入部した水泳部は男子は俺1人で、あとの5人は全員女子だった

2019/09/02

中学生のころの話だが、入会したてのころ、俺が入部した水泳部は男子は俺1人で、あとの5人は全員女子だった(しかも結構美人)…2・3年は男女均等だったが、一年がたいてい一番に授業が終わり、一年だけで練習を先に始めていることが多かった。
ある日俺は練習中トイレに行きたくなり途中でプールから上がりトイレ(部室横)に行った。
トイレが終わって、戻ろうと部室前を通ると、俺は女子の部室に目が行った。
今なら女子の部室に侵入して着替えをあされるんじゃないか?そう思い、女子部員室が全員練習に夢中になってるのを確認すると、俺は女子の部室に侵入した。
ロッカーには制服があり、その下にパンツやキャミ・ブラが隠してあった…まだ中学一年だった俺はもの凄く興奮してしまって、あそこがビンビンになってしまった…水着なためこのままプールに行けば、たってるのがバレてしまう…興奮していた俺はその場でチンポをとりだし、女子の下着をチンポで包み込んで、しごき始めた。
いつも家でオナニーしてるのとは興奮の度合いが大違いで、あっという間にイキそうになった…すると授業が終わって部室に来た二年の先輩にその現場を目撃されてしまった…俺は心臓が飛び出しそうだったが、先輩は大声をあげ、走ってどっかへ行く。
最悪だった…全てを俺の同級生の女子にチクったのだ。
俺は人生が終わったとさえ感じた。
すかさずチンポをなおし、ごまかそうとしたが、無駄だった…『最低!』と言われながら女子からたくさん殴られた…真剣に反省して謝ったので顧問の先生や他の先輩に言うのだけは許してもらえた。
その日の練習が終わり解散すると、帰りがけ同級生の女子から呼びだされた。
『〇〇そんなにエロかったんだ?』俺は無言だった…すると『気持ちいいことしてあげよっか?』と言ってきて、アソコを触ってきた。
俺はびっくりしたが、また一瞬でビンビンになってしまった。
『早ッ、固いね?』そういうと、ちょっとこっち来て!と言われ、倉庫の裏の人気のない所につれていかれた。
すると内緒だからね!っと言い、俺のズボン(体操服)を下げ、チンポに口をつけたかと思うとくわえてきた。
ものすごい快感が俺を襲う!すると吸い始め、俺はわずか10秒くらいでイッテしまった。
すぐ抜こうとしたためそのこの口の周りは精子が飛び散った。
続く。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ