パラダイス健康診断

2019/09/01

俺が中学3年のとき、私立代付属受験するのに医者の診断書がいるってんで、平日の授業休んで保健所に行って受けた。
時期は1月くらいで、厨房で受けに来てるのは少なかったが、大学受験で受けに来てる高校生(なぜか男は少なく女子高生ばかり)が目立った。俺もそうだけど、みんな制服姿。普段は保健所も空いているんだろうけど、この時期はそんなせいか結構混んでる。
学校休めるんでちょっとは楽しかったけど、面倒くせえなあというのが正直な感想だった。
ところが、そんな面倒くせえというのが一転してパラダイスに!
何人か医者がいて問診をしてるんだが、医者の問診を受ける間、衝立の手前で待っていたんだが、なんと前に受けている女子高生が丸見え。そう、女子高生が聴診器片手の医者の前で制服をめくって胸を出している姿が・・・うしろすがただったが、それでも厨房の自分には後ろから頭を思い切りガツンと叩かれたような衝撃。
しまいには、医者に背中を向けるんで、こっちを向いたら形の良いおっぱいがあ~~モロミエ。マジかよ??って感じ。
でも、すぐに看護婦(ババア)が気づいて、衝立をずらしたんで、おっぱい劇場はあえなく終了。
ところが、両隣のほうは丸見えで、横パイが見えているっていうか、見放題。医者もエロなのか、自分の問診ときはすぐに終わったのに、女子高生のときは聴診器片手に長いこと長いこと(笑)
問診後も自分はそこにもっといたかったが、看護婦にせかされて移動。
最後に胸のレントゲンを撮ったが、そこではもっとすごいことが・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ