バカなカップル

2019/07/10

ある日、バカな高校生カップルに出会いました。
そのカップルは学校帰りに物陰に隠れてフェラしてました。
物陰と言っても、俺が駐車してる車の横です。
車の運転に疲れた俺は、休憩の為に人通り少ない場所に車を停車させました。
俺の車は全面マジックミラーになっていて野外が明るいと車内は見えない様になってます。
俺は座席を倒し休憩していると、学校帰りのカップルが俺の車に近付いて来ました。
奴らは周りをキョロキョロと見渡し、後部座席位置に身を潜めキスを始めました。
俺は不快ながらも奴らを車内から見てました。
それも真横から丸見えです。
俺の目の前でキスしながら男は女の胸を露出させました。
奴らはマジックミラーに映る自分達の姿に興奮している様子。
興奮してきた俺は車内からデジカメで撮影してました。
男はスボンのチャックを下ろし、勃起したチンポが俺の目の前に現れました。
そのチンポに女がしゃぶりつきフェラを始めました。
他人のフェラを生で見るのは初めてです。
女もバカでマジックミラーに映る自分の姿を横目で見てます。
俺の姿が見えるのか?段々とフェラに勢いが増してきて、フェラしながら車内を覗き込む様な急接近、俺はチンポと女のエロい口元に釘付け状態でデジカメ撮影をしました。
そろそろ発射するかな?と期待してチンポと口元を観察です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ