小3のころ、女湯でお姉さんに見せてもらった

2019/08/26

小3の頃の話。
ばあちゃんとプールに行った帰りにプールの併設のお風呂に行った。
俺はばあちゃんと女湯に入った。
浴場に行くと小学5年生くらいの当時の俺からしたらお姉さんが2人いた。
正直、その時の俺はかなりませてたので、ばあちゃんに体を洗ってもらってるときも何度もその子たちの方をふりかえって見て、時々目があったらまた背を向けてたw洗ってもらってる途中に片方のアソコをじっと見てたらタオルかけて隠されたwもう一人はじっと見ても気にしてなかったみたいだけど。
笑洗ってもらったあと、その子たちがいる湯船に入ってわざとらしく近づいたり、お湯の中に潜ってその子たちの体を観察しようとしてたけどよく見えなかった気がする。
どうしてもそ近くからその子たちの裸体を見たかった俺はその子たちがサウナに行ってから少し経って着いて行ったw6畳くらいの狭いサウナだったから、よく見えるように俺はその子たちが座っている正面に座った。
そしたら、また片方の子にタオルでアソコを隠された。
泣けど、もう片方の子はタオル自体持ってなかったのか隠さなかったから良かった。
幸い、サウナには俺とその子たちの3人だけ。
はじめは、2mくらいの位置からチラチラとその子のアソコを見てたけど段々身を乗り出すような感じでガン見してたwでも、その子は脚を閉じたりすることもせず、むしろダランとさせたり少し開いたりしてた。
w今思えば、俺の反応を楽しんでたのかも。
しばらくたったあと、不意にその子が俺に話しかけてきた。
「女の子のちんちんに、興味あるの?」突然話しかけられて驚いたから、俺は黙り込んでしまったwすると、「さっきからずっとお姉ちゃんたちのちんちん見てたでしょー」って言われた。
俺は泣きそうになりながら首を横に振った気がするwそれでお姉ちゃんたちとの会話は終わったが、俺に話しかけてきた子が、急に「あっついねー」とか言いながら座ってたベンチに両足をかけてM字開脚した。
もちろん、無修整。
綺麗なピンクだった。
笑正直、ビンビンになってたと思う。
笑俺は、その場所に目が釘付けになってた。
5分くらいしたらばあちゃんがサウナにきたからその子のサービス(笑)は終わってしまったけど、今でも鮮明にその時のことを覚えてる。
あんまりエロくなくてすまん。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ