甥のSは主人の姉のお子さんで

2019/08/17

大学受験で上京する連絡があってうちを宿に提供しました。
私立大学を2校受験、中1日おいてのスケジュールのようでした。
うちに来たのは、1校目の入試が終わったあとの夕方。
小学校5、6年生の頃に会って以来で、にこにこして、こんちわってお辞儀して、大きくなったSちゃん。
お風呂で、小学校前のかわいらしいおちんちんを、素手で洗ってあげた覚えがあります。
☆☆☆明日の朝食は?起きて一緒に食べますか?確認のため部屋をノックしました。
返事がありません。
受験生です、気を遣います、そっと開けてみました。
むこう向きにイスに座って、ヘッドフォンしてて、私に気がつかない様子、毛の生えた太腿が見えてる、何してんのかな?そっと近づいてみました。
‥‥‥おちんちんを手で握って、自慰行為してるです。
‥‥‥受験生です、気を遣います。
見なかった事に。
そっと戸を閉めました。
まさか、目の前で、若い男性の自慰行為を見ちゃうなんて。
あとで、くずかごのティッシュから、大量の精液のにおいがして、若いエネルギーを、もて余してるんですよね。
☆☆☆翌日の早朝、私、いつもどおり朝のシャワーしてました。
バスタオルで髪を拭きながら、脱衣所の戸を開けたら、そこに主人が入ってきて。
タオルで全然見えないまま、主人に夕食の確認、残業の時は、できるだけメール下さいねって、いつものセリフ。
「あ、おはようございます」あれ?主人の声ではなくて、Sちゃんでした。
そそくさと出て行きました。
見られた、一糸まとわぬ姿っていうやつ、見られちゃったんです。
まあ、いいかな。
これでも私、ちょっとは自信あるので。
☆☆☆Sちゃん、最終日の入試が終わって、もう一泊してから帰ることに。
夕方、主人から連絡があって、大量の残業で、終電に間に合わないかもって。
Sちゃんと2人で夕食です。
気を遣って、入試の話題に触れず、部活の話題になりました。
Sちゃん、スポーツは?得意なのかな?テニスって意地悪なやつが上達するんだよって。
どうやって相手の裏をかいてやるか、相手の裏をかくのに快感おぼえる、そういう意地悪なやつが上達する、やなスポーツだねって、そんなこと言って笑わせてくれました。
色々話しててわかりました、どうやらSちゃん‥‥‥女性経験があります。
目線が、何度も何度も、私の胸をねらってるんです。
☆☆☆友人から電話がくる約束だから、お風呂は後で入りますって、Sちゃんが言うので、私が先にお風呂にはいりました。
浴槽でくつろいでると、あれ、Sちゃん、脱衣所に入って来て、脱ぎ始めるのが、擦りガラス越しに見えました。
えーまさか、何してんのっていう感じ。
私とあなた、叔母と甥だよぉ。
心臓が、どきどきしました。
Sちゃん、裸で入って来ちゃいました、どうしよう。
私、おどおどするだけで、どうにも出来ない、なんか、怖い。
Sちゃんすらっとしてて、筋肉が締まって、以外にいい体してる。
勃起したシンボル、大きい、一瞬、眼を奪われました。
一緒にはいろう、いいよねって、そう言われて、私、壁向いたまま、がたがた震えて言葉が出ませんでした。
Sちゃん、かぶり湯してから浴槽を股いで、入ろうとします。
私、入れ違いに浴槽を出たけど、それが、自分でも不格好な仕草で。
‥‥‥上向きに興奮してる男性シンボル、間近で凝視しちゃいました。
Sちゃん、全然、前を隠さないんだから、しっかり見えちゃって。
☆☆☆ぼくが嫌いなの?Sちゃんが聞きました。
「違うの、Sちゃんのこと好きよ。Sちゃんは?私が好き?わたしはSちゃんが大好きよ、だから、こういうのやめようね。お願い」そこまで一気に言ってから、やっとSちゃんの顔を見る事ができました。
Sちゃん、落着いた表情になってました。
「うーん」って言って、でも、遠慮なく私の体を見てるんです。
さ、私がお風呂ゆずらなきゃ、仕方ない、見られてるままシャワー浴びました。
恥ずかしいのこらえてシャワーして、見られて、じっくり見られてあげちゃって。
若い甥に裸を見られてる、私は叔母。
‥‥そのくらいは‥‥いいのかなぁ。
先にあがらせてねって言って、脱衣所に入りました。
おやすみって言って、それで終わり、そう思いました。
☆☆☆深夜に目が覚めて、なかなか寝付けませんでした。
間近で見た、Sちゃんの若い勃起シンボル、眼に浮かんで来ます。
あのままSちゃんを受け入れてたら?そんなの出来ない、出来ない。
もし、そうしてたら、それって‥‥うれし過ぎじゃないのよ。
いけない妄想してる、私。
濡れてきちゃって、ちょっとトイレ。
用を足して出たら、あれ、Sちゃんが居てびっくり、起きてたの?「叔父さんは?まだ帰ってないの?」って、たぶんカプセルかどっかに泊まって、そのまま朝、出勤でしょ、よくあります。
そう言って、どきどきしながら見上げたら、Sちゃんと眼があって、‥‥‥‥抱き寄せられました。
首筋にキスされて、すごい力で押え込まれて。
どうしよう、どうしよう、だめだよー、だめー。
Sちゃんの手が、私のお尻を掴んで、ぎゅって掴んで、下から、お尻揉まれて、手先を、食い込ませてくるんです。
だめ、だめ‥‥‥弱く言うだけで、体が抵抗できない私、‥‥いいかな‥‥いいの、かな‥‥こうなったらもう、いいんじゃないの‥‥‥‥このまま、お相手してあげようよ、私でよければって‥‥‥‥よくある事なんじゃないの‥‥いいのよ。
☆☆☆Sちゃん、そこは叔父さんのベッドよ、こっち来て、そう言ったら素直に座り直してるSちゃん、キスしながらそっと押し倒しました。
ジャージとトランクス、一緒に下ろしてあげて、‥‥‥いとおしい物が、元気にそそり立ってました。
どうしよう、まずお口で。
右手で握ってお口にしてあげました。
Sちゃん、びくって反応して、こっち見て。
吸って、吸って、揉んで、揉んで、刺激してあげて、こみ上げる興奮を全部、吸い取っちゃおうか、そんな気持ちを込めて、吸い続けました。
「‥‥あの‥‥そろそろ‥‥‥ゴムありますか‥‥」引出しの中のゴムを手渡して、私、仰向けになりました。
だまってても、Sちゃん、下着まで脱がせてくれました。
あらあら、乱暴な脱がせ方、もう少しやさしく。
あれ、何してんの、見上げてんの?私の濡れた‥‥見てんの?やだー、恥ずかし。
手で隠したけど、強い力で手首掴まれて、だめー、いやー、見ないのー。
心臓がどっきどっきして、破れそう。
呼吸も乱れて、はあはあって。
足を閉じても無駄、簡単に開かれちゃって、そして‥‥あーっ、急に、吸い付かれたんです、顔をべったり押付けられて。
吸われてる、吸われてる、ぎゅーっ、ぎゅーって吸われて。
力が、体中の力が抜けて、力がはいんない、私、もうだめ。
☆☆☆Sちゃん、私の太腿を両手で抱えちゃって、その格好で強く、もっと強く吸うんです。
‥‥気が遠くなりそう‥‥いい、気持ちいい、いいのー‥‥‥‥無理に息を吸って、ふーって吐いた‥‥でもだめ‥‥‥‥呼吸が乱れて、‥‥はぁはぁ言ってる私‥‥恥ずかし‥‥‥‥彼の‥‥熱く興奮した男性シンボルが‥‥見える‥‥‥‥私の‥‥濡れた女性に向ってる‥‥‥‥‥はぁはぁ‥‥‥ぬるって‥‥受け入れました‥‥‥‥‥Sちゃんもはあはあ言いながら‥‥私のために‥‥‥‥一生懸命突いて‥‥‥私を‥‥刺激してくれるんです。
‥‥私の中に入ってる、彼の男性部分が、あったかくて、気持ちいい。
ちょっと冷え性の私には、彼の男性部分の温かさが、とても気持よくって。
Sちゃんに力強く、突かれて、突かれて、突かれて、突かれて、密着して私の胸に顔をうずめてる彼、背中が見えて、筋肉が波うってました。
Sちゃんの若い精力を、私、全身で、受け止めて、受け止めて、感じる、感じる、もっと、もっとよー、いい、いいわぁ、私、「いいわよー、Sちゃんは、どう?」
「え、ほめて、くれる、んすか、うれしぃ、な」腰振りながら言わなくてもいいのに。
‥‥あれ、中で、勃起がちょっと、膨らんだみたい、私わかるわ‥‥‥‥あっ、すごく、強く、私を、突き、始めた、あっ、あっ、終わるの、かな?‥‥ああーっ、ドクドクッって、感触が伝わって、Sちゃん、私の中で、射精。
動きが止まって、ふーって言ったSちゃん、全身密着してて、心臓の鼓動まで伝わりました。
んーって、キス。
☆☆☆そのままじっとしてたら、私の中で、また固くなってきちゃったSちゃん、元気ね。
いいわよー、つき合っちゃうわよー、さ、もういっちょう、やろうかー。
私、どうしちゃったのかな、いつもの私じゃないのよ。
☆☆☆Sちゃん、大学はどっちも合格したみたいです、良かった。
え?本命は国立?これからなの?がんばってねー

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ