電車内スカート脱ぎのご命令実行してきました

2019/08/08

前回と同じく時間帯は午後の比較的込んでいないあたりを選択しました。
やっぱり四人がけのシートを探してから腰掛けてタイミングを見計らってスカートを腰まで下げてそこでいったん周りの様子に注意を払い人が近づかないことを確認してから足元までおろしてそして靴からも脱ぎました。
特に時間などのご命令が無かったのですが思いついて反対側の四人がけシートまで(といって距離にして1メートルも無い)移動しましたスカートを抱えたままの下半身下着姿ですので見つかったら一貫の終わりでした。
無事に移動できたのでそこでスカートをきちんと履いておわりました次のご命令を心待ちにしている卑しいかんなです自宅周辺での全裸露出電車内での下着脱ぎスカート脱ぎこうして箇条書きにするとまだまだあさっりしている感じですがこれからどんなジャンル?の露出命令が下るのかどきどきしています。
一人だけでは勇気が無くて実行できないことでも命令を頂くとやる気が出てくるので不思議ですぜひよろしくお願いします電車に向けての全裸露出のご命令ありがとうございます。
時間帯などは気をつけてがんばってみますね。
一回前をはだけて物足りなかったらコートを完全に地面に落として・・・なんて状況を今から想像しちゃっています。
それでも余裕があったらコートの脱いだ場所から一歩でも離れて、移動なんてことも。
とにかくある程度危険性がある内容でもあるので色々状況に留意してがんばってきますねありがとうございました遅れましたがご命令の報告いたしますね昨日のもう深夜でしたが線路沿いに出かけてきましたそこの脇の道路は大通りから一本だけ中に入ったところで夜はあまり人通りは無いのは知っていました、膝上までのコートの下は寒いですが全裸でした。
一回目はやっぱりコート前を開くだけでしたが時間にして10秒くらいだったでしょうか?ドキドキは確かにしたんですがすぐにもうちょっとできないかな?って思ってしまってまたすぐに反対方向から電車が来たので思い切ってコートを地面まで落として靴以外は本当に完全全裸になって数歩離れました電車を完全に見送ってからコートまで戻りました。
一応念のためにその場所を離れて線路沿いを歩きましたがそれから電車が来る時間まで割とあったのでそれから帰りました本当にドキドキしましたね風邪引かないか心配ですが^^自分なりに考えて精一杯してきたのですがそれをほめていただくとなんだか照れる面もあり素直に嬉しく感じる面も出てきます。
懺悔の報告メールのお返事を拝見すると「感想」→「次回の命令」というパターンと「感想」のみ。
というパターンがあるみたいですがなにか意識的に使い分けられているのでしょうか?前者だと「また次もがんばろう」という気持ちになりますし後者だと「命令がないのは何故?自分で色々考えなくてはいけないのかな?」と言う風に自分の反応も様々です。
訳わからないことを書いてしまいましたがお邪魔にならないようにがんばりますのでよろしくお願いします。
皆さんのご報告も参考にしながら自分で考えてみたことを未熟ながら書いてみると・・・線路沿いで、時間帯を早くする。
露出時間を長くする。
衣服からの距離を遠くする。
靴も含めて完全全裸になる。
鍵や拘束具などを使ってみる。
などという具合でしょうかまた次回の内容もよろしくお願いします(線路沿いに限らず)たとえ同じ行為をするにしてもベンジーさんのご命令がないといけない気がします「命令されているから」っていう言い訳がほしいんでしょうね・・・。
電車の中から外に向かっての露出ということですねまた現場の状況を見てからがんばりたいと思います。
電車での行為について懺悔いたしますご命令いただいた格好で電車に乗ってできるだけ人がいない車両を選んでから乗りましたそして最初は人がいない外に向かって短時間でコートの前を開くことを繰り返しました。
駅が近づいてくるとこわくなってやめましたがせっかく頂いたご命令をこのくらいでやめるのも失礼にあたるとおもって。
思い切って一駅の間ずっと空けていました駅を出てから(発射して)からと駅に着く寸前では当然スピードが遅いので足ががくがくしてから立っているのもやっとなくらいでした。
はっきり言って車両内の様子まで気を配っている余裕はなかったです「言い訳がほしいのかな?もっともっとレベルアップしてみようか_?とのお言葉ですがぜひぜひお願いします自分で過激な露出のご命令をおねだりする何ではしたなくて恥知らずですよね・・・・?どんな内容でもやりとげるつもりですもしできなかったらお仕置きとして更に過激な露出のご命令をください

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ