妹を愛撫?

2019/07/10

ある日、ベッドでうつ伏せで寝そべって本読んでた妹の横に添い寝し、背中とか尻とか触っている内に止まらなくなった。
無理やり正面向かせ胸に触りキスした。
妹は驚いた。
その日はとうとう妹を下着姿にしてキスしながら愛撫した。
妹は最初は驚いたが、何ら抵抗せず笑顔で受け入れた。
俺も妹も初めてのキスだった。
キスには抵抗感はなかった。
妹が小さいときはしょっちゅうキスしてくれたし、違和感がなかったのかな。
(違うかw)以後、キスは日常の行為になった。
ただ唇をちょっと吸いあうだけみたいなキスだが、それでも親の目のない時は所構わず、親が居る時でも目が届かなければ唇を合わせていた。
今振り返れば、当時、俺に倫理感みたいなものが残っていれば、あの時点でやめられたはずだ。
妹と前より仲良くなったのはいいが、どうもヤバい方向に向かっているのはわかる。
妹に対しても、親に対しても罪悪感がある。
自分的に白けてしまったとはいえ、彼女もできたわけだし、妹に性欲を向ける必要は全くない。
周りは彼女のことを歓迎してくれているので、ある意味とても幸せなことだと思う。
でもそれら全部をドブに蹴り込んでもいい位、妹の体には魅力があった。
もしかしたら完全に自由にできるかもしれない女の子。
・・まあ、ベッドに寝転んでウダウダ悩んだ時もあったということです。
でもそんな気持ちに全く関係なく、妹は部屋に飛び込んできて、俺の体の上に寝たりする。
じゃれ合っている内にそんな葛藤はどこかに飛んでいってしまう。
夕方、お袋の帰宅前に俺が居間であぐらかいてテレビを見ていると、妹が来て俺の横に引っ付いて座る。
いつも通り、肩を抱いてキスする。
あいさつ代わり。
ちょっと思いついて、妹の体を正面に抱きよせた。
「わぁ!]と俺の膝の上に倒れ込むのを抱きしめキスする。いつもより長く唇を吸う。一旦離し、すぐまた唇を重ね、舌を入れて見た。妹はキスの時は目を閉じるのだが、舌を入れた瞬間、パッと目を開ける。構わず妹の舌を追う。妹の体が緊張するのがわかった。無反応な妹の舌を追いまわして、唇を離す。体を起こし解いてやる。妹は両手をついて体を支え、真っ赤な顔でじっと俺を見ている。そしてうつむいて、俺を見ずに立ち上がり、自分の部屋へ。なんとなくベタベタくすぐりっこから1歩踏み出した瞬間。その日は妹は自分からはベタついてこなかったので、寝る前に2階の部屋の外でつかまえてキスした。普通に唇を合わせただけなのに、妹が体を固くして身構えていたのがおかしかったが、翌日には妹もディープキスに応え、舌を絡め合っていたと思う。もう兄と妹のキスではない。キスするときは抱き合ってするようになったし。そしてその直後ぐらいに、俺は彼女とも初めてキスをした。最初からディープキスで、彼女は最初から応えてくれた。彼女はうれしそうだった。生理と期末試験の間をのぞいて、ほぼ毎日じゃれ合っていた成果で、妹はどんどん感じる体になって行った。平日、一人留守番していることが多いので、妹はお袋に多少まとまったお金を渡されていたが、妹はそれをほとんどジャンキーな食べ物に使っていた。関係ないけど、なぜ女はさつまいもだの栗だのカボチャだのが好きなんだろう。妹も大好きで、しょっちゅう甘栗とか買ってくる、今だに。その時も剥き甘栗の袋持って俺の部屋でマンガ読んでた。有れば俺も手が伸びるので、袋を逆さまにしてこぼれ出てきた最後の3粒をまとめて食おうとすると、マンガから顔上げた妹が「あ!それあたしのっ!ちょっと…」といい掴みかかってくる。
逃げると圧し掛かってきて、「あ、全部取った…返せ!…てめぇ!」
「うっせー、少しぐらいいいだろ、なんて言葉遣いだ」とか言って、口に放り込むと、仰向けになった俺の上にマウントポジションで乗っかった妹が「あ、食べた!買ってこいよ、絶対」とか言って俺のほっぺた掴む、結構痛かった。
なんだかんだで笑いながらジャレ合っていると、なんとなく愛撫タイムに突入する。
妹を起こし、ベッドに引っ張っていく。
ニコニコしながら従う。
抱きながら押し倒し、キスする。
妹も下から抱き返し、夢中で舌を絡め合う。
甘い味がする。
もうディープキスにも慣れ、しっかりと応える。
唇を離すと妹が目をあけ笑顔に。
一度抱きしめてから、体をなでまわす。
例によって性感が全然ない。
、スカート捲ってショーツの上からマ○コ触ってもあまり反応がなくて、お兄ちゃんが望むから、とりあえずおとなしくしてる、みたいな感じだった。
抱きしめたり、頭や背中撫でてる時の方がウットリ顔で、気持ち良さそうだった。
妹にとっては、まだスキンシップの延長みたいな雰囲気だったのかもしれない。
(寝ている時に悪戯するのは変態だと言ってたなw)ただ、胸とか上半身から腰のあたり、そして尻を撫でている時は目つぶってウットリしていたけど、マ○コに手をやると、目を開けてちょっと緊張した表情になっていた。
添い寝の形で妹のブラウスのボタン外して、ブラを露出させ、またキスする。
そして「なあ、胸触らせろよ」ちょっと困った顔して「えーっ?」もう返事聞かずにまたキスして、今度は舌を絡め合いながらブラの下の方から手を滑り込ませ、両方おっぱいを下乳の形にする。
妹が途中手を押さえるが、力は弱く拒否しているのではない。
妹が「お兄ちゃん?」
「んー?」
「○○ちゃん(彼女)とも、こういうキスしてるの?」
「しない。もうあまり会ってないし」怒ったように答える。
黙って俺を見てるけど、何か色々考えている様子。
構わず圧し掛かって、両方のおっぱいを手で包む。
妹が俺の両方の手首をつかむ。
ゆっくりとやさしく揉む。
なんだか久しぶりの感触だったが、前回よりは力を入れられる。
揉みながら人差し指と中指の間に乳首を挟む。
なおも揉んだり撫でたりしていると、妹がクイッと横を向いた。
小さいけど乳首が立ってる。
指先で先端を撫でると、上半身がビクンと弾んだ。
やっぱりおっぱいは感じるらしい。
揉みながら乳首をいじるとまた弾むので、面白くて繰り返す。
3回くらい弾んだ後、妹が大きく息をしたかと思うと、後は揉むに従ってハアハアと荒い息をしだした。
ちょっと手を止めて、「どうした?」と聞くと「何でもない、でも変な感じ・・なんか変な感じ・・」と変な返事をした。
揉むのをやめて、両方の乳首をやさしく撫でる。
そして「舐めるぞ」と言って右の乳首を咥えて吸ってみた。
また体がビクンと弾み、「アッ、イヤッ!」と始めて感じる声を出した。
調子に乗って代わる代わる両方の乳首を吸って舐める。
右を舐めている間は左のおっぱいを揉んで、次はその逆、というように愛撫を繰り返していると妹の呼吸はどんどん荒くなり、「ハアハア、ンッ、ハアハア、ハアハア、ンッ、アッ・・」と、声が出る。
初めて聞く妹の感じる声に興奮感動して、止まらない。
やりすぎたらしくて「アッ、お兄ちゃんっ、もうやめて、やめて、痛いの、やめて」と切羽詰まった声で言ったのですぐ中断。
体を起こして妹を見ると、妹は自分の手でおっぱいを隠すと「お願い、痛くしないで」
「ごめん」本当に痛そうだったので、それで終わりにした。
ブラ直した後も胸を押さえていたので、謝りながらキスする。
妹の機嫌は悪くないが、恥ずかしそうだ。
強引におっぱい舐めたのは怒っていない様子だった。
そして俺と妹は、また1歩踏み出した、いや、踏み外したというべきかも。
俺は初めて聞いた妹の『感じる声』に興奮、勃起しっぱなしで、なかなか治まらなかった。
我慢汁がいっぱい出ているのがわかったので、妹に気付かれないかとかなり焦った。
妹にとってはちょっとショック体験だったらしく、翌日は愛撫も拒否された。
妹が感じてる声を出したので、俺はまたその声を出させることに夢中になった。
それが楽しみでさっさと家に帰ってくる。
土日は無理だし、お袋が帰宅するまでの2~3時間が勝負だから。
だから彼女とは土日にしか会わなくなったが、そんな付き合いでも少しずつ気持ちは盛り上がって行く。
特にキスをしてからは彼女とも普通にキスするようになったし、妹との愛撫タイムの内容を追いかけるように彼女との関係も進展した。
初キス後は彼女は2人きりになりたがり、彼女の両親が居ない時は家に行ったりするようになったが、もう俺の方は彼女を家に呼ぶことはできない。
俺の部屋が見てみたい、という彼女を、公認みたいになったせいで家族がうざったい、誰もいない時に呼ぶよ、と嘘をついた。
そして妹に対しては、彼女とはもうあまり付き合っていないと嘘をつく。
妹に対して効果的だった愛撫を、少しずつ、過激にならないように後で彼女にもやってみた。
彼女と妹との女としての成熟度の違いに驚いた。
たった2学年差だが感じる体の違いは大きい。
彼女には「トモ君、なんか慣れてる」と言われた。
女は鋭いw妹へのおっぱい愛撫は、最初やりすぎて痛がらせてしまったので、乳首吸いは控え目に。
吸うより舐める。
何回か妹は「痛くしないで」とか「強くしないで」とか言って、身構えていたようだったが、それほど時間も経たずに、安心して体を任せるようになった。
その前も強くしたつもりはないんだけどね。
もう愛撫タイムの時は妹は上半身は裸だ。
一度やってしまえば妹のガードも下がる。
上半身裸、またはブラウス羽織っただけで下はショーツだけの妹を愛撫しながら、『もうすぐパンツもいけるな』とかホントに考えてた。
何考えてるんだ、この兄は。
でもショーツ姿も実は大好きで、妹は当時腰回りがムチっとしていたので、前にも書いたけど、布が若干食い込んだ感じとか、綿パンがピッタリ貼り付いた尻とか、滅茶苦茶そそるものがあった。
中学生だから白が多いけど、俺はちょっと薄めの色は入ってる方が好きだった。
関係ないけどw。
そして妹は胸だけでなく、他にも感じるポイントが増えていった。
声が出たり、体が震えたり、息が荒くなったりと感じているサインがわかりやすくなったので、胸だけでなく色々なところを探してみた。
腰骨の上に発見、次は肩甲骨の下、尻の割れ目が始まるあたりとか次々に見つかる。
マ○コ愛撫をなぜか一時嫌がるようになったので、代わりにその周辺を撫でれば、太腿の内側にポイントがあったり。
当時切り抜いて持ってた安西ひろこのグラビアに妹の感じるポイントを赤ペンでマーキングしてた。
バカなことしてたと思う。
胸はかなり感じるらしくて、乳首を触ると口が開いてしまう。
おかしなことに、妹が初めてイッたのもおっぱいの愛撫だった。
添い寝する形でキスしながら愛撫を続ける。
妹の息が荒くなり、時々「ンッ」とか声が出る。
右のおっぱいを口に含み、舌で乳首を舐め、右手で左のおっぱい揉んだり、腰や太腿撫でたりしていると、単発だった痙攣がビクビクっと連続的になり、声も「アッ、アアッ」とか、引きつった感じになった途端に、「アッ、ィヤッ!」と言ってのけぞって硬直、すぐ硬直は解けたけど、けいれんが止まらず、涙が出ていて、吐く息が震えてる。
女の子がイッてる様子なんて初めて見るから、ちょっと怖くなって慌てて呼びかけた。
(だいたいイッてると認識してなかったし)妹が薄目を開ける。
「大丈夫か?」と聞くと、コクっとうなずいて、また目を閉じ、体を横に向けた。
まだ時々痙攣してる。
ヤバい、体温めないと、とか思って、薄掛けに妹をくるむ。
俺はマジで引き攣ってた。
添い寝して、薄掛けの上から背中さすったりして。
妹はやがて目を開け、ニコッとほほ笑むと「…恥ずかしいよぉ…」完全にビビった俺はこの日はここで終わり。
思い返すに無知とは究極にダサいことだと思う。
今だったらしっかり抱いてキスしたりとかその後も盛り上げてやれたのに。
マ○コチェックもしなかった。
多分すごいことになってた筈。
痛恨。
期末試験が近付いてきたのもあって、妹の体調を心配してしばらくおとなしくする。
女はイッた後は体調は良くなる、なんて、その頃は知らない。
試験開け、俺は試験休みに入った。
あれが初イキだともう判っていたので、愛撫タイム再開が楽しみで毎日家で妹の帰りを待ちたかったが、同じく試験休みの彼女とも会わなければならない。
彼女にも愛撫試したかったし、なんだか忙しい。
その時の試験の結果がどうだったかなんて、全く覚えちゃいない。
そして再開の日。
4時位に妹が帰ってくる。
階段を駆け上ってくる音が聞こえる。
いきなり俺の部屋の戸が開いて、妹が飛び込んでくる。
「ただいま~」しがみついてきて、そのままキス。
恋人みたいだ。
ベッドに座り壁に寄りかかると、妹も横に来る。
あまりガツガツしているのも恥ずかしいので、試験はどうだった?みたいな話をする。
話している内に妹が寄りかかってくる。
手をまわして肩を抱く。
「おまえ着替えないの?」妹は制服のまま。
頭を俺にもたせかけて「着替えるけど、ちょっとこのまま」手をさらに回しブラウスの上から胸に触ると「エッチ」今さらエッチもクソもないけど。
それには答えず「おまえ、結構胸あるよな」
「うん」
「みんなデカイの?友達とか」
「大きい子は大きい」
「なんだそれ?」友達に2人、とんでもない巨乳ちゃんがいるそうだ。
クラスの♂ガキがふざけて触り、泣かしたらしい。
「そんなデカイの?」
「うん、このくらい」と自分の胸の前で手で大きさを表現。
これはでかい。
♂ガキの気持ちはわかる。
「マジで?」といったら、目を三角にして「何目の色変えてんの!」スイッとベッドから降りて着替えに行ってしまった。
妹はスウェットの上下に着替えてきた。
もう家から出ないつもりらしい。
俺の部屋覗いて「コーヒー入れるね」と下に降りて行った。
10分後、妹はもう下着姿で俺のベッドに居た。
例によって添い寝してブラの上からおっぱい触りながら、「おまえは胸デカい方なの?」と聞くと「またその話?わかんない」
「比べたりしないの?」
「しないよ、そんなこと。・・ちょっと、何想像してんの、バカじゃないの」
「△△ちゃん(妹名)は胸感じる方だし」とか胸揉みながら冗談で言うと「うん」と素直。
比べっこはしないが、少し前に友達がふざけて後からいきなり胸揉まれたことがあるそうで、感じちゃった、恥ずかしかったと言った。
ちょっと起き上がり、妹の首の下に手を入れて起こし、ブラを取る。
されるままの妹は人形みたいだ。
また寝かせると圧し掛かっておっぱいに吸いつく。
妹を何度もイカせることを想像していたが、実際は全くイってくれない。
喘いだり、声は出るし、感じてくれてはいるのだろうけど、この前のようなイキっぷりは見せてくれない。
結構必死の努力wをしたが、結局イカないまま、また痛がらせてしまい終わり。
結局イカないまま夏休みに突入。
その夏は、週4日アルバイトの合間に結構色々連れて行った。
妹も塾の夏期講習とか学校説明会とか色々あったが、「お兄ちゃんは外連れてってくれないね」の一言が効いた。
夏休みに入ってすぐに妹とプールに行ったし、夏期講習の後で待ち合わせたりもした。
外では逆に楽だ。
誰に見つかっても、事実、妹だから。
バイトのない平日の2日は妹と二人きり。
妹の講習のない日は、朝8時に両親が出勤してから夜8時までずっと一緒だった。
もう何だか家の中にもう一人彼女がいるような雰囲気だったが、妹はどう思っていたんだろう。
結局全部成り行きでこうなって、完全に堕ちて行ってるけど、二人とも『許されない関係』みたいな暗さはなかった。
だから親にもバレなかったのだと思う。
一番暗かったのは、寝てる間のイタズラが最初にバレた時だけだ。
あの数か月間の妹は優しかったな。
俺は獣のような兄ちゃんだったけど、全く拒否されなかった。
俺の方は夏休み途中までは服着たままだったから、妹は犯される不安がなかったからだと勝手に思ってる。
セックスだとその時の体調とかで拒否されることはあるけど、最初からセックスの可能性がないから拒否られない。
夏休み少しして、普通にイクようになると、妹は俺に対してさらにやさしくなった。
それまでは普段は偉そうな彼女ヅラをする時もあったが、ほぼ常時、しおらしく献身的になった。
以来、妹の態度は変わらない。
同時期に二人の女の子が俺に対して献身的になるのを経験した。
あの時に女運を使い切ったのかもw以後、優しい女の子と出会わない。
最初は気のいい娘でも、付き合いだすとみんな偉そうな気の強い女に変身する。
愛撫タイムの方は、俺の目標はマ○コだけ。
もう手の届くところにある。
夏の光の中で、ショーツ姿の妹がビクンビクン感じているのを見るのは最高だった。
まだ7月中だったか、もう結構ハアハアしている妹のショーツの上からマ○コに触り、「なあ、そろそろこっちもいいだろ?」何が「そろそろ」なんだか滅茶苦茶だが、妹は悩んだのか、ちょっと間が空いて「いいよ。でも待って。お風呂入ってくる」待たされたけど、しっかりシャワー浴びてて、なんともいい匂いがする。
また脱がすところからやり直しだけど、楽しい作業なので面倒ではない。
充分なキスと愛撫の後に、俺は体を下げ、ぴたりと閉じた足の横へ。
腹の方からショーツ越しに太腿まで撫で、腰のポイントを撫でる。
そしてショーツに手を掛けて一気に脱がす。
妹は尻を持ち上げて協力してくれた。
何だか緊張した顔で「指入れないで」。
そんなに痛いのかな。
寝てる時は痛くないのか。
脱がしたやつを見ようとすると、いきなり妹がひったくって「イヤ!」と言って俺を睨み、自分の背中に隠した。
片足、膝に手かけて持ち上げて足を開かせ、その間に入る。
しっとりとした妹のマ○コを久しぶりに見た。
ヘアは濃くはないが、1年前とは違ってしっかりした黒い毛が生えてる。
ワレメ周辺は相変わらず無毛で濡れた具がちょっと覗いていた。
「あんまり見ないでよ…」足閉じようとするので、片足だけ立てさせて広げ、肘でロックする。
パクっと開いたマ○コにキスすると、慌てて肘ついて上半身起こし、「ちょ、ちょっと、何す…ひゃああっ」っと仰け反る。
また上半身起こして、左手で俺の頭押さえて「ちょっと、これ変態だって、やめ…」構わずに舌でクリトリスをはじくと「アッ!」って、倒れ込み、後は舐めるに従って「ハアハアハアハア」と喘ぎだした。
ショーツ越しの愛撫ではあまり感じなかったくせに、今は感じまくってる。
腰がビクついているので手を緩め、妹の顔見ると、涙目でハアハアしていて「ちょっと…ねえ、恥ずかしいよ…」
「恥ずかしい、じゃねえだろ?気持ちいい、だろ?」
「ヤダァ…」この前舐められた時はやっぱり寝てたんだな。
あまりマ○コばかり貼りついていたので、その日は妹に引かれてしまい、それまで。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ