雀荘の豊満な身体の奥さんと

2019/07/10

ある地方都市で大学生だったころの話です。
浪人時代を東京で過ごし、すっかり麻雀にはまってしまいました。
大学生活をすることになっても、すぐに雀荘を探し、授業が終わると、毎日のように通っていました。
そこは平日は1卓、土日でも2卓回れば良いくらいのとても小さな雀荘でした。
年配のお客さんばっかりで、ただ1人若かった私は常連客の皆さんにずいぶんかわいがってもらいました。
40代くらいのご夫婦が経営されていたのですが、旦那さん(マスターと呼ばれていました)はひどい腰痛持ちで留守のことも多く、そんな時は奥さんが1人で留守番をしていました。
麻雀はできない人で、ゲーム代を集めたり、飲み物を出したり位でしたが。
奥さんは美由紀さんという方で、41歳でした。
常連客には美由紀ちゃんと呼ばれていました。
なかなかの美人さんで、年齢相応の女性らしい、色っぽいむっちりとした豊満な身体をしていました。
若い頃は、ずいぶん綺麗でモテたんだろうなと思っていました。
大人の女性の魅力で、この雀荘に通った理由の1つでしたすぐに色っぽい奥さんのことを考えて、自分でするようになってしまいました。
マスターがいないときの美由紀さんは、年配の常連客によくからかわれていました。
「美由紀のおっぱいはいつみてもでっかいなぁ。何いれてるんだ。1回揉ませてみろや」
「馬鹿だな、おめえは。美由紀の魅力は尻だべ。むちっとした安産型で最高の尻だべ」
「子供いないんだっけ?マスター腰悪いからなぁ。俺が孕ませてやっか?」セクハラ発言もひどかったのですが、時々お尻を触られたりもしていました。
奥さんは慣れっこのようで、「はいはいw若い子もいるんだからやめてね」とか軽くかわしていましたが「だってマスターが腰痛くて全然やってない言ってたぞ」とからまれていました。
また常連客のからかいは、自分にも向けられ「にいちゃん、美由紀は旦那が腰悪くて欲求不満だから相手してやれや」
「にいちゃん、まだ童貞か?美由紀に頼んで教えてもらえw」などとよく言われていました。
「ほら、おにいちゃん困ってるでしょ。若いんだから」
「おにいちゃんは若い子が好きにきまってるでしょ」とか奥さんが助け舟をだしてくれていました。
すでに奥さんをオナペットにしていましたから、(頼めるものなら本当に頼みたいよ)
(奥さん、本当に要求不満なんだろうか)
(俺も、奥さんのお尻触ってみたいな)と思っていました。
しかしまだ童貞で、綺麗な奥さんにすごい興味はあったのですが、何となく気恥ずかしくて、あまりこちらから話しかけることはできませんでした。
雀荘に通うようになって、1年とちょっとした初夏の頃でした。
マスターが、入院して手術することになりました。
「俺がいない間、卓のメンテと牌磨きお願いできないかな。リハビリとかあってしばらく来れないみたいなんだ。少しだけどバイト代だすからさ」浪人時代も、少しの期間でしたが雀荘のバイトをしたことがあり、軽い気持ちで引き受けました。
閉店後のバイトということで当然といえば当然なのですが、奥さんと2人きりでした。
「ごめんね。おにいちゃん、学校あるのに夜遅くにこんなこと頼んで」
「いえ、大丈夫ですよ。そんなに真面目な学生じゃないし」
「うふふ、雀荘に通うくらいだもんね。うちの人が良くなるまでよろしくね」奥さんが掃除しながら話しかけてきます。
当時、1番のオナペットにしていた女性がすぐそばにいるのですから、童貞にはたまらない刺激でした。
牌を磨きながら、ちらちら奥さんの方を見てしまいます。
やわらかそうな女性らしい身体です。
むっちりしたお尻が時々突き出されます。
大きいおっぱいが服を突き上げています。
(奥さんの身体やっぱりすごいな。おっぱいものすごくでかいや)普段は常連客の目もあるので、あまりじろじろ見るわけにもいかなかったのですが、2人きりです。
思う存分、憧れの奥さんを視姦します。
それだけで勃起してしまいます。
早く部屋に戻って出したくて仕方ありませんでした。
「こっちは終わりましたから、掃除手伝いますよ」
「ごめんねー。じゃあトイレ掃除してくれるかなぁ。道具はそこにいれてるから」そんなこんなで最初のバイトも終わりました。
「お疲れ様でした。じゃあ帰ります」
「あ、おにいちゃんもう1つ頼みごとしていい?」
「なんでしょうか?」
「車で来てたよね?送ってくれないかな?来るときはバスで着たんだけど、もうバスないから」
「あ、もちろんいいですよ。少し離れたとこに停めてますけど」
「ごめんね。迷惑かけて」
「いえ、光栄です。これから毎日送りますよ。むしろ送らせて下さいw」
「あはは、ありがとうね」本当に光栄に思いました。
憧れの奥さんと家までの短い間とはいえ、これから毎日ドライブができるのです。
シャンプーと化粧の混ざったような大人の女性の良い香りがしてきます。
奥さんを下ろしたあとアパートに戻りました。
もちろんその夜はじっくりと見た奥さんの身体をオナペットに自分を慰めました。
このまま仲良くなって、奥さんで童貞を卒業させてもらいたい。
店の中に2人きりなんだから、やろうと思えば無理やりにだってできる。
最高のバイトを引き受けたと思いました。
それからは閉店後の作業や、奥さんを家まで送る車の中でいろいろおしゃべりするようになり急速に親しくなっていきました。
馬鹿な冗談を言い合えるようになり、メールも頻繁にやり取りするようになっていました。
毎日のバイトが楽しくてたまりませんでした。
季節は夏に向かっていました。
営業中はエアコンをかけているのですが、閉店後、空気の入れ替えで窓を開けると、途端にじっとりと暑くなってきます。
「今年は暑くなるの早いねえ」と言いながら2人で汗だくになって掃除していました。
そんなある日、素晴らしい出来事がおこりました。
奥さんは営業中はいつもカーディガンみたいな服を着ているのですが「エアコン切ると暑いね」と言いながら、カーディガンを脱いだのです。
客として店に通っていた頃には見ることのなかったTシャツ姿でした。
すごかったです。
スイカかメロンが入っているんじゃないかと思うほど胸の部分が盛り上がっていました。
思わず凝視してしまいました。
奥さんの掃除する姿を気づかれないようにちらちら見ます。
動くたびに、おっぱいがゆさゆさ揺れ動きます。
「こっち終わったんで、トイレ掃除してきます」
「うん、よろしくね。」ズボンの前の突っ張りを、気づかれないようにササっっとトイレに入ります。
ものすごい光景に、童貞の自分はたまりませんでした。
頭の中は、奥さんのおっぱいでいっぱいでした。
ここで出してしまおうかと思うほど、硬く勃起していました。
帰りの車の中でも、隣の奥さんが気になって仕方ありません。
信号で止まるたびに、ちらちら胸元に視線がいってしまいます。
「ほんと今日は暑いねえ。今年は暑くなるのかしら」
「テレビで今年は猛暑になるって言ってましたよ」
「そうなの?やだなぁ。夏は好きだけど、暑すぎるのは嫌だねぇ」
「僕も結構、夏好きなんですよ」
「泳いだり、遊んだりできるから?」
「女の人が薄着になるからw」
「あははw男の子だもんね。大学には綺麗な子いっぱいいるでしょ?」
「いやー、それがなかなか・・・男友達は結構いるんですけどねえ」
「おにいちゃん、去年から店に入り浸ってるもんねw」
「はいw」
「こんな遅くまでのバイト頼んで、大学は本当に大丈夫なの?」
「まだそんなに忙しくないし」
「でも土日も店に出てもらってるから、休む日ないでしょ。疲れてない?」
「全然大丈夫ですよ」
「おにいちゃんが頑張ってくれてるから、助かってるよ」
「はい。奥さんのためならなんでもします」
「あははw」そんな会話をしながらの帰りのドライブでした。
これからも自分だけが、奥さんの薄着姿を見ることができるかもしれないと思うと今後のバイト生活がますます楽しみになってきました。
次の日も(奥さん今日もカーディガン脱ぐかな。)楽しみで楽しみで、閉店時間が待ちどうしくてたまりませんでした。
お客さんもみんな帰り、閉店後の作業を始めました。
窓を開けると、今日もむわっとした空気が流れ込んできます。
「エアコンつけてるとわからないけど、今日も暑いのねえ」
「今日もすごい蒸してますね」
「脱がないと汗びっしょりになっちゃう」期待していた瞬間がきました。
「ふぅ。上着脱ぐと少しはましになるね」白いTシャツでした。
しかも身体にぴったりとしています。
おっぱいの形がはっきりわかるデザインです。
ものすごい盛り上がりです。
生地も薄めで、はっきりとピンクのブラが透けて見えます。
濃いピンクの花の模様まで見えています。
胸元に花が咲いているようです。
思わず、じっと見てしまいます。
「もうwじろじろ見ないでw」奥さんに気付かれます。
「す、すいません、思わず」
「もうw」真面目に牌磨きをするふりをしながらも、ちらちら奥さんの姿を見ます。
奥さんが動くたびに、ぶるんぶるん揺れ、胸の形がはっきりわかります。
ものすごい光景でした。
痛いほど勃起してしまいます。
「トイレ掃除してきます」
「はーい。よろしくね」前かがみになりながら、トイレに移動します。
鍵をかけて水を流し掃除する振りをします。
我慢できませんでした。
急いでベルトをゆるめ、勃起した息子を出してやります。
目を瞑り、奥さんのピンクのブラジャーに包まれたおっぱいを思い浮かべ擦ります。
ドアの向こうには、憧れの奥さんがいると思うとたまりません。
ものすごい気持ちよさです。
最高の射精をすることができました。
脱力感の中、後始末とトイレの掃除をして戻りました。
奥さんはもう帰り支度を始めていました。
「ずいぶん時間かかったね?」
「え、いや、はい」
「ふふwじゃー帰ろうか」アパートに帰り、風呂から上がってみると、奥さんからメールが来ていました。
いつもありがとうねというような内容だったのですが、最後に気になることが書かれています。
「今日はトイレ掃除ずいぶん時間かかったね。念入りにやってくれたの?w」
(もしかしてオナったの気づかれてたのかな、何て返事したらいいだろう)
(念入りにやりましたってとぼけようか?それとも・・・)悩みに悩んだのですが「すごいものを見たので動揺して遅くなっちゃいました。その分は給料から引いてください」とメールの返事を出しました。
びっくりするくらいすぐに返信があり「おにいちゃん良くやってくれてるから、給料引いたりしないよ。でも、すごいものってなあに?」
「ちょっと教えられませんw」
「雇い主には聞く義務があるのよ?店に何かあったら大変でしょ」みたいなやりとりをしました。
「奥さんの胸元です。ピンクの花が咲いてました」思い切って返信してみました。
まずかったかなと思いましたが、少したって「もうw大学で若い子のいっぱい見れるんじゃないの?」
「奥さんのは若い子なんか問題にならないです」
「はいはい明日もお仕事よろしくね」その晩は正直、こんなメールをしたことを後悔していました。
警戒されて、明日から薄着になってくれなくなったらどうしよう。
奥さんに嫌われたらどうしよう。
そんなことばっかり頭に浮かび、なかなか寝付かれませんでした。
次の日は、不安で麻雀に集中できないくらいでした。
閉店時間が来て、窓を開けます。
昨日以上に外は暑いようでした。
「今日も暑いね」
「はい、昨日より暑いみたいですね」
「じゃー今日も頑張ろうね」そんな会話をして、奥さんは素知らぬ顔でそのまま掃除を始めてしまいました。
(ああ、あんな調子に乗ったメール出すんじゃなかった・・・)後悔しながら、牌磨きを続けました。
世間話をしながら2人で作業を続けていました。
「おにいちゃん、すごい汗だね」
「牌磨き、意外と力使うんですよ。力入れないと汚れ落ちないから」
「こっちも掃除してると、汗出ちゃう」顔を上げると、奥さんがこっちの方を見ています。
「やっぱり脱がないと暑くてダメだね。倒れそうになっちゃう」目を見たまま言ってきます。
少しいたずらっぽい表情をしているように思いました。
ごくっと生唾を飲み込みます。
ゆっくりボタンをはずしていきます。
こっちを向いたままです。
脱ぐ仕草が色っぽく感じました。
昨日と同じ様なTシャツでした。
薄い水色のブラジャーが透けて模様まではっきり見えています。
思考能力は停止し、ただただ見とれてしまいます。
「脱いでも暑いくらいだね」
「は・・・はい」
「最初から脱いだほうが、汗かかなくてすんだかな」
「は・・・はい」
「ふふwおにいちゃん手が動いてないよw」
「あ・・はい。頑張ります」
「早く掃除終わらせて帰ろうね」会話もままならないくらいの興奮でした。
手を動かして、牌を磨きながら、奥さんの姿を目で追います。
昨日、あんなメールをした後なのに、見てるのわかってるのに見せてくれている。
もしかしてわざと見せてくれているんじゃないか。
思い切って頼んだら、させてくれるんじゃないか。
いっそ押し倒してしまおうか。
いろいろなことが思い浮かぶのですが、所詮は童貞で勇気がありません。
ちらちらと見ながら、ただただ牌磨きを続けました。
奥さんも、すました顔で掃除を続けています。
「トイレ掃除してきます」
「はーい、よろしく。今日は雨降りそうだから急いでねw」昨日トイレでオナッたの絶対ばれてるとは思いました。
出したくて出したくて我慢できませんでした。
奥さんのいたずらっぽい表情、脱ぐ仕草、水色のブラ。
その全部がたまらない刺激でした。
しかし急いでねと言われたため、我慢して掃除しました。
トイレ掃除から戻ると、奥さんは帰り支度が終わっています。
「ほら雨降ってきそうだよ。早く帰ろう」
「あ、はい、急いで用意します」車の中でも、勃起は治まらず、襲い掛かりたくてたまらなかったのですが、思い切れません。
奥さんも、普通の世間話を楽しそうにしてくるだけでした。
その日も風呂から上がってみるとメールがきています。
「今日もご苦労様ね。毎日暑くてイヤになるね。おにいちゃん時々ぼうっとするけど疲れてるの?」絶対わかってからかってると思いました。
昨日のメールだって怒らなかった。
今日も透けブラ見せてくれた。
思い切って返信します。
「疲れていました。でも奥さんの水色のブラを見れて疲れも吹き飛びました」
「もう、若い子の見ればいいでしょ」
「奥さんのが最高です」
「もうw恥ずかしくなるでしょ」
「明日も見れると思うと労働意欲が湧いてきます」
「ばかねw明日もお仕事よろしくね」
「明日も頑張ります。お休みなさい」次の日も、奥さんは黄色のブラジャーを透け透けにさせていました。
(わざと見せてくれている。)そう思って、こっちも無遠慮に奥さんの胸元を見てやるのですが「じろじろ見すぎだよw」
「今日は黄色だ」
「疲れ吹き飛ぶ?w」
「はい、吹き飛びます」
「ほら手が動いてないよw」こっちの気持ちを知っていて、あやされるようにかわされてしまいます。
帰りの車内で話す内容はいつも通りの世間話で、童貞の大学生では、なかなか思う方向に話を持っていけません。
家に帰ると相変わらずからかうようなメールがきます。
「おにいちゃんじっと見すぎだよw」
「奥さんが魅力的すぎるんです」
「うふふ、お世辞でも若い子に言われるとうれしいな」
「お世辞じゃないです。透けブラたまりません」
「ふふw疲れとれて労働意欲が湧いてくる?」
「はい。仕事に行くのが毎日楽しみです」
「おにいちゃんにお休みされるとお店困っちゃうもん。疲れとってあげないとね」
「それは、それは見ても良いってこと?」
「少しだけならねw明日もお仕事よろしくね。おやすみー」たまりませんでした。
どんどん奥さんとの距離が、セックスへの距離が近づいているのを感じていました。
あのTシャツを盛り上げる胸を、ブラの下にあるおっぱいを揉める日が近づいていると思いました。
もうすっかり奥さんのことが好きになっていました。
しかし童貞の俺はここからどうやって攻めればいいのか悩みに悩んでいました。
無理やり押し倒しても、きっと奥さんなら許してくれる。
そうは思うのですが万が一拒絶されたら、この楽しい奥さんとの時間が無くなるかもしれないと思うとふんぎりがつきませんでした。
そんなある日のことでした。
いつものように、奥さんの透けブラを眩しく見ながら作業していましたが、雷が鳴りだし雨の気配がしてきました。
「どうしよう傘ないよ」
「僕も持って来てないです」
「掃除まだ途中だけど、終わりにして早く帰ろう」急いで帰り支度をしたのですが、間に合わず雨が降り出してきます。
「僕が駐車場まで走って、車持ってきますね」
「いいよ、私も走るよ」止めたのですが、言うことを聞いてくれず、2人で走り出しました。
しかし猛烈に雨足が強く、すぐに引き返して店に戻りました。
「すごい雨ね」
「すごいですね。でも天気予報で雨って言ってなかったからすぐ止むと思いますよ」
「そうだといいけど・・・。すっかり濡れちゃった・・・」奥さんがカーディガンを脱ぎだします。
Tシャツが濡れていて、濃紺のブラジャーが完全に模様まで見えています。
薄いTシャツがぴったり張り付いて、いつも以上に透けています。
「これで、拭いて」奥さんが、おしぼりとタオルを探して渡してくれました。
「すごい濡れちゃったねえ。シャツもズボンもびしょびしょ」
「体にくっついて気持ち悪いですね」奥さんが、拭いているのをちらちら見ながら自分も、Tシャツを脱いでハンガーにかけて乾かし、体を拭きます。
「男の人は、こういう時楽でいいよね」
「でも、奥さんだって乾かさなきゃ、風邪引いちゃいますよ」
「うん、そうだけど・・・ここじゃ脱げないでしょ、おにいちゃんいるしw」Tシャツの下にタオルを入れて拭きながら話しかけてきます。
おっぱいが弾むように揺れています。
少しいたずらっぽい目をしているように思いました。
「着てる意味ないくらい透け透けになってますよ」思い切って言ってみました。
「えーwそんなに透けちゃってる?」
「貼り付いてすごいです」
「やだw恥ずかしくなっちゃうでしょ」
「でも、いつも透け透けだし」
「もうw」奥さんは少し照れたような顔をしていました。
外からは、土砂降りの雨の音しか聞こえません。
少しの沈黙の後「それじゃあ脱いじゃおうかな」奥さんがTシャツに手をかけました。
白いお腹が見えてきます。
頭がくらくらしてきて、ごくっと生唾を飲み込んでしまいます。
「後ろ向いててよwあんまり見ないでね」慌てて、後ろを向きます。
「張り付いてて、脱ぎにくい」
「足にくっついてて脱ぎにくいな」後ろで奥さんの脱いでいる気配が伝わってきます。
(まさか・・・まさか奥さん、ズボンまで脱いでるのか?)
(この音の感じは絶対脱いでる)振り向きたくてたまりません。
見てみたくてたまりませんでした。
(見たい。見たいけどさすがに怒られるかな)
(でも、こんなチャンス二度とない)
(透けブラは見せてくれた。大丈夫奥さんなら怒らない)頭の中にはいろいろな考えが浮かびます。
フル回転です。
Tシャツを干している気配になりました。
見てみたい誘惑に勝てませんでした。
思い切って振り向きました。
奥さんがすぐそばにいます。
白い身体に濃紺のブラジャーとパンティーだけです。
憧れの奥さんの、ものすごい姿です。
「こら、後ろ向いててって言ったでしょ」
「あんまり見ないでねって言ったから、少しならいいのかなって・・・」
「バカね」奥さんが笑ってくれます。
怒っていないようです。
「だって直に見るの初めてだし」
「もうw少しだけだからね」すごい光景でした。
タオルで拭く小さな動きなのに、おっぱいが揺れ動きます。
胸の下の辺りを拭いています。
おっぱいが持ち上げられて、すごいことになっていました。
ブルンブルン揺れ動きます。
おっぱいが大暴れです。
目が離せませんでした。
「おにいちゃん見過ぎだよ」少し赤い顔になっています。
「すごい・・・奥さんのおっぱい暴れてる」
「もうw」飲み込んでも飲み込んでも生唾が出てきます。
息が荒くなってきます。
痛いくらいに勃起していて、触らなくても出てしまいそうでした。
「ブラまで濡れちゃってる。はずして拭けたらな」奥さんがこっちをちらちら見ながら言います。
からかうような口調でした。
「でも、Hな目で見て来るし」
「じゃー後ろ向いてます」
「またすぐこっち見ちゃうんでしょ?」じっと見ていても、奥さんはかまわず身体を拭き続けています。
長い時間に感じました。
実際は大した時間ではなかったと思いますが。
拭き終わった奥さんが、タオルを置きました。
すごい色っぽい表情で言います。
「おにいちゃんじっと見すぎw」
「たまりませんでした」
「たまらなかったの?ふふwたまっちゃったんでしょ?」
「え?」
「そこ・・・ズボンの前・・・すごいよ」見るのに夢中になりすぎて隠すのを忘れていました。
「おにいちゃんもズボン脱いで乾かしたら?窮屈そうだよ」目をじっと見て言ってきます。
今脱いだら勃起してるのばれる。
いやもうばれてるから関係ないのかむしろ見せた方がいいのか。
奥さんとセックスできるのかベルトに手をかけてゆるめました。
濡れて脱ぎにくいなと思いながら脱いでいきました。
恥ずかしいなとも思いましたが、勃起を隠さないようにしました。
むしろ奥さんに見せつけるような姿勢をとりました。
「すごいね・・・テント張ってるみたい・・・」
「だって奥さんが色っぽすぎる・・・」
「もうwそんなことないよ」奥さんはじっとパンツの盛り上がりを見たまま目を離しません「奥さんのこと考えただけで・・・」
「考えただけで?・・・考えただけで、おちんちん大きくなっちゃうの?」
「なっちゃう。透けブラたまらなかった。いっつも勃起してた」
「うん・・・わかってたよ。おにいちゃんいっつもズボンの前パンパンにしてた」自分の声も興奮でかすれ気味になりましたが、奥さんの声も同じようにかすれ気味になっています。
(奥さんも興奮してる。セックスする。今日こそセックスできる)
「でも、奥さんだって」
「ん?」
「奥さんだって、透けブラ見せてくれてた・・・」
「うん・・・見せてた。おにいちゃんに見られてうれしかった」もう喘ぎ声のような感じでした。
「だっておにいちゃん、すごい目で見てくるんだもん・・・」
「だから見せてくれたの?」
「うん・・・わざとおっぱい揺れるように動いたりもしてた・・・」
「すごい揺れてたよ。ゆっさゆっさしてた・・・」
「ああ、見せたかったの。おにいちゃんが大きくしてくれるのがうれしかったの・・・」奥さんは立っているのがやっとなくらいクネクネ身体を動かしていました。
おっぱいが小刻みに揺れ動いています。
「今だってそうなってるよ」
「うん・・・わかるよ、パンツの前すごいよ・・・」2人の荒い息と、雨の音しか聞こえません。
「奥さんのおっぱい見たい」
「ああ・・・うん」奥さんが手を後ろに回してブラジャーをはずしていきます。
締め付けから解放されたおっぱいが、あふれるようにでてきました。
「すごい・・・」
「あん・・」
「思ってたより、ずっとすごい・・・ずっと見たかった・・・」
「ああ・・・おにいちゃんに見せたかった・・・見てほしかった・・・」荒い息で苦しそうに呼吸しています。
喘いでいる奥さんにゆっくり近づきます。
奥さんは上気したような、うっとりした表情でこっちを見ていました。
両手でおっぱいを鷲掴みにしました。
ものすごい柔らかさです。
ものすごい重量感で、指の間からあふれ出るようでした。
思う存分揉みまくります。
「すごい・・・奥さんのおっぱいすごい・・・すごすぎるよ・・・」
「ああ、ああん」
「ずっと触りたかった・・・揉みまくりたかった・・・」
「うん・・・はあん・・・触って・・・いっぱい触って・・・」
「奥さんのおっぱい・・・でっかいおっぱい揉みまくるよ・・・」
「ああ・・・ああん・・・気持ちいいよ・・・おっぱい気持ちいいよう・・・」喘ぎながら、身をくねらせている奥さんたまりませんでした。
ずっと夢見てきた瞬間でした。
喘いでいる奥さんに、むしゃぶりつくようにキスしました。
奥さんも激しく応えてくれます。
舌をこじいれ舐めまくります。
奥さんの舌を吸いまくります。
「はあん・・・おにいちゃん・・・大好き・・・おにいちゃん大好き・・・」
「俺も・・・俺も奥さんが大好き・・・美由紀さん大好き・・・」
「ああ・・・おにいちゃんのどうなってるの?・・・おちんちんどうなってる?」
「硬くなってるよ・・・やばいくらい硬くなってるよ・・・」
「見せて・・・ああ・・・おちんちん見せて・・・」ゆっくりパンツを脱いで裸になりました。
奥さんもパンティーを脱いで裸になってくれます。
痛いほど勃起した息子を奥さんに見せつけました。
臍まで反り返るほど勃起しています。
「ああ・・すごい・・おにいちゃんのすごい・・・触わらせて・・・触りたいの・・・」奥さんの手がのびてきて、勃起を握ってきます。
「ああ・・・硬い・・・すごい硬くなってるよ」
「奥さんが・・・奥さんが色っぽ過ぎるからだよ・・・」
「ああ・・・うれしい・・・硬いおちんちん好き・・・」すごい快感です。
憧れ続けた奥さんがうっとりして触ってくれるのです。
「いっつもしてたでしょ?・・・おちんちん擦ってたでしょ?」
「してたよ・・・奥さんの事考えて擦ってたよ・・・毎日擦ってたよ・・・」
「どんなこと?・・・どんなこと考えて擦ってたの?」
「セックスすること・・・後ろからおっぱい鷲掴みにして・・・セックスすること・・・」
「ああ・・・したい・・・おにいちゃんとしたい・・・して・・・セックスして・・・」
「するよ・・・今からするよ・・・奥さんとセックスするよ・・・」たったまま、奥さんを後ろ向きにして雀卓につかまらせます。
初めてなのにバックでうまくできるか不安だったのですが、奥さんが後ろ手に掴んで導いてくれます。
ほんの少し抵抗を感じたと思った瞬間、ぬるっとした感触がしました。
「ああ・・入ってきた・・・おにいちゃんのおちんちん入ってきた・・・」
「やってる・・・セックスしてる・・・奥さんとセックスしてる・・・」
「うん・・・セックスしてるよ・・・おにいちゃんとセックスしてるよ・・・」
「すごい・・・奥さんの中気持ちいい・・・ぬるぬるしてる・・・すごいぬるぬるしてる・・・」
「ああ・・ああん・・・硬い・・・奥まで・・・奥まで入ってる・・・」
「いっぱいする・・・奥さんとセックスする・・・やりたかったこと全部する・・・」
「そうして・・・ああ・・・セックスして・・・いっぱいセックスして・・・」後ろから手をまわしておっぱいを鷲掴みにします。
あの憧れ続けた奥さんを、想像の中で何度も犯し続けた美由紀さんを、自分の勃起が刺し貫き喘がせているのです。
本能のまま、おっぱいを揉みまくり、腰を振りまくります。
「ああ・・・すごい・・・おっぱい気持ちいい・・・」
「奥さんのおっぱい・・・美由紀さんのおっぱい・・・俺のだ・・・俺のおっぱいにする・・・」
「うん・・・おにいちゃんのだよ・・・おにいちゃんのおっぱいだよ・・・」
「おまんこも・・・美由紀さんのおまんこも・・・俺のにする・・・」
「はあん・・ああ・・・おまんこも・・・美由紀のおまんこも・・・おにいちゃんのおまんこだよ・・・」
「全部・・・全部俺のにする・・・美由紀さん全部俺のにする・・・」
「うん・・・ああ・・・そうして・・・おにいちゃんの女にして・・・おにいちゃんの女になりたい・・・」興奮と快感で頭の中が真っ白になってきます。
憧れ続け、オナペットにして空しく精液を出し続けた奥さんを、あの美由紀さんを自分のものにできたのです。
ものすごい征服感と充実感でした。
初体験の自分が、そんなに長く持つはずもなく、限界はすぐそこに近づいていました。
「いきそう・・・・奥さんの中すごい・・・気持ちよすぎる・・・」
「ああ・・・うん・・・外に・・・ああ・・・外に出してね・・・」
「え・・・出したい・・・奥さんの中に・・・中で出したい・・・」
「え・・・あ・・・うん・・・ああん・・・そうね・・・おにいちゃんなら出してもいい・・・」
「いいの?・・・ほんとにいいの?・・・中で出してもいいの?」
「うん・・・ああ・・・中がいい・・・おにいちゃんの中でだして・・・中にほしいの・・・」おっぱいに掴まるようにしてラストスパートに入ります。
頭のてっぺんまで快感が突き抜けていくようです。
「いくよ・・・奥さん・・・いくよ・・・」
「いって・・・いっていいよ・・・いっぱいだして・・・美由紀にだして・・・」
「うん・・・でるよ・・・ああ・・・奥さん・・・美由紀さんの中にだすよ・・・」
「きて・・・ああ・・すごい・・・おっきくなってる・・・でそうになってるのわかる・・・」
「美由紀さん・・・ああ・・・美由紀・・・でそう・・・でる・・・」
「ああ・・・あああああ・・・」思いっきり奥まで突き入れました。
すさまじい射精感でした。
びゅっびゅっと精液の出る音が聞こえそうに思いました。
「あああ・・・でてる・・・おにいちゃんのでてる・・・」
「あああ・・・美由紀・・・美由紀・・・」
「ああ・・すごい・・・いっぱいでてる・・・精液、中にいっぱいでてる・・・」気を失いそうな快感でした。
最高の初体験をしたと思いました。
気が付けば、満足と疲労を感じながら、奥さんに覆いかぶさっていました。
奥さんも、はぁはぁ荒い息をしています。
奥さんを支えて、ソファーに座らせます。
2人でキスしながらしばらく抱き合っていました。
「奥さんすごかった。すごい気持ちよかった」
「うふふ、しちゃったね。セックスしちゃったね」
「うん、したかった。奥さんとずっとしたくてたまらなかった」
「いっつもおちんちん硬くしてたもんね」
「だっておっぱいがすごすぎて」
「いつ襲ってきてくれるか楽しみに待ってたんだよ」
「襲いたくてしょうがなかったけど、奥さん人妻だし・・・こっちは童貞だし」
「その人妻に中出ししちゃったくせに」マスターとはもう何年もセックスしていなかったこと。
掃除の時も、帰りの車の中でもいつ襲われるか期待して濡らしていたこと。
メールしながら、奥さんもオナニーしていたこと。
セックスの時に、美由紀と呼び捨てにされてうれしかったこと。
いっぱい白状させました。
恥ずかしそうに告白する奥さんにたまらず、明け方まで店の中でセックスし続けました。
その後も、大学を卒業するまで関係が続きました。
いつまでも色っぽく素敵な女性で飽きることなくセックスしました。
巨乳でのパイズリもたまらない気持ちよさでした。
何リットルの精液を奥さんに搾り取られたのか。
奥さんは軽いM気があり、透けブラさせたまま接客をさせてみたりもしました。
「美由紀ちゃんブラジャー丸見えだぞ」
「でっけーなぁ。メロンみてえだw」
「1回でいいから揉ませてくれやw」とからかわれていました。
そんな日は、いつも以上に乱れてくれ何回もセックスを求められました。
おかげですっかり年上好き、巨乳好きになってしまいました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ